風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

飛んでます(笑)
東方神起の12thシングルのジャケ写がでましたね
なんか「夏~!!」って感じですが
RZCD-45630.jpg
チャンミンのヘアースタイルが・・・
聞いた話だと切ったらしいのですが、これは切る前でしょうね
なんだかめちゃくちゃアイドルチックじゃないですか、今回のジャケ写
水飛沫具合が(笑)

アッパーからバラードまでが1枚に凝縮!
人気急上昇ボーカルグルー プ東方神起、夏のトリプルA面シングル・決定盤!

12th Single「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」
トリプルA面マキシシングル
2007.8.1 On Sale


【CD+DVD】 \1,890(tax in)
-CD-
1、Summer Dream
2、Song for you 【「イオンの夏ギフト」CMソング】
3、Love in the Ice 【ヒョンビン主演 テレビ東京 韓ドラ「雪の女王」エンディングテーマ】
4、Summer Dream(Less Vocal)
5、Song for you(Less Vocal)
6、Love in the Ive(Less Vocal)
-DVD-
Summer Dream(Video Clip)
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録
【初回限定特典】
CD+DVD商品:DVDにオフショットムービー収録

【CD】 \1,050(tax in)
-CD-
1、Summer Dream
2、Song for you 【「イオンの夏ギフト」CMソング】
3、Love in the Ice 【ヒョンビン主演 テレビ東京 韓ドラ「雪の女王」エンディングテーマ】
4、HUG(アカペラver.)
5、Summer Dream(Less Vocal)
6、Song for you(Less Vocal)
7、Love in the Ive(Less Vocal)
【初回限定盤特典】
CD商品:豪華12Pブックレット封入

2007 Summer SM TOWN
昨日の夜に韓国のチングが送ってくれたSM TOWNの写真です
アルバムももうすぐ発売ですね^^
韓国だと7月4日が発売ですが・・・
一体いつ頃届くのやら(汗)
1183110758_img_01.jpg

01. Prologue For Smtown
02. 旅に出てください(全体)
03. 幸せ(スーパージュニア)
04. イブの警告 (BoA Feat.シンドン)
05. 真夏のクリスマス (東方神起)
06. 去る夏の夜の話 (カンタ)
07. Festival (天上智喜 The Grace)
08. 貝殻縛って (混成)
09. Under The Sea (混成)
10. 旅に出てください (Instrumental Version)
11. Under The Sea (Instrumental Version)


シンドンがBoAの楽曲に参加するんですね~
今回TRAXがいないみたいです><
気になるのが「混成」・・・
全体もある意味混成だとおもうんだけど何がちがうのかな
全員が参加しているわけじゃないってことかな?

w-inds. in JUNON
今日は何かものすごくムシムシしてましたね
不快指数100%・・・
雨が降ったら涼しくなるかな~、とのん気に思っていたのですが
全く逆の状態でした・・・

そんな中(どんな中?)今月のJUNONを買ってきました^^
今月のw-inds.は5年後のw-inds.についての妄想ストーリー(笑)

LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き) LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き)
w-inds. (2007/07/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

[READ MORE...]
気になる、気になる
Super Juniorの映画の写真がいろいろ上がってきているんですけど
パソコンの具合がよくなくて今回めちゃくちゃ画像が大きいです・・・

映画
これってポスターですよね
なんか笑ってしまうのは私だけでしょうか?
あの~、他の4人が全く見つけられないですけど・・・

[READ MORE...]
リメーク!!
MV撮影とか握手会とかチョコチョコと情報が上がってきていました
Summer SM TOWNのアルバムですが
なんと、Super JuniorがH.O.Tの「幸せ」をリメイクするそうです!!
めちゃくちゃ楽しみです!!
H.O.Tで好きなのがこの曲とあと「Candy」なんですよ!
7月1日が待ち遠しいです^^
20070627094025734e7_100610_0.jpg
ギュヒョンはやっぱり不参加なんですね・・・
残念ですが体を治す事が第一ですし^^;

20070627213009.jpg
1日にも早い全快を願って!
[READ MORE...]
8月 VJ
東方神起がM-ONの「エムエム」の8月VJを担当する事になりました!

アーティストがマンスリー(一ヶ月間)で VJを担当, 自分たちが選択したビデオクリップ(ミュージックビデオ)を紹介しながらプログラムを進行する人気プログラム 「エムエム(MUSIC MACHINE)」.
8月の 「エムエム(MUSIC MACHINE)」は THE CONDORS, 東方神妙が VJで決定!
THE CONDORS, 東方神妙に問いたいこと, 応援メッセージなどを送ってください!
またプログラムで見たい、聞きたい曲のリクエストも募集の中です!
ジャンル, 連帯は構わないです.「聞きたい曲, 見たいビデオクリップ」をリクエストしてください.
リクエスト当選者にはアーティストオリジナル商品を漏れ無くプレゼントします!


8月は東方神起が定期的に見れますね^^
あと、メンバーがデザインしたTシャツが2007 SUMMER SMTOWNを記念して
発売されるそうです

20070627175646.jpg
個人的にはユチョンのデザインしたのが良いなぁ^^
デザインもそれぞれの個性が出てますよね~
チャンミンが食べ物なところとか(笑)

[READ MORE...]
サイン会
今年もSM TOWNが発売になりますね~^^
昨日はSuper JuniorのMV撮影のことでしたが
今日はサイン会の記事を見つけました~

メンバーの誰が来るかは決まってないみたいですが
ぜひ、この↓組み合わせで!!(笑)カントゥク~^^
20070626204738.jpg
イトゥク兄さん、こう見えて韓国じゃ、まもなく25歳です(汗)
もしくは、こちら↓
97.jpg
最近、ウネをあんまり見ないですね・・・


[READ MORE...]
封切日決定!
Super Juniorが全員出演する映画
「花美男連鎖テロ事件」の封切が7月26日に決定したそうです
秋頃公開って聞いてたんですけど
意外と早かったですね^^
夏休みにあわせたんでしょうかね?
20070626201809.jpg


[READ MORE...]
SuperJunior と一緒にする Happy Time
どうやらMV撮影をE.L.Fのみなさんと一緒にするそうです
明日ですね~
アルバムなのかな・・・?
SM TOWNのCDがでるという噂もあるんですけど
ホント何でしょうか??
ギュヒョンもまだ退院したと聞かないので
不参加になるのかな(泣)

117706402038473700.jpg

詳細は追記に・・・
[READ MORE...]
SM TOWN サマーコンサート in釜山
東方神起の武道館ライブが終わった後
気が抜けていてす~っかり忘れてました・・・
昨日、韓国のチングに言われて
「あっ、そうだった!」って思い出したくらいで(汗)
自分が行かないから余計にね^^;
東方神起もSuper Juniorも出てるので行きたかったんですけど
日程とかお金とかクリアできないものがたくさんあって・・・
次回、あったら行ってみたいですね^^

20070625221316.jpg
〈出処:http://cometome1004.com〉
素敵なイトゥク兄さんの写真をお借りしてきました^^

おかえり~☆
遅くなりましたが、イトゥク兄さんがMカに復帰しました!

20070622163505.jpg
兄さんも嬉しそうですが、カンインも嬉しそうですね~
なんか久々のカントゥクですよ(笑)
やっぱりカンインにまた貫禄が付いたような・・・
兄さんが細いのか!?

20070622163611.jpg
ホント楽しそうな2人ですね☆
カンインは兄さんが居なくて淋しかったんだよね、きっと
この写真、兄さんテンション高いですよね~^^


w-inds. 追加公演決定&新曲PV
7月7日から始まるw-inds.のツアーですが
追加公演が決まりました

8/1(水)川口リリアメインホール 17:30開場18:30開演
8/2(木)川口リリアメインホール 17:30開場18:30開演


追加のメールが来た時は、武道館も終わって大阪城ホールも終わった後に
最後に付け足すのはないだろうと思っていたら
ど真ん中の日程でした(笑)
抽選で当たったら行きたいですね
今年はなんかFCで落選の人が多かったから増えたのかな・・・?

携帯サイトで投票をやっていた「ききたいシングル曲投票」で
1位になった曲はツアーのラストの曲になるそうです
一体何になったんでしょうね?
これもまた楽しみです^^

あと、今回も音楽戦士にも出るみたいです
涼平君がBlogで書いてました
龍一君もBlogを更新してくれましたね
でも、龍一くんにしても、イトゥク兄さんにしても

夜は早く寝なさいって言いたいですね・・・

夜更かしはお肌に悪いんだぞ~(笑)

オリコンでインタビューを見てたんですけど
高い、高いと思っていたあのキーの高さは
22枚目にして1番高いらしいです(笑)
声変わり前より高いって・・・
「LOVE IS THE GREATEST THING」のPVがでましたね
動画を追記にあげてあります
LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き) LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き)
w-inds. (2007/07/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

[READ MORE...]
トリプルA面シングル
東方神起の8月1日発売の新曲がトリプルA面ということで

絶好調 東方神起がお届けする今作は、2006年夏の大ヒット曲「Sky」を彷彿とさせるアッパーなサマーチューン!これぞ夏の決定盤!!
スーパーヴォーカルグループ東方神起。待望のNEW シングルは、夏を盛り上げるにふさわしいアップテンポなサマーチューン!
これぞ夏の決定盤となります!!今作は、ファンからの要望も多く、彼らの特徴を最大限に生かしたダンスチューンを制作することで、東方神起の魅力を存分に堪能できる楽曲がここに完成!!
また、2007年5月10日より絶賛オンエア中、テレビ東京ドラマ「雪の女王」(毎週木曜日 12:30~13:00)エンディング・テーマ珠玉のバラード「Love in the Ice」も今作に収録!


力入れてますね~、エイベさん(笑)
CDのみには「HUG(アカペラver.)」が入るんですね~
ちなみにDVDは「Summer Dream」のPVみたいです
他の2曲はPV作らないのかな?
ちなみに今回も「Bigeast限定盤」もでますよ
20070623204707.jpg


お仲間
シュキラのアイドル(?)ダンシングゴリラに仲間が加わりました~(笑)

7-28.jpg
ぬいぐるみで遊ぶおふたり
可愛いですね~^^


[READ MORE...]
武道館 レポは無理なので感想を・・・
18日の武道かライブに行ってきました~
レポというか感想になります(苦笑)
席の関係上、メンバーの細かい動きとかは見えなかったんですよ・・・
でもテレビとかでは見えない角度からだったのである意味おいしかったです(笑)

20070614023505.jpg


そうそう、今日メンバーが前にはまっていると言っていた
『デスソース』
見つけちゃいました
もちろん・・・買ってません(爆)
だって、最近ようやくある程度辛いのも食べれるようになってきたので
そんなもの食べれませんって(笑)
[READ MORE...]
Super Junior in台湾 その4
ようやくラストです(苦笑)
今回は公演の写真を・・・

台湾 公演
リョウク、その髪の色目立つね~


[READ MORE...]
リョウク誕生日☆
今日はSuper Juniorのリョウクの誕生日です

ghji.jpg
日本では20歳、韓国では21歳になります
最近、カラーチェンジでビックリさせてくれましたが、どうしても一番マンネっぽく見えます(笑)

コッチ↓のほうがおねーさんは好きだよ(笑)
20070203082552.jpg


まぁ、何はともあれ、今年1年がリョウクにとって素敵なものになりますように☆
Happy Birthday Ryeowook♪♪

Super Junior in台湾 その3
だらだらと続けてごめんなさい・・・
今回はレッドカーペットと授賞式です
動画も見つけたので載せます

レッドカーペット
蝶ネクタイのリョウクとシンドンが可愛くって、可愛くって^^
イトゥク兄さんとウニョのはリボンなのかな?
カンインようやく登場です☆



[READ MORE...]
ウィークリーランキング
今週のウィークリーランキングが出ました!
武道館のレポ明日にはあげたいとおもいます(たいしたものじゃないですが・・・)

1位 「My Generation/Understand」  YUI
2位 「Lovin’you」  東方神起
3位 「喜びの歌」  KAT-TUN
4位 「きみにしか聞こえない」  DREAMS COME TRUE
5位 「愛唄」  GReeeeN
6位 「睡蓮花」  湘南乃風
7位 「フォノスコープ」  スガシカオ
8位 「明日晴れるかな」  桑田佳祐
9位 「愛しのナポリタン」  トリオ・ザ・シャキーン
10位 「跪いて足をお嘗め」  ALI PROJECT
Lovin’you(DVD付) Lovin’you(DVD付)
東方神起 (2007/06/13)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

新曲 着うた
シュレック3のCMで流れ始めてますw-inds.の新曲
ちょっとしか聞けないんですけど
まぁ~、またキーの高い事、高い事(笑)
music.jpで先行着うた配信してます
試聴もできますよ~

涼平君のBlogでCDTVの収録の話をしているので
今回もCDTVにでますね~
あとMJにもでるので、2番組にでるのは確実です(笑)
龍一くんのBlogは最近更新がないですが(汗)
やっぱり期間限定の方が、彼の性格的に更新頻度高い気がします・・・

LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き) LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き)
w-inds. (2007/07/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

Super Junior in台湾 その2
前回は記者会見でしたが今回はリハの写真です

16-53-32233-53-606-45-20070617104708.jpg
これは『Miracle』ですね
ソンミンの『カメハメ波~』がかわいいんですよ

[READ MORE...]
2ndアーティスト・ブック
東方神起の2ndアーティスト・ブックの予約が始まりましたね~
まだ予約してないんですけど、これは買おうと思ってます^^

【詳細】
まだあどけなさの残る少年の姿を見せていた1stアーティスト・ブックから1年3カ月――大人へと変貌を遂げた5人の姿を納めた写真集を発売!
沖縄で行われた撮り下ろしに加え、6月18日、19日の日本武道館公演のすべてを収録します

【通販限定版】
スペシャル・ハード・カバー仕様、DVD付、特製BOXセット
 ※通常版にはDVDは付きません。

【予約受付期間】
2007年6月14日(木)~2007年8月10日(金)


東方神起念願の沖縄ですね~
みんな「行きたい」って言ってましたから良かったですね^^
もう撮影はしたのかな??
いいですよね、沖縄☆
私も行ってみたいですけど、なかなか機会がなくて行けないんですよ
Xiahchijiji2.jpg


予約はこちらでできます
行ってきました!
東方神起18日の武道館、行ってきました~!
とりあえず、今日は腕の筋肉痛です・・・
詳しいレポはまた後で書きますね

トリビアカードは交換してもらってシアちゃんゲットできました^^
ありがとうございました
グッツ売り場の周辺がカード交換会になっていておもしろかったです
SN360002.jpg
携帯で撮ったのでちょっと画質が悪いですが・・・

Super Junior in台湾 その1
16日の第18回 臺灣 金曲裝の写真がたくさん上がってきました~
ものすごい量なのでまず記者会見のを・・・
カンインはスケジュールの関係で後から合流したそうです

16-53-32188-53-606-45-20070617104528.jpg
チマキ(?)を貰ったみたいです
後で食べている所を載せますね^^
シンドンの髪型がすごく気になる~

[READ MORE...]
今度は記念グッズです&社長~!!その12
さて、明日は武道館に行ってまいります!
それでグッズの発売時間を確認しようと思って公式HPに行ったら

「日本武道館ライブ記念グッズ発売決定」なる文字を見つけました

20070616004142.jpg

実物の画像がなかったので一体どんなものなのかわからないですが・・・
でも、今年の梅雨ってあんまり雨降らないみたいな事いってたよ・・・
しかも猛暑っていってたな

明日の武道館
社長も来るそうです
Blogに書いてありました~
ぎきげんようの小堺さんとの写真の載っているのでこちらからどうぞ
ライオンちゃんって意外と大きいのね~
ツアーダンサー
今日はダンススタイル立ち読みしてきました~
もちろん涼平君のコラムです!

今回は2年ぶりのツアーダンサーさんのオーディションについて書いてありました
写真ではもちろん龍一くんも慶太くんも載ってますよ^^

DANCE STYLE (ダンス・スタイル) 2007年 7月号 [雑誌] DANCE STYLE (ダンス・スタイル) 2007年 7月号 [雑誌]
(2007/06/08)
リットーミュージック

この商品の詳細を見る

追記にはちょっと内容を・・・

あと6月30日の
「シュレック3」の舞台挨拶にw-inds.の出演が決まったそうです
チケットについては19日の10時からvisionの携帯サイトで
発表するそうです
[READ MORE...]
The 2nd ASIA TOUR CONCERT”O” ソウル公演実況CD
東方神起の6月18日発売の
「The 2nd ASIA TOUR CONCERT”O” ソウル公演実況CD」
買おうかどうか迷っているこのライブCD
やっぱりDVDより先にCDなんですね・・・
2枚組みの割には安いんですけどね~
DVDを待とうかなと思います
いつ出るかは全くわからないですけどね(汗)
前回はDVDになるまで長かったなぁ
20070616220812.jpg


[READ MORE...]
献血広報大使
うっかり下書きのままにしてました・・・(汗)

Super Juniorが献血の広報大使になりました
天上智喜も一緒です
記事写真がたくさんあるのですが、まずこれから
20070614115410.295.0.jpg
今回、83年組みのツーショットが多かった気がします
ソンミン、片思い・・・
ウニョ、やってあげてよ~(笑)

2.jpg
でもちゃんと両思いになりました(笑)
未だにリョウクの髪の色には慣れないです・・・
[READ MORE...]
いや~、ビックリ!
宮崎あおいちゃんが結婚したんですね~
まだ若いのでビックリです
ちなみにうちの家族は未だに桜子ちゃんっていわないと通じないです(汗)
なんせ、藤木直人さんだって「ハカセ」ですから・・・
朝の連ドラの役名でしか覚えない家族なんですよ

って、その話じゃなくて
今日、本屋で立ち読みしててある雑誌を見たんですよ
名前忘れたんですけど・・・
それにSS501が載ってて
ずっと気になっていたことがなんですけど
日本での彼らのグループ名の読み方
「ダブルエスゴーマルイチ」ってなってました
東方神起も日本語読みになったので
彼らはどうなるんだろうと思ってたんですけど
日本語読みになったんですね~
個人的にはそのままでいって欲しかったかも・・・

20070615204626.jpg
ヨンセンくんしか名前が一致しないんですよね・・・(汗)
風の噂では例のドラマ出演、30秒くらいの出演だったらしいですね
もうちょっと長く出るのかと思ったんですけどね~
[READ MORE...]
ディリーランキング3日目
1位 「My Generation/Understand」  YUI
2位 「きみにしか聞こえない」  DREAMS COME TRUE
3位 「喜びの歌」  KAT-TUN
4位 「Lovin’you」  東方神起
5位 「愛唄」  GReeeeN
6位 「睡蓮花」  湘南乃風
7位 「フォノスコープ」  スガシカオ
8位 「明日晴れるかな」  桑田佳祐
9位 「跪いて足をお嘗め」  ALI PROJECT
10位 「愛しのナポリタン」  トリオ・ザ・シャキーン

Lovin’you Lovin’you
東方神起 (2007/06/13)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る

ウィークリーで1位は無理ッぽそうですね・・・
この分だと3位くらい?
ドリカムはまだまだ侮れないですからね
しかし3位のKAT-TUNの枚数見ると初日との枚数差がすごいですね
やっぱり、初日は予約してたファンとあの限定版とかの枚数でしょうから
あと土日でどれくらい伸びるかですね

2ndアーティストブックとかライブCDの発売とか、
Tシャツとかいろいろ新しい情報が上がってきてますね
整理して、あげますね~


プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





