風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

Cバージョン
みなさん、もうご存知でしょうが・・・
東方神起の4集のC verがでますね

01 . Wrong Number
02 . 愛よ泣くな ←ジェジュン作曲
03 . 呪文(MIROTIC)
04 . CRAZY LOVE
05 . HEY!(Don't bring me down)
06 . 願い
07 . 君は僕の歌
08 . 夕焼け・・・眺める
09 . 虹
10 . 愛 さようなら 愛 ←ユチョン作曲
11 . 楽園
12 . 悪女
13 . Flower Lady
14 . Don't Say Goodbye
15 . 忘れられた季節
16 . Love in the ice


第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)
(2008/12/17)
東方神起

商品詳細を見る


うわさでは6種類出るとか言うのを聞いたことがあるんですけど
これで3種類目ですね
日本ライセンスの曲目には入るんでしょうか??とちょっと疑問ですが
ジェジュンとユチョンの自作曲が入ってるんで買うならこれかな
日本ライセンスのDVDも気になるんですけど、やっぱり曲を聴きたいので^^;

ビックリ!!
昨日、帰ってテレビをつけた瞬間
東方神起が矢島美容室と一緒に出ててビックリしました
しかも、一緒に踊っちゃうし(笑)
見れたのは1分程度だったんですけど、すごい面白かったです
特に一緒に踊っているときのユチョンが(笑)
東方神起と並んでも、身長に差がないのはさすがですね



ちょっと、思いと思うんですけど、どうぞ
なんかあの3人迫力ありますね~
打合わせしているみなさんとの温度差が面白いですよ(笑)

今回は早いのね
東方神起の4集の日本ライセンスが12月17日に発売になるですね
ん?12月17日といえば、龍一くんの誕生日&w-inds.のライブDVD発売日ですね
絶対忘れなさそうです^^

2集と3集の日本ライセンスってかなりたってから出たと思うんですけど
今回はあんまり間があかずに発売なようで
しかもDVDの特典がやっぱり違うんですね
さぁて、今回はどうしようかな・・・
そのうち余裕が出てきたら買おうかな・・・

第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)
(2008/12/17)
東方神起

商品詳細を見る

ユチョンのあの髪形は早く伸びてくれないかな~と思っているんですけど
チャンミンのモンチッチは結構好きです^^
なんだか、あ~、マンネだぁと感じてます^^

カムバック!!!
気がついたら9月になっていました・・・
今月は8月よりも更新したいなぁ~と心の中で思ってます
実際、実行できないかもしれないですけど

さて、さて
待ちに待っていたこの情報!!
見た瞬間、織田さんのものまねのかた(名前が出てこない・・)が
頭の中で「キターーーー!!」とずっと響いてました(笑)

東方神起、24日にアルバムリリース

アイドルグループ戦争本格開幕

東方神起が24日1年7カ月ぶりに国内でアルバムをリリースする。

東方神起がアルバムリリースすることでビッグバン、FTアイランドなどによる男性アイドルグループ戦争に火が付く見込みだ。

東方神起の4枚目は意味が大きい。2006年、国内年末歌謡授賞式の大賞を総なめし、国内市場のトップに立ったことを確認した東方神起は、日本に活動の舞台を移した。以後、著しい成長を遂げ、外国人アーティスト初の日本オリコンウィークリーシングルチャート3度の首位、アジアツアー観客39万人動員などの成果をあげた。

東方神起が国内の舞台を留守にした間、ビッグバンやFTアイランドなど、男性アイドルグループが成長、これらを脅かす次世代グループとして成長した状態だ。東方神起の帰国は「王の帰還」と呼ばれるだけに、男性アイドルグループが広げる人気競争にこれまでになく関心が集まっている。

東方神起の所属事務所であるSMエンターテイメントは「アジア最高のグループに成長した東方神起のアーティスト的才能と、いっそう実力をつけた歌唱力、パフォーマンスを披露する予定だ」とし、4枚目のアルバムに期待をもたせた。東方神起は「韓国で久しぶりにリリースするアルバムであるだけに、力が入っている。新しく変身した東方神起の音楽とパフォーマンスに期待してほしい」と伝えた。

4日、4枚目のティーザーイメージが公開され、韓国の24日を皮切りにアジア全域にて順次リリースされる。


200809040.jpg

日本語で一生懸命、歌う彼らも好きなんですけど
やっぱり、韓国語でのびのび歌って踊っている姿を好きになったので
4集は本当に待ち遠しかったです><
アジア全域で順治リリースとあるんですけど
即行、韓国版買いますけどね(笑)
あ~、ホント良く解んないけど、ドキドキしまくってます(笑)
でも日本でも10月に新曲だすよね?
4集の活動にも被ってくると思うけど、身体に気をつけて欲しいです><


ひさびさに
リアルタイムで動く東方神起を見ました(笑)
たまたま昨日は夜に雨が降るということで早めに帰ったんです
そして何気なくテレビつけてたらHEY③に出てました
最近、出演情報とか全然チェックしてないんですよね(汗)

いや~ライブでのNGはおもしろい
確かに言葉で伝えるのは難しいかも・・・
私の中ではユチョンが一番ツボったんですよ
なんか、一番本人のせいじゃないから余計に恥ずかしいっていう

それにしてもシアちゃん、その完成度で輪島さんやったら
大火傷だよ
まぁ、ユチョンが喜んでたからいいけどね~
さすが、ユス!
久々に東方神起を補充できた感じです
露出が増えたのに見れなくなったのは何故だろうって感じなんですけど
学生の頃がもう懐かしいです><

あ~、でも何より気になったのは関根さんの日焼けの仕方!
なんか腕だけいい色に焼けてましたよね~
まだ、夏はこれからなのにどこで焼いたのかしら?(笑)

そうそう、アジアソングフェスティバルに東方神起もでるっていう記事を見たんですよ
東方神起とw-inds.が同じステージに立つっていう感じの記事でした
ますます、行きたくなってきたな~
3rd LIVE TOUR 2008~T~3rd LIVE TOUR 2008~T~
(2008/08/06)
東方神起

商品詳細を見る


長いなぁ(笑)
東方神起の7月に出る新曲のタイトルが決まったそうなんですけど

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

長いなぁ(笑)
最後の「?」って別にいらない気もするのだか・・・
でもタイトルからして告知どおり壮大なバラードっぽいですね
このタイトルでアップテンポに踊られても困るし(笑)

そういえばSMさんが新しいグループを発表したらようなんですが
いや~、もう名前覚え切れません(爆)
ただでさえカタカナ苦手なのに
自分でもよく18人も覚えたよなぁ、と思ってますから(汗)
今年の冬のSM TOWNには入るのかしら
もうね、男女で分けても大丈夫だよ
まぁ、主にスジュと少女時代の子達だけどね(笑)

20070204232614.jpg

いろいろ整理してたら出てきた幼いユスです
ちょっと画質悪いですが、この頃のシアちゃんは無条件に可愛いです^^
そして今も可愛いです(笑)
破約新曲聴きたいなぁ
7月の末に発売だから7月にならないと聞けないかな

夏シングル
東方神起の情報についていくのを諦めて早数ヶ月
結局ライブも行けずじまいでした・・・
そんな中、新曲の情報を見つけました!!

7月23日発売予定
「タイトル未定」
[仕様] ジャケットA

初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入、中が見えない仕様のため、お選びいただくことは出来ません)

[データ] DVD付き(PV収録)

初回限定映像特典:オフショット

全国アリーナツアー全公演チケット即完! さらに勢いを増し2008年も波に乗る東方神起が送り出す「Sky」「Summer Dream」に次ぐ「夏」のSINGLEは大人になった彼らを感じる楽曲!


今回はすこし間が開きますか・・・
普通これくらいのペースでも少し早いねって言われるはずなんですけどね(苦笑)
いつもどおりCDのみと2種類の販売になるようです
詳しくはこちらからどうぞ

20080510212339.jpg
ユノ君が髪切ったらしいですね~
夏仕様ですかね?(笑)
あと、シアちゃんも黒くなったようなんです
ユチョンはこの髪型好きだから変えないでほしいなぁ・・・
特に、いきなり短くするとかいうサプライズはいらないですから(笑)

ヨン様を探して(笑)
なんか思いっきり誤解されそうなタイトルですが、
22日の私はまさしくこんな感じでした
例の如くw-inds.も東方神起も予約していなかったんですよね
なので帰りがけにCDショップに立ち寄ったんですが
まず1件目
新譜コーナーでw-inds.の初回版~って思ったたら通常版しかなく・・・
明らかにおいてあった名残はあるんですけど、そこだけ空いてまして
気を取り直してトン~、ヨン様~って思ったら
「・・・・・・」
他の2verはあったのに私が求めていたものがなくて・・・
今回はオフショットも捨てがたいけど、
韓国語verもほしくてヨン様を買おうって思ってたんですけど
ものの見事に無かったです
2つも目的物が見つからずちょっと足を伸ばして2件目
しかし・・・両方ともおいてない・・・
もうヨン様とか初回版とかじゃなくて新譜そのものがない!!
しょうがない、タワレコいくか~とへこみながら足を伸ばし、上に上がり・・・
ようやく2つとも購入できました

はじめからタワレコいけばよかったなぁと思った日でした
だって、タワレコってちょっと離れている上に、
ビルの上のほうにあるからめんどくさいんですよ
エレベーターなかなか来ないし・・・
というか、予約しとけよって話なんですけどね
次はちゃんと予約しようと決めました(でも次のときは忘れてるんだろうなぁ(笑))

Beautiful you/千年恋歌(ジャケットA)(DVD付)Beautiful you/千年恋歌(ジャケットA)(DVD付)
(2008/04/23)
東方神起

商品詳細を見る


ちなみに私が探していたのはこの「ヨン様」です
Beautiful you/千年恋歌(ジャケットC)(DVD付)Beautiful you/千年恋歌(ジャケットC)(DVD付)
(2008/04/23)
東方神起

商品詳細を見る

冬ソナのヨン様はなんか苦手なんですよね(汗)
個人的にはヨン様って茶髪より黒のほうが似合うと思うんですけどね



プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





