風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

リーダーの品格
ちょっと面白い記事を見つけました^^
それぞれのリーダについて書いてあります。

今年の 2008年歌謡界は ‘アイドルグループ’の復活と言っても過言ではない.

1990年代 SES , フィンクル, HOT, ジャックスキス, クリック B などアイドルグループたちの派手だった全盛期以後しばらくたじろいだアイドルグループの活躍はビッグバン, ワンダーガールス, 少女時代, スーパージュニア, 東方神妙, シャイだから, 2PMまで ‘アイドルブーム’を作ってもう一度歌謡市場を熱く焼いている.

多ければ 6人が最大人員だった 90年代アイドルグループと違い最大 13人の超大型人員が団結した 2008年アイドルグループたちはそれほどチーム員とチーム色を維持するのに多くの努力と念を入れている. だからチームを導くリーダーも莫強した責任と義務を負っている. ‘この時代アイドルグループのリーダーに生きて行くということ’は果してどんな意味だろう. チーム特性とひとりひとりの性格によって変わるリーダーたちの姿は大きく二つで分けることができる.

# さびしくても悲しくても根強いリーダー型!

リーダーという責任感のため易しく涙を見せない 'カリスマ' リーダーにはビッグバンの勧止用と少女時代の平気, 東方神妙のユノ−ユンホを持つことができる.

アルバム収録曲を直接作詞, 作曲するほど実力で勝負する勧止用は少女ファンを崩す明るいほほ笑みとは違い物静かな言いぐさ, 冷徹な目つきで強いリーダーの姿を見せてくれている.

9人の少女グループ少女時代のリーダー平気も絶対泣かないことで有名だ. 1位をした時も他のチーム員たちを多読で涙をぎゅうぎゅう堪えてから誰も見ない所では涙をこぼし出すという彼女がこの前 Mnet 'スクールオブ楽'で高校後輩たちのびっくり贈り物にこんこんと鳴いてしまってファンをびっくりさせた事がある. めちゃ可愛い外貌と違い少女時代内でも中性的な言いぐさと大ざっぱな笑いで女らしいだけな少女時代に重たい重みを維持させてくれる.

最近 MBC ‘日夜, 私たち結婚しています’で 4次元の魅力を発散しているキム・ヒョン中も SS501のカリスマリーダーに指折ることができる. 表ではなんだかんだと言うが黙黙とメンバーたちをめんどうを見てくれる性格は最近 ‘年下ご主人’で密かに皇甫を取りそらえてくれる姿でも捜してみることができる.

# 慇懃こっそり頼もしいリーダー型!

率先垂範でチーム私の認知度を高めて柔らかいチーム雰囲気を形成するリーダーたちもある.

代表的なメンバーでスーパージュニアのイトゥクである. 微笑みと笑くぼが魅力的なイトゥクは壊れるのにためらうことがない. むしろもっと面白い姿を見せてくれるために労力する彼は他のメンバーたちの活躍にもっと大きく笑ってくれて引き立つようにしてくれようと思う.

同じ所属社シャイニのリーダーオンユもそんな類型で指折ることができる. 最近 Mnet 'シャイニの年下の男'を通じて ‘オンユ状態’ ‘ホルレングオンユ’というニックネームを得たオンユは何をしようが間に中途半端で足りない(?) 姿を見せてくれて親近感を感じらせる. 特に “熱心にしたがお姉さんたちが選ばないでくれ. それでもう手を抜こうと思う” “犬が低い四つんばいで羊を駆るから真似って見たんです. ところで私は人だったんですよ” など事もなげに笑いながら吐き出すメントも楽天的な彼の性格を見せてくれる. しかし一製作陣は “オンユが性格が良くてそうなの非常に営利だ. 他のメンバーたちを導く確なリーダーだ”と評価した.

ワンダーガールスのソンイェも柔らかいリーダーシップの代表走者だ. いつも顔に笑いの去る日のないソンイェは長年の演習生時代を経験した位他のメンバーたちの心をよく推し量る. 一時年のためリーダーを引き受けたという話を聞いたりしたががっちりしている歌唱力を土台でますますグループ内で中心を捕えて連れ行ってチーム全体の均衡を合わせるのに大きい分け前をやりこなしている.



「こっそり頼もしい」って(笑)
まぁ、メンバーもなんだかんだ言いますが
随所随所でイトゥク兄さんを慕っているのを感じることが出来ますよね
グループごとにリーダーのあり方も違って良いと思います^^
他のリーダーさんたちは、名前が大変なことになってますけど
イマイチ、ちゃんと把握し切れてないのそのままです><

476127.jpg
そして、東方神起がシュキラに来た~~
聞きたかった・・・><
とぅぎ兄さん、でこ出しですよ!!可愛いぃ~
そして、ユチョン・・・むっちゃ可愛いんですけど!!!
やっぱり、早く髪伸びて~~~><


待ちに待った
ユチョンの髪が速く伸びないかな~と思う今日この頃・・・
200809211742101002_1.jpg

え~、今月はリリースラッシュというか、
諭吉さんが羽を生やして飛んでいくというか
まず、東方神起の4集はAかBかどっちか買おうかと思います
その後は様子を見ながら、Aもかなとおもってます

待ちに待ったものの発売が次々と決まるのは嬉しいのですが・・・
なにも9月にまとめなくったって><
でも、嬉しいのでとりあえず叫んどきます(笑)

リージョンコード:ALL
字幕:日本語、中国語、韓国語
やった~~~~
これでDVDでてるのにリージュンコードが違うから見れないという
生殺しはされなくて済む(笑)
6549064.jpg

スーパージュニア The 1st ASIA TOUR "Super Show"
その派手な砲門を開く!!
2008年 2月ソウルコンサート実況 DVD 発売開始!

スーパージュニア感動と涙の "始めて" コンサート!
2008年 2月 22日~24日フェンシング競技場で3日間にわたり開かれたスーパージュニア、The 1st ASIA TOUR 'Super Show'!
アジアツアー初砲門を開いたソウル公演の熱い現場と熱気を盛った実況 DVD 発売開始!
パワフルなダンス、爆発的な歌唱力、派手なパフォーマンス独特のテーマ衣装の新しい姿!

メンバーたちの個人技
甘美なボイス、トンヘの 98 Degrees 'My Everything'
豊かな感性、リョウクのピアノ演奏とともにギュヒョンが歌うイ・ソラの“初めての感じそのまま”
イトックとイェソンが再現するイ・ジフンとシン・ヘソンコンビの“人形”
カンイン、イトック、シンドンのプレゼントする楽しみがわく舞台、クライングナットの“ルクセンブルク”
新曲 “One Love” 大公開舞台!
ウンヒョク作詞曲、ウンヒョク、ギュヒョン、リョウク、イェソンの “One Love”
スーパージュニア-Tがプレゼントする楽しいトロット舞台、“ロクゴ!”
ソウルシスターズの “一番の車” 追加熱意 “私のようなことはないものですか”

plus
“花美男連鎖テロ事件 (イケメン連続ボム事件)” 挿入曲 “Wonder Boy”
SMタウン冬アルバム収録曲 “初雪が降って”

初回限定スペシャルパッケージ
BONUS!! [ 初度限定特典ポスター 1種 + コンサートフォトブック(52P)! ]


【収録内容】

[ Disc.1 - CONCERT part. 1 ]
- Track List
01. Intro
02. Twins (Knock Out)
03. Rock This House
04. お金お金! (Don’t Don)
05. 喉の渇き (Remix)
06. 鏡
07. メント
08. 愛が去る (She’s Gone)
09. You’re My Endless Love 10. Dancing Out (Rock ver.)
11. The Night Chicago Died
12. My Everything (トンヘ)
13. 初めての感じそのまま (リョウク、ギュヒョン)
14. 人形 (イトック、イェソン)
15. 歩みを止めて
16. ルクセンブルク (フィチョル、シウォン、ソンミン、カンイン)

[Disc.2 - CONCERT part. 2]
- Track List
01. ロクゴ!!!
02. 一番の車
03. 私のようなのはないんですか
04. H.I.T - ヒット
05. One love (ウンヒョック + K.R.Y)
06. 憎くて
07. メント
08. Marry U
09. Y.M.C.A
10. Wonder Boy
11. パフォーマンス (ウンヒョック、トンヘ、シンドン、ハンギョン)
12. 初雪が降って
13. メント
14. 最後の勝負
15. U
16. 幸せ
17. きちんきちんと
18. メント
19. Believe
20. Final メント
21. アンコールソング Miracle

- BONUS . Making Film


でもやっぱりというかなんというか
ヒチョル兄さんのソロはばっさり無くなってますね・・・
CDにも入ってないし・・みたかったなぁ
さてさて、今月はファンミーティングのDVDも出ますよ~^^
SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPANSUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN
(2008/09/24)
SUPER JUNIOR

商品詳細を見る


っていうか、気付いたら明後日なんですね・・
時間が経つのが最近は早すぎです(汗)


[READ MORE...]
一苦労・・・
昨日、パソコンの調子が本当にやばくてデータが消えかけました・・・
自己回復でどうにか元に戻ったんですけどホント泣きそうでした><

なので昨日は一日ネットが出来なかったんですけど
SM TOWNのMVが出たようですね~
人数が多いこと多いこと・・・(笑)
全員が集合しているところでそれぞれ見つけるのに苦労しました^^;
ソロも最後の方じゃ誰が出て誰が出てないのか全く把握できないという・・・><
メイキングも出てましたね
これはゆっくりなので一人一人がすぐ見つかります(笑)
それにしても多いですね~
集合写真とかクラス写真みたいです(笑)
公式HPもでたのでこちらからどうぞ

2007120802.jpg
このイトゥク兄さんサイコー!!
やっぱりとぅぎ兄さんのこの角度は最強ですよ!!


[READ MORE...]
07 WINTER SMTOWN
どうなのかな?と思ってたら出るんですねSM TOWN
それにしても少女時代も入ったら大変なことになるだろう(人数的に)と思ってたんですけど
今回は総勢40人だそうです
いや~、もう合唱でいいんじゃ・・・(笑)
そのうち、男女別々になったりして^^;
東方神起の「旅行記」もこれに収録されるようなので楽しみです
それにしても発売日が12月7日
なんとまぁ、すぐじゃん!!

20071204.jpg
顔がいっぱい・・・(笑)

[READ MORE...]
2007 Summer SM TOWN
昨日の夜に韓国のチングが送ってくれたSM TOWNの写真です
アルバムももうすぐ発売ですね^^
韓国だと7月4日が発売ですが・・・
一体いつ頃届くのやら(汗)
1183110758_img_01.jpg

01. Prologue For Smtown
02. 旅に出てください(全体)
03. 幸せ(スーパージュニア)
04. イブの警告 (BoA Feat.シンドン)
05. 真夏のクリスマス (東方神起)
06. 去る夏の夜の話 (カンタ)
07. Festival (天上智喜 The Grace)
08. 貝殻縛って (混成)
09. Under The Sea (混成)
10. 旅に出てください (Instrumental Version)
11. Under The Sea (Instrumental Version)


シンドンがBoAの楽曲に参加するんですね~
今回TRAXがいないみたいです><
気になるのが「混成」・・・
全体もある意味混成だとおもうんだけど何がちがうのかな
全員が参加しているわけじゃないってことかな?

SM TOWN サマーコンサート in釜山
東方神起の武道館ライブが終わった後
気が抜けていてす~っかり忘れてました・・・
昨日、韓国のチングに言われて
「あっ、そうだった!」って思い出したくらいで(汗)
自分が行かないから余計にね^^;
東方神起もSuper Juniorも出てるので行きたかったんですけど
日程とかお金とかクリアできないものがたくさんあって・・・
次回、あったら行ってみたいですね^^

20070625221316.jpg
〈出処:http://cometome1004.com〉
素敵なイトゥク兄さんの写真をお借りしてきました^^

SM インタビュー雑誌創刊
SM社もいろいろやってるんですね~
映画やら、雑誌やら・・・

高品格インタビューマガジン「S」が6月20日読者たちの前に!
東方神起が登場するマガジン「S」はSMエンターテイメントが出版専門企業(株)ブルージーンズメディアと共に発行する新しい概念のインタビューマガジンで 国内最高級スターはもちろん海外スターたちに対する密着取材を通じて多くの読者たちを魅かせることで期待される。
初号は東方神起を表紙モデルとして日本で全国9ヶ都市コンサートを広げて活発な活動をしている東方神起の最近近況をはじめ、BoAのテーマインタビュー 音楽に対するカンタの真率な考えが集められたミュージックトーク、スーパージュニアが伝える夏ファッション提案などで多様に構成した。
また天上智喜と共にするクッキングトーク、オムギジュン パクゴニョン オマンソクなどミュージカルスターたちのライフスタイルをうかがうことができるミュージカル特集もしてふんだんさを加えた。
マガジン「S」は毎月20日全国の書店及びアルバム売場でみることができるし6月20日顔見せをする初号を購買する読者には 特別の贈り物で表紙モデルである東方神起の大型ブロマイド (横1m縦78cm)もプレゼントする計画だ。

20070612183540.jpg
070612_s_ma.jpg
シアちゃんの笑顔が可愛いの~!カリスマより天使だよ
チャンミンはこのくらいの長さが好きだよ、お姉さんは・・・

ドラマOST
欲しいけど、買わないでいるドラマのサウンド集
いま、ものすごく迷ってるんですよ…

東方神起「エアシティ」
Super Junior「恋するハイエナ」「ヒット(H.I.T)」

特に「ハイエナ」はホント買う寸前まで来てるんです…
ハイエナのファンミを見てから特に…
でも「H.I.T」もいい感じなんですよ
前に紹介したと思うんですけどSuper Junior全員じゃなくて
カンイン・ソンミン・ドンヘ・イェソン・リョウク・ギュヒョンの6人なんですよね~
20070523222311.jpg

追記には曲の動画があります
MVとかではないです
[READ MORE...]


プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





