風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

イベント詳細
タッチ会の詳細が出ましたね

東京会場:新木場 STUDIO COAST
福岡会場:福岡国際センター
神戸会場:ワールド記念ホール

注意事項とか9月のミニライブに関してあるので公式HPを確認してみてくださいね

でも、東京~福岡間の移動が夜中ってことはないですよね
まさかね・・・
深夜だとバス移動になるからさすがにそれはないと思うけど
学生の帰省とじゃないんだからね^^;
私も帰省はバスだけど、結構疲れるのよ
それにみんな体格いいから余計に辛いと思うしね・・・

Sマガジンの8月号が届きました^^
Super Junior特集でしたが、それはまだ後で・・・
東方神起が今月もあったんですけど、シアちゃんが可愛いの~
1184994521_soo2.jpg
冷蔵庫の前に陣取ってます
そこはチャンミンの定位置だよ(爆)

1184994521_yusoo.jpg
こちらはユスのおふたり
まさしく「お手」状態のユチョンです^^
いや~、いいわ、この雰囲気!!!

追記は独り言です

[READ MORE...]
ギュヒョナ~
久々にギュヒョンに対する記事を見つけたんですけど
なんかちょっと笑えるんです^^;

スーパージュニアのメンバーギュヒョンが交通事故後初めてスーパージュニア宿所を訪問したがメンバーたちを誰も会うことができずにむだな骨折りをしたことと知られた.

スーパージュニアのメンバー・ドンヘは最近マイデイリーとのインタビューで "先週週末ギュヒョンイが交通事故後初めて宿所に遊びに来たが誰も見られなくて帰った"と言った.

ギュヒョンがむだな骨折りをして行く理由は電話もなしに密かに宿所を訪問したから. スーパージュニアメンバーたちは最近 SM タウン夏アルバムに収録された新曲 `幸せ`で活動しているしギュヒョンを除いたメンバー全員が出演した映画 `花美男連鎖テロ事件`この 26日封切りして広報のために全国 100余個映画館に舞台あいさつを通うなど忙しいスケジュールを消化している.

ドンヘは "キュヒョンイがメンバーたちをびっくり驚かしてくれる意図で急に宿所を訪問したようだ"と "あいにくにもぴったりその時間にメンバーたちが皆スケジュールのため宿所になくて誰もギュヒョンイが見られなかった"と惜しさを伝えた.

ギュヒョンは 4月 19日帰りにメンバー・イトゥク、シンドン、ウニョクとともに乗っていた車が転覆して骨盤骨と肋骨が折れる重傷を負って 7月 6日までソウル三星病院に入院した. 退院した後にもギュヒョンはスーパージュニア宿所ではない自宅にとどまって 4月 19日からは宿所へ行くことができなかった状態.

ドンヘは "多くの方々がギュヒョンと一緒に映画に出演することができなくて惜しくないかと気になるのにそんな考えをメンバーたちがしたことは本当に最近の仕事"と言いながら "当時に状態があまり良くなくてメンバーたち皆ギュヒョンイが健康がよくなったことだけでも本当にとても感謝している"と伝えた.

ギュヒョンは最近自宅にとどまりながらソウル三星病院に通院治療を受けに通っているしひとりの力で歩いて通うことができるほどに状態が好転した.


ギュヒョンはみんなを驚かそうとしたのが裏目に出ましたね(笑)
最近、みんな忙しいですからね・・・
せめてマネージャーさんに確認したりすればよかったのに(苦笑)
でも、1人で歩けるようになったんだね!!
活動復帰まではまだかかるだろうけど、ラジオに電話とかで出ないかなぁ
20070730154204.jpg


テレビ出演
今日の天気はすごかったです・・・
雨で外が白く見えると言うか、それくらい雨が降ってました
それに雷も鳴ってました
なので、バイト帰りに本屋に寄ったのはいいのですが
家にたどり着くまでにしなしなになりそうだと思ったので
今日は『B=PASS』を買ってくるを諦めました><
東方神起がB=PASSの表紙になるのは今回が初めてですね^^

20070729172211.jpg
ユスは相変わらずラブラブなご様子で(笑)

[READ MORE...]
「ipleオフィシャルサイト」 東方神起の『I. Style』
え~と、私も今だによく理解してないのですが
東方神起のメンバー本人が更新するサイトが出来たみたいです

nice_qsdhegxy4m_large.jpg
ジュンス→http://istyle.iple.com/kxiahjs

nice_sic0jt2dp6_large.jpg
ユチョン→http://istyle.iple.com/pmicky2c

nice_w6rea9nq32_large.jpg
ユノ→http://istyle.iple.com/cuknowyh

nice_f47i1pho8j_large.jpg
ジェジュン→http://istyle.iple.com/kherojj

nice_o9zhk7vpby_large.jpg
チャンミン→http://istyle.iple.com/scm2ax

nice_31symhl509_large.jpg
東方神起→http://istyle.iple.com/tvxquca

こんな感じの写真が載っているそうです
シアちゃんが羊の被り物を被っているのが可愛くって^^
ユスのは3集の時のですね~
長くて黒髪のユチョンがなんだかとっても懐かしく感じてしまういます(汗)

w-inds. MTV「SVA」に出演決定!
久々にw-inds.ネタを・・・

安室奈美恵・w-inds.がMTV「SVA」に出演決定!

イベント概要

実施日時:2007年8月30日(木)
16:00 開場
17:00 開演
19:30 終演予定

会場:STUDIO COAST(東京・新木場)

パフォーミング・アーティスト:
Aqua Timez、FUNKY MONKEY BABYS、安室奈美恵、w-inds.(※ABC順)

MC:MTV VJ 浦浜アリサ

招待人数:600組1,200名様

投票資格:高校・大学・専修・各種学校の学生・生徒である事
※上記応募資格は同伴者には該当しません。

投票期間:6月21日(木)13:00 ~ 8月10日(金)24:00

投票方法:こちらへアクセス(PC・ケータイ共通)

投票項目:全アワード中から、任意の3部門以上に投票

お問合わせ:
MTV HOTLINE Tel: 044-722-6660 | E-mail: info@mtvjapan.com

放送日時:9月16日(日)12:00~13:30初回放送
以下再放送
9月17日(月)16:30~18:00、20日(木)19:30~21:00、22日(土)24:00~25:30


VISION FACTORYの公式HPに上がってました
投票資格が学生だけなので、ちゃっと限られちゃいますけど
いろいろカテゴリーがあるので投票してみてください

LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き) LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き)
w-inds. (2007/07/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

続々と・・・
映画公開にあたっていろいろが映像がはいってきて
そんなに出して大丈夫なの?ってちょっと心配になっちゃいますが(笑)
ソンミンとか全部なんじゃないの?なんて思っちゃったり(汗)

そうそう、今週の音楽中心は「WonderBoy」みたいなんです~
楽しみですね^^
追記にMVあるのでどうぞ~
イトゥク兄さんは出てきませんが・・・(泣)
1184312059_1364120026.jpg


[READ MORE...]
花美男連鎖テロ事件 公開日
今日は『花美男連鎖テロ事件』の公開日ですね^^
さて、その映画関係のグッツが色々と出るみたいです

その前に昨日のシュキラの写真
cute.gif
イトゥク兄さ~ん!!逃げて~!!(笑)
しかし、さすがシンドンですね~(笑)
[READ MORE...]
東方神起のストレッチ
ウィダーinゼリーで今度はストレッチをしてます
なんでユスの2人はちょっと驚いたような顔してるんでしょうかね(笑)
14651acb8725fad76a084afa806d85f8.jpg

まだ見てない方はこちらからどうぞ

それでもって怒涛のリリース予定です
9月26日
シングル「タイトル未定」

ツアーDVD『2nd LIVE TOUR ~Five In the Black~』(仮)


10月3日
『All About 東方神起2』
   ・・・韓国での活動を収めた総収録時間500分超えのスペシャル映像作品。

『Tvxq Nonstop-mix: Vol.1 』
   ・・・初のミックスCD。日韓楽曲を半々で収録予定。

『第2集 Rising Sun』
   ・・・韓国の2ndALBUMライセンス盤。日本限定ボーナス・トラック収録。

『第3集”O”-正・反・合』
   ・・・韓国の3ndALBUMライセンス盤。日本限定ボーナス・トラック収録。


しかし、10月3日になんでまとめて出すんですかね??
って行っても2集も3集も持っているので買うのはAll Aboutくらいですかね
限定ボーナストラックがあるけど、これは買わないと思います
だって「All About」が良いお値段なのよ・・・
まぁ、今回は5枚組みですからしょうがないのかなぁ
日韓半々のミックスアルバムは気になるけど、これは何が入るかわかってから検討します
しかし、お金に羽が生えているって言うくらい飛んでいってしまいますね(汗)


せくすぃ~(笑)
昨日のシュキラのイトゥク兄さんはやたら鎖骨見せてましたね
というわけで、久々にシュキラの写真を

7-86.jpg
見返り美人です(笑)
もちろん左側から^^
[READ MORE...]
東方神起 出演情報
雑誌やテレビ出演に関する情報が更新されていました~
音楽戦士も最近あんまり見てないんですけど
また新しいコーナーができたのかな
non-noにも載るんですね~、最近買ってなかったなぁ^^;

7/29(日)14:00~15:24 TBSテレビ系『第40回中間発表!日本有線大賞
7/27(金)24:50~25:45 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
※新入戦士のコーナーに出演します。

8/10(金)『ARENA37℃』
8/9(木)『PATi PATi』
8/4(土)『non-no』
8/3(金)『Oricon Style』
8/2(木)『R&R newsmaker』
※裏表紙です。

10025255141.jpg


心配です><
最近、本当にいろいろと忙しかったもんね
無理をせずゆっくり休んでほしいです><

スーパージュニア・カンインが過労で入院中だ.

カンインは 23日昼 12時頃疲れとつかれ病い風邪が重なってソウル江南隣近の一病院に入院した. 現在強じんはこの病院で治療を受けているしこの日スケジュールは暫定的に取り消した.
カンインは最近になって封切りした映画 ‘花美男連鎖テロ事件’広報とスーパージュニアの新しい歌 ‘幸せ’の活動を始じめ, 多くの放送出演などで休む振ることなしに忙しい日々を過ごした.
カンインの所属社 SMエンターテイメント側はこの日ニュース円と電話通話を通じて “カンインが現在病院で入院治療の中だ”と “病院診断結果過労とつかれ病い風邪がひどい”と伝えた.
引き継いで “休息を取りながら体の調子を見守る計画だ”と “スケジュールも暫定的に取り消した状況で追後再び決めること”と明らかにした


過労で倒れたカンイン, ラジオ進行は予定通り強行

過労で病院に入院したスーパージュニアのカンインが MBC ラジオ '親友'の進行を予定通り強行する予定だ.
カンインは 23日午前ぎりぎりなスケジュールによる過労によって病院に入院したが '親友' 進行のためにしばらく後退院したことと知られた.
最近 DJ, アルバム, 映画出演, MC などあまりにも多い日程を消化したあげくひどい過労で病院に入院するしかなかったしカンインは 23日予定されていたすべての日程を取り消した.
しかし "私の名前をかけたプログラムだけは抜けないで進行したい"と言う意思を明らかにしたカンインの意思を受け入れて夕方 8時から進行されるラジオ '親友'を生放送に相変わらず進行する計画だ.

20070723180514.346.0.jpg


へ~い!!
今日の夕方にBigeastからなんとも嬉しいメールが☆
HEY×3の観覧募集についてでした!
しかも、今回は歌収録もあるって事はあのミニコーナーじゃなくて
メインってことですか!?
すごいです><
今回、本当に1位狙ってますね~
でも今回バラードじゃなくて、ダンス踊るのによくHEY×3にでれるなぁ(謎)
プロデューサー変わったのかな??
まぁ、なんでもいいや~、でれるんだから
きっとシアちゃんのオヤジギャグは披露するでしょうね^^
放送が楽しみです☆20070723185757.jpg
またまたサンドイッチやっとります
ユンジェはホント楽しそうですね~^^
チャンミンがまたいない・・・
辛うじて腕だけ出演してます(苦笑)ってか、チャンミンの腕だよね・・・

[READ MORE...]
まずはタイから
なんか、もうだいぶ前のような感じが漂ってますが(笑)
まだ1週間くらいしかたってないんですよね
タイはヒチョル兄さんがいけなかったみたいです
だって写真がないですから(汗)

1184471035_21.jpg
まずはもちろん(?)イトゥク兄さん
今回全体の写真が見つからなかったんですよね


[READ MORE...]
トークイベント
小学生とかは今日から夏休みですね~
明日からお昼もたくさん人がいそうです><
今日も暑かったですね・・・
夏は引きこもりがちです
東京の冬は寒くないのでドコにでも出かけちゃうんですけどね(笑)

さて、東方神起のトークイベントを見つけました^^
名古屋ですね~

8月20日(月)午後6時からラ・バーモささしまで
東方神起出演のトークイベントを開催。8月1日(水)のトリプルA面マキシシングル「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」のリリースに合わせ 新曲の事やこの夏に行うライブの事などをパラダイス・ビートの川本えこが聞いていきます。このトークイベントに200組400名様をご招待。応募締切は、8月10日(金)到着分まで有効です。
なお当日の模様は8月26日(日)19:00~19:55に特別番組としてオンエアする予定です。

■日時 8月20日(月) 開場17:30 開演18:00
■会場 ラ・バーモささしま
■出演 東方神起、川本えこ(イベントMC)
■募集人数 200組400名様
■応募締切 8月10日(金)到着分有効
*当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせて頂きます。

応募はこちらです

10025255141.jpg


[READ MORE...]
なんか多くない!?
今月のSマガジンの表紙のお話
Super Juniorなんですけど、
5671191.jpg

確実に人数が多いですよね
ぱっと見ただけじゃ見過ごしそうですけど(笑)
よ~く見たら、イトゥク兄さんとヒチョル兄さんとキボムが2人ずついます
それにしてもシンドンが可愛いなぁ

可愛い2人
最近レポートに終われてました><
しばらくWordを開きたくないくらいです(笑)
というか途中でパソコンが幾度か固まり…
夜中に叫びかけました(汗)いや、実際叫んでたかも^^;

レポートに追われていたのでキャプはする時間ないし
翻訳機を通さないといけないSuper Juniorの情報からちょっと遠ざかっていたので
タイに行った事は知ってたんですけど、いつの間に中国にいったんですか?って感じです(汗)

紹介していきたい事がたくさんあるですけどまずこれから行きま~す
映画のポスター撮りの様子ですね
まず、可愛い子の1人目
でも、この人はなんでこんなに可愛いんでしょうか

20070721205029.jpg
この動画はソンミンがかわいさ全開です(笑)
ホントにはまってますよ、この格好^^
なんか自分と1歳しか違わないってことが信じがたいです(汗)


[READ MORE...]
Face in Japan
東方神起の新しい情報がメールできましたね^^

【Face in Japan】
8月14日(火) 東京ドーム


SPECIAL GUESTとして参加するみたいです
でも、チケットが高いですね・・・><
まぁ、確実に帰省している日なのでどちらにしろ行けませんが(泣)
詳しくはこちらからどうぞ
20070720151503.jpg

ただいまChannel-aをDLさせてもらってる途中です^^
今週もなんだか面白そうですよ~



有線大賞!!
東方神起が『第40回中間発表!日本有線大賞』に出演します!!
2007年7月29日 日曜日ひる2:00から
ちなみに【有線注目曲】です
他には倖田來未や秋川雅史さんもでるのですが、気になるのが
何故、新人部門で「みのもんた」???
他にも適任な日とかグループとかあるじゃん
いくらお昼だからってみのさん引っ張ってこなくても(苦笑)

まぁ、みのさんはおいといて(笑)
日曜日のお昼だけど、きっと歌も披露できるよね!?
これって毎年あったっけ?
なんか年に1回しかないものって年末以外、忘れちゃいますね(汗)
でもお昼に放送って事は全国放送じゃない気がする・・・
こういうお昼の特番って私の地元では放送しないことの方が多いんですよね^^;
HPはこちらからどうぞ☆

20070719141547.jpg
シアちゃんのAndew協賛写真です
可愛いですね^^


仲良し☆
久しぶりに同行さんを見に行ったんですけど
そこで素敵な画像を見つけました^^
20070717220256.jpg
4人で楽しそうですね☆ユチョンの顔が良い(笑)
いいですよね~、ぜひ日本の雑誌でも!!
これはSマガジンでしょうかね?
実は今月のSマガジン買ってないんです・・・(汗)
迷っているうちにドコも予約で一杯になっちゃったんですよね
あっ、ヤバイ、またチャンミンがいない
う~ん・・・、ヒョンたちと遊ぶよりご飯を取ったのか(違うって)



[READ MORE...]
ハンギョン見っけ☆
ハンギョンが中国のテレビに出た時の写真を見つけました^^
タイはハンギョンも一緒でしたね~
この写真、ぬいぐるみと一緒にサングラスかけてて可愛いよ!!!
20070717210500.jpg


[READ MORE...]
タイアップ
なんでしょうかね、連休は引きこもってたからでしょうか
今まで見たことがなかった「イオンの夏ギフト」CMをやたら見かけ「Song for you」を聞きました^^
それに日テレ海の家@sea zooのCMもやたら遭遇して(笑)
特にこの日テレのタイアップは良い!!
曲じゃなくて「Summer Dream」のPVメッチャ流れるし!!!!
後は『サーティワンアイスクリーム』のCMですね
これってもう流れてる?

さて、またアピーリングの表紙ですね~
今度は見つかるかな(苦笑)
118432389105516112008.jpg


ニューバージョン☆
台風が去ったと思ったら、今度は地震です・・・
みなさんの所は大丈夫ですか?

15日の人気歌謡では衣装のバージョンが新しくなりましたね^^
コッチの方が色的に白くて夏っぽいです

20070716195550.jpg
20070716195531.jpg
ソンミンが半ズボンです
見た感じわかりづらいですけど(苦笑)

20070716200029.jpg
イトゥク兄さんのサランヘポーズ^^
上のほうが切れちゃってますが(汗)

20070716200133.jpg
ヒチョル兄さんは相変わらず独自の路線をいってます(笑)
でも胸元のはスヌーピーなんですよ

全員キャプろうと思ったんですけど
まぁ、素敵な感じにぶれるんですよね(苦笑)

タイでの写真も載せようと思ってるんですけど
かなり数が多くて、さすがに全部は無理なので厳選中です^^;
追記に動画を載せてあります



[READ MORE...]
花美男連鎖テロ事件 Official Site
花美男の公式HPを見てきたのですが
すごい事になっている人が約1名・・・
20070713194731.jpg

まぁ、それはのちのち書くとして(笑)
メインの4人はまた別になっています
まだ、見ていない方はこちらからどうぞ~

何かちょこちょこでてくるる情報とか
映画のOSTのMVを見る限り、言葉わからなくても楽しめそう^^
いや、その前に韓国にいけないのでDVDになることを祈るばかりですが・・・

[READ MORE...]
SUMMEMR発売イベント
東方神起の新しいイベントが発表されましたね~
しかし、コレ大丈夫なのかな?

伝説の「Sky Touch会」から1年。今年の夏を熱くする2つのイベントを開催決定!
「SUMMEMR TOUCH会」 「PREMIUMミニLIVE」

「SUMMER TOUCH会」
「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」の発売を記念いたしまして、東方神起のメンバーとハイタッチができる「SUMMER TOUCH会」を開催いたします!今回は、3箇所で行います。

◇日程・会場
 8月2日(木)東京某所
 8月3日(金)福岡某所
 8月5日(日)神戸某所


「PREMIUM ミニLIVE」
「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」の発売を記念して、東方神起のプレミアムミニライブにご招待いたします!!

◇日程・会場
 9月後半、近日発表

◇イベント内容
 東方神起のミニライブ、新曲披露(予定)

◇応募概要
 市販商品(FC限定盤を除く)CD+DVD、CDのみの2形態をご購入の上、ご応募いただいた方の中から抽選でご招待いたします。

◇応募・抽選方法
『SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~』【CD+DVD】と【CDのみ】の両商品をお買い上げいただき、両商品の帯についているイベント応募券(初回盤・通常盤どちらの応募券でも可)を2枚とも官製ハガキに貼付の上、ご応募いただいたお客様の中から抽選を行ないます。
当選者のみにイベント開催場所等を招待状にてご案内いたします。ご入場には招待状が必要となります。
応募先等は商品帯裏および後日オフィシャルサイトにて発表いたします。

◇応募期間
 8月1日~8月7日必着!


20070714130328.jpg

「SUMMER TOUCH会」の詳細は追記にて

[READ MORE...]
20000HIT☆
この間、1万HITになったばかりだと思っていのに
もう2万HITを迎える事が出来ました^^
本当にありがとうございます☆
これからもマイペースに頑張っていきますのでよろしくお願いします^^
20003.jpg


ファンマナー
東方神起のオフィシャルHPがリニューアルしましたね
そこで、ポップアップで出てくるページが・・・
とうとう、と言うかなんというか
本人たち名義で注意喚起が出ましたね・・・
まだ見ていない方は必ずこちらを見てください
これからa-nationやサンマリなど、東方神起の単独イベントではないものあります
参加される方は気をつけてください
2度とメンバーの口から
「関係のない方にも迷惑をかけていて、
 僕たちはもう地方に行かないほうがいいのかな・・・」

なんて哀しい言葉が出てくる事がないように、状況や周りをちゃんと確認して応援していきましょう
5人の笑顔をいつまでも見れますように
20070614024011.jpg


行って来ました!in川口
昨日の川口リリアホール1日目☆
なので、若干腕と足が筋肉痛です(笑)
レポは追記に

今日、本屋でダンススタイルを立ち読みしてきました
今週の涼平君のコラムはダンサーさんと対談をしていたのですが
涼平君が相当好きなダンサーさんらしいです
2人で韓国のダンスについても話していて
韓国人の方が日本人よりブレイクダンスに向いている骨格らしいです
同じ、アジア人でも体のつくりは国によって違うから
得意なジャンルと苦手なジャンルが国によって違うみたいですね
さすがに骨格まで突き詰めた話は初めて聞きましたが(笑)
でも、なにより今月の表紙は「ひととりでできるもん」が表紙なので
インパクト大ですよね(爆)
DANCE STYLE (ダンス・スタイル) 2007年 8月号 [雑誌] DANCE STYLE (ダンス・スタイル) 2007年 8月号 [雑誌]
(2007/07/10)
リットーミュージック

この商品の詳細を見る


この先w-inds.のライブのネタバレになります
当日までセットリストなどを知りたくない方はお気をつけください
めちゃくちゃ曲名だしてます


[READ MORE...]
ハンギョンのcyより
ヒチョル兄さんの誕生日も深夜にメンバーだけで
ビックリパーティーをするという記事を見つけました^^
記事になってる時点でビックリじゃないような気もするけど・・・(苦笑)


ハンギョンのcyのDiaryが更新されていて
ビザ問題が解決するようです
そういえば、前にビザがどうのこうのって話を聞いたことがあったのを
すっかり忘れてました・・・

070709.jpg
皆さんこのごろうまく行きましょう?
このごろ家でご両親と一緒にいて . 文を残すことができなかったです
何日の間ご両親をお会いできてとても嬉しかったです,
ご両親が喜んで幸せでなさる姿を見るから
とても嬉しくて慰労がなったです..
時間がとても短くて.. まるでムルフルドッ, あっという間に過ぎ去ってしまって,,
あまりさびしいんですよ.
今日家を出る時... とても惜しかったです.. 心が必ず,, 株式のように... 一気に悪くなりますね
ビザ問題が.. すなわち解決されます!!!, 今度 7月の中にみなさんで舞台で一番素敵な姿お見せすることができるようです
熱心に努力しますよ, 皆さんに 7月をもっと美しくできるように.. 7月は今年の美しい手始めです...
ここまで使いますよ..あのザロが, 皆さんよく眠ります~
大好き
(ザングサエソマンナです..)


というわけで、
これから舞台にハンギョンが出れるようになるみたいです^^
楽しみです☆
h-12.jpg


ヒチョル誕生日☆
今日はシンデレラことヒチョル兄さんの誕生日です

日本では24歳、韓国では25歳になります
khjklp.jpg

怪我も良くなってみんなと一緒にステージに立てるようになってホント良かったです
そして兄さんらしくご自身のcyでちゃんとお祝いしてましたね^^

SJきっての自由人(笑)な兄さんですが
まさかラジオに愛猫を連れてきちゃうとは・・・
1183566992_66.jpg

イトゥク兄さんといいヒチョル兄さんといい、一番上2人がこんなんで
このグループは大丈夫なんでしょうか(笑)
逆に上2人がこういう感じだからいいのかしらね~
まぁ、なにはともあれ兄さんによって良い1年になりますように☆
くれぐれも怪我と健康には気をつけてください

Happy Birthday ひちょる兄さん♪♪

ギュヒョン退院記事
どうやらBlogでエラーが起きているようですね
自分のところが該当してるとは気付いてなかったです><
まだ完全復旧してなくて、もしかしたら突然表示されないかも知れないのですが
時間を置いてアクセスしてみてください

ギュヒョンの退院についての記事が上がってきていたので載せますね
退院した日は5日じゃなくて6日だったようです

シュズ・ギュヒョン早期退院… 放送復帰 NO!
病院-家行き交ってリハビリ治療


グループスーパージュニアのギュヒョンが交通事故 3ヶ月ぶりに病院で退院した.
ギュヒョンは去る 6日ソウル逸院洞三星ソウル病院で退院して家で帰った. ギュヒョンは自宅で病院にリハビリ治療を受けるように見える.
スーパージュニアの所属社である SMエンターテイメント側は "ギュヒョンが一人で立ち上がることができる状態まで好転した. これから自由に歩くことができるまでリハビリ治療を受けて自宅で生活する予定だ. まだ治療を受けなければならない状況だが若くて回復傾向が早くて退院を決めたように見える"と言った.

ギュヒョンは去る 4月19日ラジオプログラムを終えて帰る中車が転覆する事故にあって重傷を負った. ギュヒョンは当時買って場所で近かったソウル瑞草区江南聖母病院に入院して治療を受ける 27日三星ソウル病院に移されて治療を受けた.
ギュヒョンは肋骨の負傷はほとんど完治になった状態だったが骨盤骨の骨折この易しくましではなくて長い間入院していた. 骨盤骨の骨折がよほど好転して一人で立ち上がることができる状態になって退院するようになった.
所属社側は "ギュヒョンが退院したがスーパージュニアの復帰よりは完治されることが何より重要だ. ギュヒョンが全快された以後に具体的に復帰を検討する予定だ"と言った.

20070709200458.jpg
ギュヒョン、良かったね^^
早く、このベットで寝れるようになるといいね^^


[READ MORE...]


プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





