風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

あれこれ
東方神起がカムバックしてまだ1週間くらいでしょうか・・・
え~、もはやさっぱりついていけてません(爆)

とりえあず、知っているのは「ズームイン!!SUPER」秋のお天気テーマになることですかね・・・

10月1日より東方神起の新曲「Kiss The Baby Sky」(発売未定)が、 NTV系列「ズームイン!!SUPER」秋のお天気テーマとして、流れることになりました!
「Kiss The Baby Sky」は、メンバーのユチョンが、作詞作曲を手がけた楽曲です!
ぜひ、チェックしてみてください!

朝、起きているんですけどズームインは見てなかったんですよね~
とりあえず、月曜からはチャンネルはズームインにするのを忘れないようにします

そして、朝といえば今日のワンピースのオープニング・・・
東方神起でしたよね??
一番最初のOPのリミックスされた曲だったんですけど
寝ぼけながら「あ~、チャンミンの声に似てる人だな~、そろそろ起き上がるか~」
ってな具合に、寝ながらみていたんですけど
「ん?これってジェジュンだよね?夢か?」なんてアホらしい自問自答をしてたんですけど
とりあえずHPを見ればわかるかな~と思ってたんですけど
ワンピースのHPにも東方神起のHPにも載っていなかったです
とりあえず、違っていたら管理人が寝ぼけた戯言だと流しちゃってください(笑)

呪文-MIROTIC-(DVD付)呪文-MIROTIC-(DVD付)
(2008/10/15)
東方神起

商品詳細を見る



そんでもって昨日はアジアソングフェスティバルですね
これにはw-inds.も参加します
龍一くんの怪我が本当に心配ですが・・・
涼平くんがBlogでいろいろリハしていると書いてあったので
待っていた韓国のファンのみなさんに良いステージを届けることができたらいいなと思います
私の密かな楽しみは・・・東方神起と絡まないかな~、ということです。
韓国で一緒になったり、MTVとかで一緒になったりはしているんですけど
表立って話をしたりとかしているところを見たことがないんですよね
あ~、w-inds.は何の曲やるんだろ
新曲かな~?ともかく龍一くんの怪我が悪化しないように祈ります

Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤A)Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤A)
(2008/11/26)
w-inds.

商品詳細を見る

そしていつもどおり
最近、朝は自分との格闘です・・・
お布団から出たくない季節ですよ(寒)

最近、最寄り駅のなかにエキナカが出来たんですけどね
言ってもいいですか!?(つか言っちゃうけど)
めっちゃ、中途半端!!!
品川駅とか大宮駅とかまでとは言わないけど、ものすごく中途半端なんですよね
別に乗換えがあるわけじゃないし、構内でわざわざ買い物とかお茶とかしなくても駅前にたくさんお店あるし・・・
そしてエキナカなので高いんですよね~
今日は帰りがけに冷やかしがてらお茶でもしようかとおもったんでうけど
結局、いつもどおり駅前のドトールでした
エキナカ開発はいいけど、お店の前にホームに下りる階段を早く完成させてくれ!ってかんじです
今、エスカレーターと細い階段しかなくて、朝とかものすごく不便だし怖いんですけど・・・

まぁ、駅に対する不満はこれくらいにして・・・
今日は2つ発売日でしたね

まずはw-inds.!!
「w-inds. Live Tour 2007 ~Journey~ 」
w-inds. Live Tour 2007 ~Journey~w-inds. Live Tour 2007 ~Journey~
(2007/12/19)
w-inds.

商品詳細を見る

でもまだ手元にないです
予約したところに今週は辿りつけなさそうなんです
ポイント使うとネットとかより安くなるから、そうしたんですけどこんなことならネットで予約すればよかった・・・
あぁ~早く見たい!!
本編もそうですが、オフショットが~
お馬鹿な龍一君とか素の3人とか各地のステージ裏とか・・・
楽しみなものがたくさんありますね~

さて、もうひとつは東方神起の「Together」
Together(DVD付)Together(DVD付)
(2007/12/19)
東方神起

商品詳細を見る
これはPVがあれなのもあって、それにすぐアルバムもでるので今回はごめんなさいです
発売前に何回かCM見ました!
「おう、トン!」と思ってテレビに目を向けるとアニメになったメンバーなのでどうもしっくりこない(汗)
あのアニメになったメンバーも可愛いんですけどね
グッズならともかくPVにはして欲しくなかったかも・・・
CDTVのカウントダウンライブでこれ歌うのかなぁ
さすがにサマドリではないでしょう(苦笑)と思います
2時チャオ
今日はw-inds.の武道館のニュースが流れるかなぁと思ってみていたのですが
東方神起もガールズコレクションの時に少し流れました

まず、w-inds.ですが
歌っているところだけじゃなくてMC部分も流れました~^^
涼平君「友達じゃないのに1万人集まるなんてどんだけ~」
慶太君「友達を通り越してヨン様的にいうと家族ですから」って言う部分(笑)
「キレイだ」の「そんなの関係ねぇ」アレンジは流れませんでしたね
ちょっと期待してたんですけど(笑)

んで、東方神起ですがすごく短かったです・・・
Summer Dreamがちょこっと流れたくらいでした
やっぱり他に出ていた方のほうが大きく取り上げられてましたね
まぁ、ヒロミゴーにはまだまだ話題的に敵いませんからしかたないですね(苦笑)

w-inds.の武道館の写真がMSNにたくさん載っています
こちらからどうぞ

Journey(DVD付) Journey(DVD付)
w-inds. (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

MUSIC JAPAN当落結果
MJの当落結果が来ましたね
えぇ、もちろん外れましたとも…(泣)
観覧に関しては本当に運がないので、駄目元で毎回出してるんですけど
今回も駄目でしたね…

w-inds.と東方神起が一緒なのに~!

ユチョンの誕生日なのに~!!
20070528212401.jpg
ちょっと叫んでみました(笑)
もうテレビを楽しみに待っています
MUSIC JAPAN観覧募集
w-inds.と東方神起が同じ日に「MUSIC JAPAN」で公開録画です

収録日時:平成19年6月4日(月)
開場 午後6時
開演 午後7時30分(午後9時15分終演予定)

出演:w-inds、倖田來未、東方神起 ほか(五十音順)

※平成19年5月9日(水)【必着】
※放送予定は6/9・6/16・6/23(深夜0時40分~深夜1時10分)のいずれか


詳しくはこちらから確認してください
締め切りがまもなくなのでお忘れなく!!

東方神起は6月に新曲を出すのは知ってるんですけど
w-inds.は新曲出すのかな??
20070403171111.jpg

この画像を使い回ししすぎな気もするんですが・・・(笑)
お気に入りなんで大目に見てくださいね☆

週間ランキング
オリコンランキングです

〈アルバム〉
1位 『EXILE EVOLUTION』  EXILE
2位 『A BEST 2-WHITE-』  浜崎あゆみ
3位 『A BEST 2-BLACK-』  浜崎あゆみ
4位 『桜咲く街物語』  いきものがかり
5位 『Diamond Princess』  加藤ミリヤ
6位 『SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-』  松任谷由実
7位 『リニア』  ストレイテナー
8位 『Journey』  w-inds.
9位 『 Heavy Starry Heavenly』  Tommy heavenly6
10位 『コンフェッションズ・ツアー・ライヴ』  マドンナ
Journey(DVD付) Journey(DVD付)
w-inds. (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
今回、一種類発売だったからねぇ…

〈シングル〉
1位 『Flavor Of Life』  宇多田ヒカル
2位 『CHE.R.RY』  YUI
3位 『春風』  ゆず
4位 『WINDING ROAD』  絢香×コブクロ
5位 『千の風になって』  秋川雅史
6位 『Love so sweet』  嵐
7位 『大阪LOVER』  DREAMS COME TRUE
8位 『サクラ色』  アンジェラ・アキ
9位 『Choosey Lover』  東方神起
10位 『君の好きなとこ』  平井堅
Choosey Lover(初回限定盤)(DVD付) Choosey Lover(初回限定盤)(DVD付)
東方神起 (2007/03/07)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
社長のBlogで初回盤品薄って書いてあったけど近くのCDショップ3件くらい大量にあったよ…
やっぱり先行シングルってあんまり売れないのかも
ディリーランキング
オリコンのランキング2日目が出ましたね

〈アルバム〉
1位 『EXILE EVOLUTION』 EXILE
2位 『A BEST 2-WHITE-』 浜崎あゆみ
3位 『A BEST 2-BLACK-』 浜崎あゆみ
4位 『桜咲く街物語』 いきものがかり
5位 『Diamond Princess』 加藤ミリヤ
6位 『Journey』 w-inds.
7位 『SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-』 松任谷由実
8位 『リニア』 ストレイテナー
9位 『Heavy Starry Heavenly』 Tommy heavenly6
10位 『嘘を混ぜ込んだ真実のスープ』 SHAKALABBITS
大幅に順位を下げる事もなくって感じですね
ウィークリーはユーミンがどれくらい伸びるかどうか…ってところかな
Journey(DVD付) Journey(DVD付)
w-inds. (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


〈シングル〉
1位 『Flavor Of Life』 宇多田ヒカル
2位 『CHE.R.RY』 YUI
3位 『春風』 ゆず
4位 『大阪LOVER』 DREAMS COME TRUE
5位 『千の風になって』 秋川雅史
6位 『WINDING ROAD』 絢香×コブクロ
7位 『Love so sweet』 嵐
8位 『サクラ色』 アンジェラ・アキ
9位 『Choosey Lover』 東方神起
10位 『VERY BEAUTY』 Berryz工房
下がりましたね(汗)やっぱりというかなんと言うか…
前もって後からアルバムが出るって分かってると買い渋りがあると思うんですよね
音楽ファンとか今回のDVDとかに魅力を感じない人は買わないと思うし…
だって、カップリングが入っているわけでもないしね…
Choosey Lover Choosey Lover
東方神起 (2007/03/07)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

ディリーランキング
オリコンのディリーランキングが出ました~

〈アルバム〉
1位 『EXILE EVOLUTION』 EXILE
2位 『A BEST 2-WHITE-』 浜崎あゆみ
3位 『A BEST 2-BLACK-』 浜崎あゆみ
4位 『桜咲く街物語』 いきものがかり
5位 『Journey』 w-inds.
6位 『リニア』 ストレイテナー
7位 『Diamond Princess』 加藤ミリヤ
8位 『Heavy Starry Heavenly』 Tommy heavenly6
9位 『SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-』 松任谷由実
10位 『嘘を混ぜ込んだ真実のスープ』 SHAKALABBITS
ん~、ヤッパリあゆは強いですね~
まぁ、妥当な順位ですかね…
Journey(DVD付) Journey(DVD付)
w-inds. (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


〈シングル〉
1位 『春風』 ゆず
2位 『CHE.R.RY』 YUI
3位 『Flavor Of Life』 宇多田ヒカル
4位 『Choosey Lover』 東方神起
5位 『大阪LOVER』 DREAMS COME TRUE
6位 『VERY BEAUTY』 Berryz工房
7位 『WINDING ROAD』 絢香×コブクロ
8位 『千の風になって』 秋川雅史
9位 『サクラ色』 アンジェラ・アキ
10位 『Love so sweet』 嵐
ゆずも今日発売だったんですね
宇多田さんは今週も上位に来るだろうと思っていましたけどそのとおりでした~
でも前回より順位が上がってるし、何よりドリカムより上なのにビックリです!
Choosey Lover(初回限定盤)(DVD付) Choosey Lover(初回限定盤)(DVD付)
東方神起 (2007/03/07)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





