風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

武道館に行ってきました~
今日はw-inds.の武道館ライブに行ってきました~
明日も行ってくるのでレポはまた明日にまとめてやります

でもこれだけは報告します

慶太くんが脱ぎました!!!
ダンスコーナーで脱ぎました!!!!

とりあえず今日はこのへんで…
さすがイェソン(笑)
帰って来ました~、東京に
暑いのかな~、イヤだな~、と思っていたらそうでもなかった(笑)
このくらいだと過ごしやすくていいんですけどね

さっそく、いろいろと写真やら映像やらをDLしてます
そしてさっそく見つけちゃいました
20070829215314.jpg
これってメンバーがデザインしたTシャツですよね
私にはこのTシャツ着る勇気はないです(笑)

20070829214852.jpg
着こなしてしまうイェソンが凄いです
次はどんなTシャツを着てくれるのかと思ったら期待を裏切らないイェソンです
他のメンバーは着たりしないのかな~?


帰省中です
13日から約2週間程、帰省します
実家から更新はしようと思ってはいるのですが
ちょっとの間お休みします
でも気まぐれで更新するかも…

Super JuniorのMカの写真とか
SM TownのMVとか
いろいろとやりたいと思ったのですが
それは帰って来てからゆっくりやります

いつもみたいにPCに定期的に触れる環境ではなくなるので
コメントやメールのお返事が遅くなってしまうと思うのですが
絶対にお返事はするので、気長にお待ちください
よろしくお願いしますm(__)m
留守番に東方神起を・・・
tvxqf.jpg


MusiG出演
東方神起がMusiGに出演するそうです^^
9月10日(月)AM0:56~日本テレビ
地方によって放送日が違うので気をつけてください

さて、MJは皆さんどうでしたか?
私はもちのろん・・・落選でした><
う~ん・・・、NHKとは相性が悪いのかしら・・・
ちゃんと受信料払ってるのにあたったためしがないです
行かれる方は楽しんできてくださいね~^^

中国でのほのぼのユス
あ~、和むわ~
11878608315733360.jpg


[READ MORE...]
イェソン誕生日☆
今日はsuper juniorのイェソンの誕生日です☆
日本では23歳、韓国では24歳になります
20070628120637.jpg
今度はどんなTシャツを見つけてきてくれるかちょっと楽しみだったりします(笑)
イェソンと言えばセルカ!!なのですが、最近cyが閉鎖してしまったので
見る機会が無くなってしまって残念です><

今年1年がイェソンに取って素敵なものになりますように☆
Happy Birthday いぇそん♪♪
「Shine/Ride on」ジャケ写
東方神起の新曲のジャケ写がでましたね^^
『SUMMER』が夏~!!って感じなら
今回はあ~、秋って感じです

832.jpg
ユスがしっかり見つめ合ってます(笑)
シアちゃんは床に座っているけど、こっちは家族の団らんって感じじゃないですか?

833.jpg
なんか落ち着いた感じで良いですよね^^
グループの中が良いっていう雰囲気も出てるんじゃないかな?

それにしてもチャンミン・・・
そろそろ髪切らない?っというか切ろう!!
チャンミンは短い方がいいよ~
ちょっとくらい長くても良いけどそこまで長くなくていいよ><

キボム誕生日☆
今日はキボムの誕生日です☆
日本では20歳、韓国では21歳になります

1184312059_1143524582.jpg
キボムもまだ10代だったんですよね(そう感じないよねぇ・・・)
最近はみんなと一緒に音楽番組に出ているところが多くて嬉しいです^^
良かったら是非日本にも来てくださいね~

今年1年がキボムにとって素敵な1年になりますように^^
Happy Birthday きぼむ♪♪

今日は携帯からしか更新出来ないのでまた明日修正します(-_-;
ごめんよ、キボム…


限定シングル追加発売
お久しぶりです^^
なんか久々にパソコンに触れました
今日は花火大会で家の前が大渋滞です(汗)
一昨日まで異常に暑かったのですが、昨日の雨で今日は涼しいです
30度を切るとこんなにも涼しいのね・・・ってくらいに(笑)
まぁ、毎年花火大会の日は寒いんですけどね
半袖とかじゃ寒くて花火どころじゃないっていう・・・(汗)

さて、久しぶりに東方神起のオフィシャルHPを見たんですけど
まだ売るのね、この限定CD・・・

20070818164706.jpg
このジェジュンが無条件で可愛かった・・・


[READ MORE...]
イベント出演
東方神起が9月にまたイベントに参加するみたいです
ただ、場所が北海道なのでいけないですが・・・

WHAT's IN? Presents
LIVE for MUSIC PEOPLE WE LOVE MUSIC Vol.3

日時:9月20日(木) 札幌・Zepp Sapporo 開場 17:30/開演 18:30
出演アーティスト(五十音順):シド/jealkb/東方神起/RAG FAIR


シドも出るんだ~なお更行きたいなぁ
夏休み中なら友達がシド好きだし旅行も兼ねてとかって考えられたけど
思いっきり学校始まってるんですよね
東京会場もあるんですけど、「and more artists!!」って書いてないし
なにより、東京会場の日ってw-inds.追加公演の日なんですよね・・・
詳しくはこちらからどうぞ☆20070805010313.jpg


明日は筋肉痛かも・・・
行って来ました、神奈川県民ホール
何しにって?
そりゃ、w-inds.のライブに^^
レポはまた明日書きます
他にもSuper Juniorの日本での写真とか
載せたいものがたくさんあるのですが
体力の限界です><
瞼と瞼がくっ付きそう~

暑いのもあって、体力の消耗が激しいのかなぁ・・
Journey(DVD付) Journey(DVD付)
w-inds. (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


すいません、コメントのお返事はまた明日改めてします><
おばんざい
どうも軽い夏バテ気味のようで・・・
今日の暑さは一体なんなんですか!?ってくらいでした^^;
最近は暑苦しくて起きる毎日です
夏だから仕方がないといわれればそれまでですけどね(汗)

さて、東方神起の9月の新曲について詳細が出てきましたね
また昼ドラの主題歌だそうです

13th Single「SHINE / Ride on」 ダブルA面シングル
2007.9.26 On Sale

【CD+DVD】RZCD-45651/B \1,890(tax in) 
-CD-
1.SHINE
※MBS・TBS系全国ネット ドラマ30「おばんざい」主題歌
2.Ride on
3.SHINE(Less Vocal)
4.Ride on(Less Vocal)
-DVD-
1.SHINE(Video Clip)
2.Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録
【初回限定特典】
CD+DVD商品:DVDにオフショットムービー収録


【CD】RZCD-45652 \1,050(tax in)
-CD-
1.SHINE
※MBS・TBS系全国ネット ドラマ30「おばんざい」主題歌
2.Ride on
3.Lovin' you -Haru's"deep water"mix- ※CDのみ商品に収録
4.SHINE(Less Vocal)
5.Ride on(Less Vocal)
【初回限定盤特典】
CD商品:豪華12Pブックレット封入


今回はどんなドラマなんでしょうね
タイトルから見て、昼ドラお得意のどろどろドラマじゃなさそうですけど
(むしろあのありえなさとかが好きだったりするんですけど・・・)
でも9月って事は学生は夏休みが終わって見ないし、
働いてる人なんて仕事中だから見れるわけないし
夜のドラマの挿入歌とかのタイアップは取れないのかなぁ
ダブルA面だけど、『Ride on』は何かのタイアップあるのかな?
20070810123337.jpg

ん~、最近愚痴っぽいなぁ・・・自分
FCイベント
東方神起のFCイベント決まりましたね~^^
まだまだ先の事ですが・・・

2007年12月23日(祝・日)大阪会場
2007年12月27日(木)  東京会場

はい、忘年会シーズンですね~
師走の忙しい中、この日って働いている方が休みを取るって難しくない!?
普通28日から休みになるような気がするんだけど、どうなんでしょう

あと、エイベックスからおもしろいCDがでますね~
デビュー曲を集めたものなんですけど、14曲中11曲、実家とか手元にCDある(笑)
でも、あゆとか倖田さんは入ってないんだね~
ってか、MAX姉さんたちのデビュー曲ってあんなタイトルだったっけ
PUMP兄さんたちあの曲好きだったなぁ
あの頃はまだシングルが8mmでしたよね
なんか、妙に懐かしい(笑)

収録曲
●GOING 2 DANCE/TRF
●Bomb A Head!/m.c.A・T
●Let’s Play Winter/hitomi
●恋するヴェルファーレダンス/MAX
●Feel Like dance/globe
●夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
●Feel My Heart/Every Little Thing
●Feelin’ Good ~It’s PARADISE~/DA PUMP
●Tangerine Dream/Do As Infinity
●ID;Peace B/BoA
●faraway/day after tomorrow
●Stay With Me Tonight/東方神起
●大切なもの/ロードオブメジャー
●BLOOD on FIRE/AAA

予約はこちらからどうぞ
20070809223020.jpg


リンクのお知らせ その6
新しくリンクを貼らせてもらえる事になりました^^

『be_sweet_On....』
ソンミンペンのさちさんが運営しているBlogです
Super Juniorと東方神起を応援しているのでぜひ遊びに行ってみてくださいね^^
20070809220009.jpg


新しい着まわし?(笑)
ラジオ復帰後、伝説(?)の着まわしを披露してくれた
イトゥク兄さんですが、また新しい着まわしが生まれつつある??
どうやら、せくしぃ路線を意識しつつあるようで(笑)

8-5.jpg
ウニョも一緒になって鎖骨見せようとしてます?
一時、ウニョもこのポーズよくしてたよね~^^


[READ MORE...]
ランキングとMUSIC JAPAN
オリコンチャート初登場2位!!

とりあえず、今日はいろんなことは言いません
いろいろと言われていますが初動11万枚を超えた事には変わりありません
HEY×3で興味を持ってくれた人もいるんじゃないでしょうか
ジェジュンの「幸せ」発言とか
自分の親父ギャグにひとりでウケながら前後に動くシアちゃんとか
20070808215223.jpg

いろいろ楽しかった時間でしたね~
私はあの親父ギャグの本が気になります^^
親父ギャグなのに子供向けのゾロリってところとか(笑)
ったか、そんな本があるのね~って感じです
一体、誰が読むんだろ・・・?

[READ MORE...]
Super Junior in日本
自分がいけないため頭の中からすっかり抜けきっていました
Super Juniorの来日!!
写真も上がってきていますが、今回は療養中のギュヒョンをはじめ
ドラマの撮影があるヒチョル兄さんでしょ、あとハンギョンとキボムも来なかったみたいです><
キボムは前回来なかったので今回は来るのかと思っていたのですが
欠席でした><
なんか別の仕事でもあったのかな??
mc5.jpg

韓国総合エンターテイメントプログラム 「Mnet 」(これ)がケーブルテレビJ:COM そして放送開始されたことを記念したイベント 「M countdown in Japan 2007 」(これ)が8 月5 日(日), 東京国際フォーラムで開催された. シン・スンフン ,M (イ・ミヌ),SS501 (ダブルエスゴーマルイチ) など豪華なメンバーが集まって,5000 名の招待客を熱狂の渦に巻きこまれるようにした.

 M (イ・ミヌ)の 「Showdown 」(ウ)でスタート.中盤では, 韓国でも人気のSuper Junior (スーパージュニア)が登場して, 黄色い声援が飛んだ.今回は13 人の中9 名前が日本訪問.1 人ずつ日本語であいさつをして 「Miracle 」を含む3 曲を熱唱した.今度月日本でのライブが決まっていて神話ヘソン , 国民的グループgod のウォンメンバーのソン・ホヨン, 人気上昇中のPARAN (パラン),BIGBANG (ビッグバン),F.T.island (エフティアイランド)も飛びかかれば, ファンのボルテージは最高潮に.

 後半では, 日本デビューシングル 「Kokoro 」(これ)が8/13 添付オリコンシングルランキング最初登場10 位を記録したSS501 しかし, ソプライズゲストとして登場.ジョンミンは 「楽しみますか? 雰囲気が暮しますか?」と上手な日本語で訴えてカップルリング曲 「BE A STAR 」(を)を疲れた.

 “バラードの皇帝”シン・スンフンは日本でも大ヒットある映画 「猟奇的な彼女」の主題歌 「I Believe 」含む3 曲をしっとりと歌って会長はさまざまな色のペンライトで幻想的な空気に包まれた.フィナーレでは, 出演者田園がステージに登場.シン・スンフンが 「今日, 韓国の音楽を愛してくれる皆さんに回はい, 目の前で歌うことができるし, 私と私の後輩たちは非常に幸せでした.今後とももっと努力します」と感謝の気持ちを伝えた.

 今度模様は 「Mnet 」で8 月9 日(木)韓日で同時放映.「M countdown 」(銀)は最新のK-POP チャートをアーティストのライブ形式で放送するMnet の看板コーナー.今度MC (銀)は日本でも親しいつやめいてしかし日本語を, 韓国語はSuper Junior (スーパージュニア)のイトゥク, カンイン, シンドンが担当した.

mc1.jpg


[READ MORE...]
次のシングルも・・・
サマドリが発売されたましたので、次のシングルにもちょっと触れときます

今回もBigeast限定盤があります
それに9月はライブDVDも出るのですがシングルと同時発売なんですよね・・・><

まだ、タイトルは決まっていないみたいですが
シナモン(だっけ?)の映画の曲じゃないのかな?
限定シングルの申し込みはこちらから
期間は8月1日(水)16:00~8月16日(木)正午までです
今回の限定CDは会報と連動の駆るとクイズがあったり
DVDとセットで注文するとミニステッカーが付いてたりとするみたいです
10025255141.jpg


[READ MORE...]
祝☆HEY×3出演
待ちに待ったこの日がやってきました
東方神起がHEY×3に出演する日です
メインゲストではなかったですが、この間よりも長い時間でした^^

ヤッパリ、シアちゃんの親父ギャグでましたね
もう笑っている姿が可愛い^^
1人で馬鹿ウケしてても可愛い^^

そして今回はユチョンがしゃべった!!(笑)
いつもあまり口を開かないユチョンがしゃべった!!
20070806211507.jpg

でも、聞いてはいましたが韓国は記念日多いですね~^^;
なんかネーミングを見ただけじゃわからないものもありましたが・・・
キャプはできたらします><
でも、本当に面白かったです^^

パンダ~!!
シウォンが・・・



シウォンが・・・



キボムを襲ってます(違)
20070804222231.jpg

『Super Summer』の最後の部分の部分なんですが
ドンヘが女の子といちゃこら(笑)している間に
シウォンとキボムがいちゃこらしてました(爆)

あっ、タイトルのパンダは最後の方・・・
なんかコレ見たらコッチがインパクト強くって(笑)


[READ MORE...]
う~ん・・・
今日も一段と暑かったですね・・・
歩いててクラクラしましたから(汗)
予約してたサマドリを取りに行ったのですが、玄関出た瞬間後悔しました・・・
でも、東方神起のためにはそんなことを言ってられないですけど(苦笑)
チングに送る分は予約してなかったので、
バイトの日に何件か回って初回盤探す事になったので
予約てて良かった~と思ったのですが
今日の帰りがけに大手の中古店に寄ったらすでに
サマドリが中古品で結構な数並んでて
なんかそれを見て複雑な気持ちになりました・・・

ちょっと考えてみたのですが、今回って一体何種類あるのだろうかと・・・
20070804205658.jpg
アヒル口~(笑)


[READ MORE...]
“Journey” 再追加公演決定!
昨日の夜中に友達からメールが来ていたのですが
爆睡中で全く気が付かなかった(笑)

オーラスの場所が変わりました

公演日:2007年9月24日(月・祝)
会 場:日本武道館
時 間:開場16:00/開演17:00


今回、確かにFCでも例年にないくらいチケットが取れなかったんですよね
川口が追加になったんですけど、
まさかまた追加で、しかも武道館やるとは・・・
しかも、最終日だから大阪まで行くって言う
遠征組みがいるから複雑よね・・・
でも2回も追加するって・・・、どうしたVISION!?
まぁ、あそこが突拍子もないこと言い出すのは
今に始まったことじゃないけどね~(爆)
Journey(DVD付) Journey(DVD付)
w-inds. (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


追記は拍手コメントのお返事です
[READ MORE...]
タッチ会☆
今日は無事に福岡でのタッチ会が開催されたようです
よかったです~^^

私はと言うと、1日たって筋肉痛と日焼けのため体のあちこちが痛いです(汗)
特に見えない背中とあと胸元も焼けていたみたいで今日一日触ると熱を持ってるしし
ヒリヒリして痛いです><
いや~、東京の日差しを舐めていました・・・
大学で夏に1日中外にいても日焼け止めを塗らなくてもたいして焼けなかったから大丈夫だろ~と思ってたんですけど
すっかり、ワスレテタ
うちの大学、木が多くてほとんど直射日光に当たらないってことを・・・
4.jpg


[READ MORE...]
真っ赤なお鼻の~♪
行って来ました!
東方神起のタッチ会^^
さっそくレポを・・・と行きたいところですが
わたくし、体力の限界です><
実は昨夜寝てないんですよ(汗)
レポート書いてたら、1時過ぎちゃてて
寝たら確実に寝過ごすなぁ、と思ったので
ベットに横になったのですが睡眠はとってないのです
なので、今日はこれ以上は無理なので明日また改めて
昔は平気だったのになぁ(遠い目)

しかも、日焼けして鼻が真っ赤なんです><
中学の体育祭以来ですよ、こんな焼け方したのは(苦笑)

20070802221110.jpg
今日は彼らのおかげで良い夢見れそうです^^
明日、無事に福岡でTOUCH会が行われますように・・・

ディリーランキング
ディリーが出ました
ちょっと気になることがあるのですが・・・
とりあえず、ランキングはこんな感じ


1位 「SUMMER-Summer Dream/Song for you/Love in the Ice-」  東方神起
2位 「Hey!Say!」  Hey!Say!7
3位 「ALONES」  Aqua Timez
4位 「群青」  スピッツ
5位 「ココロ<初回限定盤 ヒョンジュン(リーダー) バージョン>」  SS501
6位 「PERFECT-ACTION -DOUBLE-ACTION COMPLETE COLLECTION-」
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス (佐藤健・鈴村健一)
7位 「はなをぷーん/ふたりはNS」  きら☆ぴか
8位 「聖戦のイベリア」  Sound Horizon
9位 「This Night」  CHEMISTRY
10位 「PEACH/HEART」  大塚愛
       ・
       ・
       ・
19位 「ココロ」  SS501

SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~(DVD付) SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~(DVD付)
東方神起 (2007/08/01)
?G?C?x?b?N?X?E?G???^?e?C???????g

この商品の詳細を見る


はい、初日は見事1位です
けど、指数見るとあんまりいつもと変わらないような気がしないでもない・・・
まぁ、明日からもタッチ会の会場売りで伸びていくと思うけど
2位が怖いわね
グループと言うか事務所がね(苦笑)
1~3位の指数見て思うんだけど、やっぱりw-inds.も出す週を
もうちょっと考えればディリー1位はいけるのに
どうして、いつも強豪週に出すのかな・・・

で、話は変わりますけど気になるといったのがSS501
6種類販売なのですがそれって別々の集計なの!?
曲が違うから!?
でもそんな事言ったら東方神起だって収録曲違うよね・・・
一体何を基準に分けてるんだろ??




プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





