風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

おつかい
ずいぶんとBlogを書いていなかった為
書き方を忘れてしまったようです・・・
なにをどう書いたらいいのやら困惑中です。

昨日、仕事のおつかいでおやつの時間にドームホテルに行ったんですが
水道橋の駅を越えたあたりで「どうも人が多い・・」ということに気づき
○ャニーズのライブでもあるのかなぁと思いながら歩いてたんですけど
確実に巨人のファンではないことは確かだったので(笑)
のろのろ人の波に乗って歩いていた目の前にヨン様のポラロイドを売ってる屋台が・・・
「あっ!ヨン様!!」と原因がわかったのはいいんですが人が多くて思うように進まない><
すいません、私そっちに行きたいんです、状態で人の波を横断
目的地でも普段はそんなに賑わっているって感じではないんですが(人はいますけどね)
ずいぶん活気がありました。
帰りはあの流れを逆流する勇気はなかったので、ちょっと遠回りで戻ったんですけど
そっちでも写真が売ってて、それを見ているサラリーマンの視線が冷たく感じたのは気のせいでしょうか(汗)

最後に協賛写真を・・・
leeteuk20091001.jpg
結構な頻度で着ているのを見ましたが
協賛だったんですね、この服たち


ご無沙汰しております・・・
みなさま、お久しぶりです。
最後に更新した4月(!?)以来、すっかり停止状態で申し訳ありませんでした。

その間に、あっちでも、こっちでも、そっちでも、いろんな事が起きましたよね。
個人的にはニックンのとこが一番衝撃的でした。
ニックンしか顔知らないけど・・・
カンインにいたっては、まぁ、有名税みたいなものじゃないかなと思ってます


さてさてBlogは更新してなかったのですが、実生活ではいろいろいってましたよ。
w-inds.のライブにSuper Juniorのコンサート、ヘソンおっぱのコンサート(←えっ)、jammin'Zebのフリーライブといろいろ出没しておりました。

仕事もだいぶ落ち着いてきたのですが、担当箇所が増えたこともあり
まだまだ、がむしゃらに仕事してる状態です。
一日パソコンに向かって仕事をしている為、休みの日にパソコンに向かいたくなくなるのが
更新停滞の原因なんです。
正直、閉鎖も考えたんですが、ここを失くしてしまったら
なんだかつまんなくなるような気がして・・・
これからもどのくらいのペースで更新できるのかもわからないし
また停滞するかもしれないのですが
地道に続けては行きたいと思います。
なので最新の情報とかはお届けできなくなりますが、
これからも末永くよろしくお願いいたします。


2009090506.jpg
この写真好きなんです
イトゥク兄さんしっぽだし、なんか雰囲気がいいですよね?
力関係が垣間見えて(笑)

続きはいまさらながら夏のコンサートの感想文です(笑)


[READ MORE...]
お久しぶりです
みなさん、ご無沙汰しております。
あ~、危うく4月は更新できないところでした・・・

新年度が始まってみなさんどうでしょう
私はというとですね、職場で一人3月で退職されまして
本当はパートさんに入ってもらうはずだったのですが
このご時世、上からストップがかかり・・・
人は減ってたが仕事は増えるという常態でてんてこ舞いでした
帰ってもDLした映像見て、夢の中へ~状態で・・・(汗)

せっかく3集でカムバックしたのに・・・
それについて全然記事が書けなくて><
でもしばらくこんな状態が続きそうです・・・
もしかしたら5月は更新できないかも・・・

本当は
3765980-098.jpgイトゥク兄さんのこ~んな可愛い写真とか

b0011819_49f7fbffcba98.jpgしばらく見てなかったキボムが美人さんになってた写真とか
他にもいろいろ書きたいことも載せたい写真もあるんですが・・・
夏くらいまでにはこの忙しさも落ち着いてくれると願って

574738.jpg午後からもがっつり仕事しますよ~~





最大3名(笑)
E.L.F-JAPANからメールが来ましたね~
申込みなどはこちらからどうぞ
それにしても注意書きみたいなところに面白い記述が・・・

「ロッテファミリーコンサート」2009 in ソウル

★イベント開催日時:2009年4月18日(土)夕刻  ★場所:ソウル

-----------------------------------------------------------------------------
・2009年ロッテファミリーコンサートに最強メンバー集合
 (普段、一緒に会えない、アイドルスターに一度で会えるチャンス。先着限定:1,000名)
  貴方は、誰を応援しますか!
・座席:最優先席(R席指定)
 (各ファンの皆様は、応援するスターの募集ページからご予約下さい)
・イベントの内容は、当日の都合上予告なく変更になる可能性もございます。
・会場はツアーの安全管理上、事前に公表することはありません。
・シン・ヘソン(約5曲)、ビッグバン(約7曲)、ピ(RAIN)(約7曲)、スーパージュニア(約5曲)

-----------------------------------------------------------------------------
※出発は2009年4月17日(金)。3日間コースと4日間コースがございます。
※オンライン予約申込限定。お電話でのご予約はお受けできません。
※お時間・詳細は、予定が決まり次第、記載いたします。
※SUPERJUNIORのメンバーの中13名の中で
 最大3名はイベントに参加できない場合もあります。


最大って(爆)
私の予想ではキボムとハンギョンと・・・カンインかな~と思っているんですけど
全員だったらいいですよね
「参加できない場合もあります」ってことだから全員参加ってこともあるかもしれないですよね

いよいよ、明日が3集発売日ですよ!!
スケジュールとかも出ていたので一応乗せてみます

2009-03-09 Super Junior 3rd Album Title "SORRY, SORRY" Online Open!!
2009-03-11 Official Homepage Renewal
2009-03-12 3rd Album "SORRY, SORRY"発売日!!
2009-03-13 KBS2 ミュージックバンク
2009-03-14 MBC 音楽中心
2009-03-15 SBS 人気歌謡
2009-03-20 KBS2 ミュージックバンク(予定
2009-03-21 MBC 音楽中心(予定
2009-03-22 SBS 人気歌謡(予定


13日には全員でシュキラに出るそうです^^
全員揃った姿がたくさん見れますよね~
ちなみに新しい写真を見つけたんですが

090310-1.jpg
こっちがAバージョン

090310.jpg
こっちがBバージョンですね

Aだとどうしてもシウォンの頭に目が行ってしまします(汗)
この写真だとあまり髪が短くなったと感じないんですけど

2009030918.jpg
やっぱり短くなってます
そして、この写真のイトゥク兄さんやたらと可愛いんですけど!!!
あ~、兄さんに逢いたいなぁ


フリーライブ
jammin' Zebのフリーライブ予定です

3月14日(土)~ ホワイト・デー・フリーライブ ~
@東京 丸の内オアゾ 1F「 ◯◯広場(おおひろば)」
   13:30 開場 / 14:00 開演
   16:30 開場 / 17:00 開演

   当日以下の時間に、
   現地にて整理券を配布いたします。どうぞご利用下さい。
   12:30(1回目) / 15:30(2回目)

4月 1日(水)~ 春休み・ジャミン・ゼブ・ミニ・コンサート ~
@日本橋三越本店 本館中央ホール
   14:30~15:00
   16:30~17:00
   時間は予定・観覧自由


今回も行っちゃいますね
ホワイトディーの日は仕事も休みなのでのんびり聴きに行きたいと思います^^
お時間のあるかたは是非どうぞ!!
整理券配布とありますが、特に気にすることはないと思いますよ
座席の部分の整理券だと思いますので
立ち見でも充分楽しめますよ~^^

そして、4月の三越のホールも結構いい感じなんですよ
天女がいて荘厳な感じなんです
バルコニーみたいなところがステージになっているので
正に歌声が降ってくる感じなんです^^
こっちも余裕があれば行きたい所なんですけど・・・ね

今週末はクリスマス以来の生ジャミンを堪能してきます^^

待ちきれない!!
金曜日の夜、急いで帰ったのに(録画予約してなかったから)
テレビつけた瞬間、歌い終わった後というなんとも間が悪いことして
どっぷり凹みましたけど、この映像でテンションあがりまくりの単純者です


もう、かっこいいですよ~
待ちきれませんよ~

20090307023600.jpg
トゥギ兄さん、なんだか少年っぽいです
ちょんまげも好きだけど、これくらいの長さも結構いい感じじゃないですか^^
MVもだし音楽番組も楽しみです
結局A・Bはポスターが違うだけみたいですね
それならAだけかな~
あの年齢順にならんでいるとこがいいんですよ~^^


SORRY, SORRY
はい来た!ほい来た!!
20090304185551.jpg
ひぃふぅみぃ・・・・良かった~キボムもちゃんといるよ~
カンインのお顔が見えないですが・・・
韓国で年齢順に並ぶのって珍しいですよね??
それにしてもシウォンの次がリョウク・・・どうしてでしょう、笑えるのは(酷)
これって部屋の中、ぐるぐる歩きながらとったんでしょうかね
みんなで「おいっちに、おいっちに」してたら面白いのに^^

トラックリストもでましたね~
ELFちゃんから送ってもらいました^^
1. SORRY, SORRY
2. お前が良い理由 (Why I like you)
3. でくわさない (Let’s not…)
4. エンゼルだと (Angela)
5. RESET
6. MONSTER
7. WHAT IF
8. 別離… お前は易しいから(Heartquake)
9. CLUB No.1
10. HAPPY TOGETHER
11. 死んでいること (Dead at heart)
12. SHINING STAR

1. SORRY, SORRY
2. 니가 좋은 이유 (Why I like you)
3. 마주치지 말자 (Let’s not…)
4. 앤젤라 (Angela)
5. RESET
6. MONSTER
7. WHAT IF
8. 이별… 넌 쉽니(Heartquake)
9. CLUB No.1
10. HAPPY TOGETHER
11. 죽어있는 것 (Dead at heart)
12. SHINING STAR


一応訳したものと韓国語両方乗せます
韓国語のほうは文字化けしてると思いまけど、どっかにコピペしてもらうと見れます

20090304191311.jpg
キボムのほっぺたがシュッとなってたり、ヒチョル兄さんが妖艶だったり
シウォンがギター持って歌いだしそうだったりしますが(笑)
あ~、楽しみです
MVとかどんな感じになるんでしょうね~


☆12日☆
待ちに待った発売日の発表!!

スーパージュニアが来る 12日新しいアルバムを発表して本格的な活動に入る.

2008年一年の間スーパージュニアはスーパージュニア-H, 中国でグランドスラムを果たしたスーパージュニア-M, 日本オリコンデイリーで 2位を占めたスーパージュニア-T など個性あるユニット活動とミュージカルドラマ映画 DJ, MCまで多様な分野で猛烈な活躍を広げた. 1年 6ヶ月ぶりにスーパージュニアで活動するという消息にファンは期待感を隠すことができない.

もう今年初スーパージュニアコンサートに便しない人気を実感したグループは今度アルバムで既存の明るくて愉快なイメージを脱いで年に当たるようにいっそう成熟して粹なダンスをお目見えする予定だ.


20090303002111.jpg
粋なダンスって何でしょうね(笑)
要は年相応のかっこいいダンスということでしょうかね
記事に添えられていた写真がこれなんですけど
2集じゃなくて「U」の時のですよね~
若干若い(笑)
今週にはティーザー映像が公開になるらしいとELFちゃんが教えてくれました
あ~、楽しみですね^^

「Don't Don」のDVD見ましたが・・・とりあえずキボムはキボムでした
アンコールコンサートで間に合わせました感満載のきぼみぃ
ってか、「Marry U」歌ってないし!!(爆)
なんか見所満載のDVDでしたね
やっぱり字幕付はいいです!!
ようやく、それぞれのメンバーへの思いが分かりました~
もう、何回見ても見飽きないです!!
3集が発売されるまでしばらく見続けるような気がしますね(笑)
噂では2種類あるみたいなんですけど、どうなんでしょう??
㌧みたいな感じなのかな~

㌧といえば紹介文から東方神起の名前を外しました
というのもですね、最近全然彼らのことについて書いていない状態なんですよね
それなのに検索キーワードはダントツで東方神起が多いんです
今の状態のこのBlogにせっかく東方神起を検索して訪問してもらっても
最新情報が何もないというのは、訪問してくれた方に失礼かなと思うのと
私としてはもちろん今でも好きだし、CDは買うし、テレビ出れば見るんですが
Blogはどうしてもw-inds.やSuper Juniorのことを優先してしまっている状態
ということもあり、とりあえず外してみました。
㌧が嫌いになったとかではないし、これからも記事は書いていくのでよろしくお願いします。


プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





