風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

待ち遠しい…
昨日の夜、発送のメールが来たので明日か明後日には手元に来ると思うですよ
『HISTORY in JAPAN Vol.2』
ホント、待ち遠しいです~

東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2
東方神起 (2007/03/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


皆さん、スペシャルサイトはもうみましたか?
オリジナル待ち受けのクイズ、マニアックすぎません?(笑)
でも、何回もやってるとクリアできました
とうわけでまだ手元に『HISTORY in JAPAN Vol.2』がないのに
オリジナル待ち受けゲットしました~(笑)
友達にそう言ったら「どんだけ、必死なの」って笑われちゃったけど…(苦笑)
20070331232551.jpg
ユスとかありますかね??
ホント楽しみです☆
見てからの楽しみにしたいのであまりこれ関係のBlogの記事を見てないんです
あ~、早く見たい!
次からはちゃんと予約するようにします…

同じ髪型☆
20070331232017.jpg
〈出処:bestiz〉
はい、カントゥク~(両隣のお姉さんたちごめんなさい(汗))
イトゥク兄さんのこの髪型なんですけど
私も最近この状態なんです~
兄さんとおそろい♪♪
ただ単に髪を切りにいけてないだけなんですけど(汗)
兄さんと一緒だからしばらく切らないでいようかなと思います(笑)
人に歴史あり 第1章~Forever Memories~
さぁ、次の新曲がでるまでに終わるのだろうか・・・
気合いを入れていきますよ~
デビュー曲「Forever Memories」
作詞・作曲:Hiroaki Hayama

Forever Memories Forever Memories
w-inds. (2001/03/14)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

[READ MORE...]
楽しそうな4人
たしか28日のシュキラだと思います
100.gif

ロクゴを3人+ギュヒョンで踊ってました~
ギュヒョンがヒチョル兄さんのパートをやっていておかしかったです
動画を見つけたんですけど、この記事書いてるときに1回消えて…
その後、bestizにいったらなかったんですよね(汗)


[READ MORE...]
写真集発売
久々に韓国のCDとかを買っているお店のHPに行ったら
東方神起の写真集の予約が出てたんです

東方神起/The 2nd Asia Tour Concert ”0” ドキュメンタリー Book + Vcd (キャラクターアニメーション)

4631.jpg


メルマガが着ていたみたいなんですけど
このメルマガが来るぐらいしかメールが来ないのであまり見ていなかったんですけど
スペシャル版の予約がすごいらしいです

【重要】スペシャル版のご予約について
韓国国内にて3月28日発表・予約受付が開始されましたが、
メーカー(SM企画)側の予想を大幅に上回る注文が世界中から集まっているそうです。
当初はスペシャル版は小規模の限定生産ということでしたが、
メーカー側も注文に応えるため追加で大規模な生産体制へと変更する可能性があります。


となっていました~
ちなみにスペシャル版にはキャンバスショルダーバッグが付くみたいです

[READ MORE...]
ビックリ!
久々にこの子を見ました~
林明日香ちゃん
心のままに 心のままに
林明日香 (2007/03/21)
BBMC

この商品の詳細を見る
彼女ももう17歳なんですね~
すっかり大人っぽくなって

アルバムは買っていたんですけどココ1年くらい(多分)CDを出していなかったので
すっかり見ていなかったんですけど
新曲出てたみたいですね

「ake-kaze」がすごく好きだったのでアルバムを買ったんですけど
すっかりはまりましたね~
「小さきもの」は鳥肌立ちましたから!
本当に13歳?って感じで
2枚目のアルバムの「風の凱歌」も圧巻でしたね

どうやら、レコード会社を移籍したみたいなんですけど
新しいアルバムが出るのが楽しみです

2003年1月22日、シングル「ake-kaze」で東芝EMIよりデビュー。5月21日リリースの1stアルバム「咲」で台湾でもデビューする。当時弱冠13歳とは信じ難い力強いボーカルで注目を集める。機関車先生の作者でありシングル「SANCTUARY ~夢の島へ~」の作詞者・伊集院静に「命の歌を歌っている」、シングル「蓮花」の作詞作曲者・谷村新司に「心に響く歌を歌う歌手」と、各界からの評価が高い。2004年3月、「ake-kaze」のロングヒットにより、第18回日本ゴールドディスク大賞ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞。
2006年10月から始まるNHK連続テレビ小説「芋たこなんきん」の挿入歌「心のままに」を歌うことになり、ドラマ自体にも、2007年1月に反戦歌を歌う少女・ちはる役として本人がドラマに出演。



ちと思う事…
w-inds.の期間限定Blogが始まって早3週間になろうとしてます
2人は小まめに更新をしていますよね~
涼平君は携帯サイトも小まめに更新していた人だったので
2つも更新するの大変じゃないかなぁと思っていたんですけど
ちゃんと両立(?)していますね~。すごいです!

Journey(DVD付) Journey(DVD付)
w-inds. (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


正直、涼平くん以外の2人はちゃんと更新するの~?って心配だったんですけど
(携帯サイトのバム③も慶太日記も全く更新しない2人なので)
緒方world全開で更新してますね~(笑)
読んでいて、面白いですよ~
昔の写真が出てきたって載せていたんですけど(あの髪がサラサラで長い時の)
それをみてBoAちゃんに似てない!?って思ったんですよ!
どうおもいます?



ココから先は私が最近思っている事を書いてあるので…
戯言とおもって読んでください…



[READ MORE...]
兄さ~ん!
シュキラの写真見ましたか?
イトゥク兄さんが素敵過ぎる~☆
78.jpg

ホントに白系が似合う方です~

[READ MORE...]
DVD ディリーランキング
オリコンのディリーランキングがでましたね~

1位 『KODA KUMI Live Tour 2006-2007 SECOND SESSION』
    倖田來未
2位 『Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX』
    Various Artists
3位 『風伝説 いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺TOUR 2006』  
    湘南乃風
4位 『清木場俊介 Live Tour 2006 それ行け! オッサン少年の旅』  
    清木場俊介
5位 『東方神起 HISTORY IN JAPAN VOL.2』
    東方神起

東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2
東方神起 (2007/03/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

ちなみに総合も音楽も同じラインキングだったんですけど
これって音楽DVDになるのかな?
ちと疑問…
しかしDVDはCDと違ってタイトル長いですね~(笑)
東方神起 期間限定スペシャルサイトオープン
東方神起の期間限定サイトがオープンしましたね~
クイズに全問正解するとオリジナル待ち受けが貰えたりするみたいです
やはり早く「HISTORY in JAPAN Vol.2」が手元に届く事を待つばかりです
ちなみに私はAmazonで注文しました~
東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2
東方神起 (2007/03/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


なにより気になるのが着声投票!
まだ見ていない方はこちらをクリックして飛んでみてください
middle_1170256419.jpg


[READ MORE...]
そういえば…
明日(もう今日ですね)は『東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2』の発売日ですね~
すっかり忘れてました(汗)
今日CDショップに行ってきた時においてなかったんですよ~
東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2
東方神起 (2007/03/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

実はこれ予約してないんです…
行こう行こうと思ってたんですけど、帰省だのなんだのしてたらしそびれました…
Amazonだと割引になっているのでAmazonで買おうかと思います
さすがに4500円はかなりの出費になるので
今月はw-inds.も東方神起もアルバムにシングルに出したので
ちょっとでも安く収まるようにしないとほんとに財布の中身がなくなってしまう(汗)


東方神起スケジュール
〈TV出演情報〉
3/29(木) 24:35~25:05
東海テレビ(THK) 『りさっち』
4/ 4(水)  24:35~26:05
フジテレビ(CX) 『魁!音楽番付桜満開今宵は宴だ!春祭りスペシャル!!』
※スペシャルライブとスペシャルロケ満載です。

〈RADIO出演情報〉
3/28(水)  24:00~28:00
Fm yokohama 『DANCING GROOVE!~HOT JAM~POP ON THE RADIO』
※5週連続でメンバー1人でゲスト出演します。
3/28  ジェジュン担当
4/4  ジュンス担当
4/11  ユチョン担当
4/18  ユンホ担当
4/25  チャンミン担当

3/30(金)  16:00~17:53  
CBCラジオ『小堀勝啓の心にブギウギ!』
3/31(土)  13:00~16:30  
CBCラジオ『土曜天国SUPER』
4/ 1(日)  19:00~20:00  
FM yokohama『ARTIST SPECIAL』
4/ 2(月)  15:00~18:55  
FM NIIGATA『SOUND SPLASH』
4/ 7(土)  26:00~28:00  
FM NIIGATA『BEAT OF LOTS!』
4/ 2(月)~4/6(金)   9:00~12:00  
FM AICHI『HEARTFUL STYLE』
※毎日メンバー1人ずつアルバム 曲を紹介していきます。

4/ 8(日)  6:00~8:30  
FM AICHI『SUNDAY EXPRESS』
4/ 8(日) 19:00~19:55  
FM AICHI スペシャルプログラム『東方神起 Five in theBlack』
4/16(月) 21:00~21:55  
CBCラジオ(中部日本放送) 『さゆぱら』

ラジオにかなり出ますね~
そうそう、今週のオリコンの裏表紙の裏(分かりづらい?)が
東方神起のアルバムの広告が載ってましたよ~
20070327232417.jpg


ものもらい
どうやらカンインがものもらいになっちゃったみたいです
20070327224745.jpg
〈出処:bestiz〉
昔は弟もよくなっていたんですけど、これは厄介ですよね~
早く良くなるといいんですけど…

カンインといえば、この間女性芸能人と付き合った事があるって
テレビで発言したようですね~
「男なら誰でもそうだと思うが、きれいな女性がいい」って堂々と言ったとか(笑)
カンインらしいわ~
でも若いペンの子達はショックだったんじゃないかな?
この年まで来るとそういった話も全然平気ですけどね~(笑)
意外と・・・
今日、右手の中指のイボがよくなったと思ったら人差し指にまた出来ていて…
しかも指先だから焼くと痛いんですよ(泣)
でも焼かないと次々出来てくるから我慢なんですけど…
でも鼻に出来た時よりは痛くないです(笑)
どうも出来やすい体質みたいです…


さて、ようやくMega-Mix聴けました~
これが意外といい!(おいっ)
前に出したFLAMEとLeadと出したRemixアルバムはイマイチだったので…

CDもいいですがなによりDVD!
これは良い!!
見てて見飽きないですよ~!
w-inds.MEGA-MIX w-inds.MEGA-MIX
w-inds. (2007/03/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

[READ MORE...]
100円雑誌を探して…
巷で噂の(?)100円雑誌
「アピーリング」
実家の近くにあるローソンには置いておらず
幼なじみをあった時にローソンに寄ってもらったのですが
そこにもあらず…
田舎なのに売り切れ
というかローソンでアピーリングを置いてあるのって見たことないです(笑)
20070320_292392.jpg
今日の帰りに近くのローソンに寄ったんですけど
やっぱりなかったです(汗)
私のなかでもはや幻の雑誌になってます(笑)

「徹子の部屋」をようやく見たのですが
キャプとかは他のBlogさんでやっているところが多いので…
チャンミンの胃袋の話は必ずするんですね(笑)

帰ってきました~
東京に帰ってきました
高速バスは疲れますね~
コッチはヤッパリ暖かいですね☆
バスでsuicaが使えた事にちょっと感動(笑)

帰ってきて部屋が衝撃なことに…
ツッパリ棒が落ちちゃってのれんが落下
その余波をくらったのかいろんなものが落ちてました…(汗)
そして、ヤッパリ空気がこもっていたので臭いますね
出かける前はファブリーズをしたほうがいいみたいです(笑)
久々に自分のパソコンなのでちょっと変な感じ
そして、ネットが遅い!
やっぱり乗り換えしようかな
そしてパソコンは買い換えられないからせめてマウスだけでも変えようかなぁ

yusoo15.jpg

マジックでパソコン出してくれないかなぁ(←おい)

爽やかさん(笑)
シウォンのタイのCFが放送になったんですね
なんかものすごく爽やかなんですけど(笑)
1657.jpg

そんな爽やかさんのCFは続きからどうぞ~
[READ MORE...]
Shin-dong(シンドン)
Super Juniorメンバー紹介第6弾
ビジュアル担当(?)で最近髪型がすごい事になっているシンドンです

20070315000905.jpg


[READ MORE...]
ギュヒョン サイン会
〈bestiz〉をみていたらこんな情報拾いました~

3月31日ギュヒョン ファンサイン会
fan_0322.jpg
えぇ、もちろん韓国ですよ
私は行けません…(苦笑)
この間のカントゥクのサイン会は行ってみたかったなぁ
人に歴史あり 序章
昨日、ちょこっと書いたんですけど
『w-inds.Single Mega-Mix』記念、
w-inds.のシングル21曲を振り返ろうかなぁということです
アルバムとかも入れようと思うのでまぁ約30章までいくかな…
終わるのかな?
もちろん、ちゃんとスーパージュニアのメンバー紹介もやるので安心(?)してくださいね

w-inds.MEGA-MIX w-inds.MEGA-MIX
w-inds. (2007/03/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

リリース順からなので第1章はもちろん『Forever Memories』からです
タイトルはわかる人はわかると思うんですけど
インタビューで龍一君がいっていたことを引用しました~
w-inds. 日中スーパーライブin北京
先日、北京で開かれた日中スーパーライブの動画を見つけたのでのせますね~
なんというか、個人的には
やっぱりテレビでダンスのカメラワークは韓国が一番いいかも・・・
w-inds.MEGA-MIX w-inds.MEGA-MIX
w-inds. (2007/03/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

[READ MORE...]
今日は「徹子の部屋」
ル~ルル~、ルルル~、ル~ルル~♪でお馴染みの徹子の部屋
とうとうこの日がやって来ましたね~
私はリアルタイムでみれないので録画なのですが
もう朝からドキドキしてます(笑)
黒柳さんの勢いに東方神起はついて行けたんでしょうか??
すごく楽しみです☆
20070323101508.jpg

あと、今日はアピーリングの発売日ですね~
帰りがけにローソンがあったと思うので買いに行こうと思います!
おいてあることを祈りながら・・・(汗)
Super Junior-K.R.Y inタイ
すっかり遅くなってしまいましたが
Super Junior-K.R.Yのタイでの写真祭りをします

5.jpg
このリョウクが前髪を上げているのが可愛い~
そして、気になったのが3人に対して5本のペットボトル(笑)

2.jpg
タイのみなさんは象にこんなに近づいて大丈夫なんでしょうか??

18769.jpg
キュヒョンだと持ち上げられてる~って感じなのですが






1.jpg
イェソン!
なんかそのまま食べられそう(笑)

まだまだ続きますよ~☆
c0075094_05035490.jpg




[READ MORE...]
発見!?
実家に帰省して一週間になるんですけど
来週頭には帰ろうかなぁと考えてます
雑記を書くのがものすごく久しぶりな気がします(笑)
w-inds.のMEGA-MIX発売に伴ってシングル・アルバムのプレーバックをしようと企んででいます
Super Juniorメンバー紹介がパソコンが違うので画像、写真がなくてできないので…
とりあえず、シンドンまではできてるんですけどね


母が新しくパソコンを買ったので毎日いじって遊んでます(笑)
新しいのでvistaなんですけど
アイコンとかは無駄に大きい気が…
あとワードもエクセルの若干アイコンとかツールバーが変わってて
ようやく慣れてきました~
ネットもタグで開くことができてわざわざ新しいページ開くこともなくて
見た感じすっきりできますね~


実はこの春に父の実家を建て直すことになったんですけど
まぁ、これが一仕事(笑)

[READ MORE...]
ウィークリーランキング
オリコンのウィークリーランキングが出ましたね

1位 『HOME』  Mr.Children
2位 『BEST~BOUNCE & LOVERS~(期間限定生産盤)』  倖田來未
3位 『YES』  中島美嘉
4位 『EXILE EVOLUTION』  EXILE
5位 『ぶっ生き返す』  マキシマム ザ ホルモン
6位 『A BEST 2-WHITE-』  浜崎あゆみ
7位 『A BEST 2-BLACK-』  浜崎あゆみ
8位 『ファミリア』  HOME MADE 家族
9位 『桜咲く街物語』  いきものがかり
10位 『Five in the Black』  東方神起

Five in the Black (DVD付) Five in the Black (DVD付)
東方神起 (2007/03/14)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
あゆとEXILEはすごいですね~
1位はやっぱりミスチルでしたね
でも推定売上枚数見てると本当にCDが売れない時代になったんですね…

東方神起あれこれ
オフィシャルにあがっていた情報を…

【イベント出演決定!!】
3/31(土)11:30~  
熊本三井グリーンランド レインボードーム
※観覧無料ですが、入園料がかかります。
詳しい情報はこちら

【RADIO出演情報】
3/22(木)15:00~18:55
FM-NIIGATA 『SOUND SPLASH』
※生ゲスト・万代FMサテライトから公開放送
http://www.fmniigata.com/

【TV出演情報】 
3/23(金)13:20~13:55 
テレビ朝日(EX) 『徹子の部屋』

【雑誌掲載情報】
3/23(金) 『アピーリング』
3/23(金) 『Kindai』
3/27(火) 『B-PASS』
3/28(水) 『Hanako WEST』


20070320_292392.jpg
アピーリングは東方神起が表紙みたいです~

w-inds.MEGA-MIX
今日は「w-inds.MEGA-MIX」の発売日です
実はまだ買っていません…
予約したのが東京の方なので、来週まで取りにいけないんですよ(泣)
もう聞いた友達の話を聞く限りではいい感じなので早く聞きたいです
昨日TUTAYAで何回レジに持って行こうとしかた(笑)

w-inds.MEGA-MIX w-inds.MEGA-MIX
w-inds. (2007/03/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

新プロジェクト【Drys2K】
新プロジェクトが発足したようですね
その名も『Drys2K』
ドンへ・リョウク・イェソン・ソンミン・カンイン・キュヒョンの6人です

1174273222_dry.jpg
〈出処:bestiz〉
19日から始まるMBC 月火ドラマ ‘ヒット(H.I.T.)’の
オープニングとエンディングタイトル曲を歌うことになりました。
サクセス(Success)’とエンディングタイトル曲‘ヒット(H.I.T.)’ など総2曲に参加。
サクセスの方ではドンへがラップの作詞をしたそうです。

祝デビュー500日☆
Super Juniorがデビューしてから
今日で500日になりました~☆

おめでとう☆
この間1周年と祝っていたばかりだと思っていたのですが
本当にあっという間でしたね☆
デビュー当時の写真と現在の写真を比べてみようかなと思ってたんですけど
よく考えたら、パソコンが違うのでデータがなかった…(泣)

7.jpg


橘慶太 ソロシングル第2段発売
ソロの第2弾が決まったみたいです
公式で流れているのがそうだと思います

2007年5月2日発売「FRIEND」
CD+DVD
M-1FRIEND 作詞:橘慶太/作曲:T2ya/編曲:Koma2kaz
※3曲収録予定
【DVD収録予定内容】
・イタリア・フィレンツェでのジャケット写真撮影オフショット
・レコーディング風景&インタビュー


カテゴリーなんですが、w-inds.と橘慶太は別と考えているので別にしてあります

[READ MORE...]


プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





