風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

観覧募集
昨日書きました記事が消えた件なのですが
どうやら、FC2の不具合みたいです
既に修正したとあるのですが、元に戻ってなくて今問い合わせをしているところです
ご心配おかけして申し訳ありませんでした

それにしても、一気に涼しくなったいうか、寒くなりましたね
雨まで降ってるし・・・それでも出かけましたけどね(笑)
普段ならバスで30分かかるか、かからないかくらいなのですが
1時間以上かかったんですよ・・・
なんか目的地に着いたころには、もう帰ろうかなと思ってしまいました(苦笑)


さて、『Make On The Holiday』の観覧募集が出てますね

『M-ON! Make On The Holiday』の公開生放送の見学に50組100名様をご招待します。
氏名、メールアドレス、ゲストへの質問を明記の上ご応募下さい。

放送日時:10月13日(土)12:00~14:00
集合時間:11:30
集合場所:SHIBUYA BOXX横の並木道
締め切り:10月9日(火)

こちらからページに飛ぶことができます
これは「SHINE」のプロモ?ですよね
さすがに11月の新曲には早すぎるような・・・
そうでもないのかな
私も応募しましたけど、当たらなさそう~(笑)
こういった観覧関係はあたったためしがないんですよね

Shine(DVD付) Shine(DVD付)
東方神起 (2007/09/26)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る

消えた?
あの~、さっき繋がらないってことを書いたんですけど
よくよく見てみたらだいぶ記事が消えてる・・・
シンドンの誕生日の記事がなくなってる!?と思って確認したら
イェソンの誕生日も消えてるしSuper Juniorに関しては20個近く消えてる
これって私が悪いんですか?
元に戻らなかったらちょっとどころかかなりショックなんですけど・・・
いったい何が原因かさっぱりわからないのでちょっと混乱中です
とりあえず、可愛いものをみて落ち着きます
495965969.jpg


ライブDVD!
w-inds.の6thツアー「Journey」の発売が決まったみたいです
発売日は12月19日 1枚(組)

・・・ん?1枚??
1枚組みってことですか?(驚)

「THANKS」は2枚(組)ってなってるから今回は1枚ってことだよね?
まぁ、2ndまでは1枚組でしたけど
今回ドキュメントが少ないってことなのかな~?
それはそれでもいいけど、ライブ本編がagehaのようになっていなければ(遠い目)
詳しくはこちらからどうぞ
まぁ、今のとこほとんど情報はないですけど予約はできるようになっています
12月ってことは台湾の様子は入るのかな?
ちょっと見てみたいから入れてほしいなぁ
Journey(DVD付) Journey(DVD付)
w-inds. (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


しかし、オリコンスタイルで慶太(w-inds.)じゃなくて
橘慶太で載っていたのが妙に引っかかる・・・
この手の予感って当たるから嫌なんだよね
まぁ、そろそろだと思ってたけどどうなることやら
切った~
なんかずっとBlogの管理画面に繋がらなかったです><
もしかして今日一日繋がらないかもって思ってたんですけど、大丈夫でした~
それにしても今日は寒かったですね
昨日の気温の約半分!!
体がついて行かないって(汗)


はい、さて本題!
チャンミンがようやっと髪を切ったそうです!!
あがって来たいた写真を見たのですが、すっかり短くなったみたいです
やっぱり髪を切ったほうが若く見える・・・
長髪はユノ以外のヒョンに任せておけばいいよ(笑)
個人的にユノくんがあまり髪が長いのは見たくないもので・・・

東方神起関係で他に何か書こうと思ってたんですけど
度忘れしました・・・
「繋がらな~い!!」なんて思っていたらどっかにおいてきたみたいです(笑)
あ~、さてそろそろ「All About」の予約しないとな~

2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉 2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉
東方神起 (2007/09/26)
rhythm zone

この商品の詳細を見る

ポッキーの日
なんて覚えやすいでしょうね
11月11日 夜11時~
ポッキーの日、ポッキーの時間(笑)

東方神起 独占密着!
プレミアムミニライブ&インタビュー'07秋

※CS「TBSチャンネル」は、スカイパーフェクTV! /全国のケーブルテレビ局でご視聴頂けます。
詳しい番組内容はTBSチャンネル特別ページまで


そしてこれも公式で正式に出ました

11月7日発売 倖田來未ニューシングルに
東方神起がフィーチャリングアーティストとして参加します!

リード曲である「LAST ANGEL feat.東方神起」は11月3日公開『バイオハザードIII』日本公開版イメージ・ソングの大型タイアップが決定!
DVDに収録されるMUSIC VIDEOには両アーティストが出演し、最も得意とするダンスパフォーマンスと、その舞台裏に密着したメイキング映像を完全収録します!
倖田來未オフィシャルHP
http://www.rhythmzone.net/koda/

倖田來未 「LAST ANGEL feat.東方神起」
2007.11.7 On Sale
CD+DVD:RZCD-45766/B \1,890(tax in)
CD :RZCD-45767 \1,050(tax in) 

【CD】
1.LAST ANGEL feat.東方神起:『バイオハザードIII』日本公開版イメージ・ソング
2.Dear Family
3.LAST ANGEL feat.東方神起(Instrumental)
4.Dear Family(Instrumental)

【DVD】
LAST ANGEL feat.東方神起(MUSIC VIDEO/ MAKING VIDEO


EXILEのときみたいに「×」ではなくて「feat」なんですね
ちなみに倖田さん、別のアーティストとコラボするのは20組み目らしいです
そんなにしてたんだ~、ちとびっくり
米米クラブのボーカルの人とかBoAちゃんとかは知っているけど
他は誰なんだろ?ちょっと興味あるかも・・・

2時チャオの新聞コーナーでこの記事の紹介をしてたんですけど
その文章につい「嘘だろ」って突っ込んじゃいましたよ(笑)

あと11月の新曲の発売日
平成っ子たちとまた一緒なんですね・・・
ん~、あの子達と張り合うってなんか物悲しい
また無謀なイベントとか売り方とかしなければいいんですが

そう!明日はライブDVDの発売日ですよ~
今日は取りにいけなかったので明日行かないと!
いい加減、バイト先の近くで予約しないで部屋の近くにしようかな
でもポイントが勿体無いからなぁ・・・
2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉 2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉
東方神起 (2007/09/26)
rhythm zone

この商品の詳細を見る


しかしゴールデンってすごいですね
昨日の夜とかカウンター回る回る(笑)
アクセス解析したら「東方神起」が一番多かったです
こうして東方神起にまず興味を持ってくれる人が増えると嬉しいですね^^

付いていけてない(笑)
さて、Super Junior以上に何故か付いていけてない東方神起です(笑)
結婚式の為に韓国に戻ったことまでは知ってるんですけど
ちょっと小耳に「おフランス」って言うのが入ってきたんですけど
本当ですかね?
オフィシャルのMediaが更新されていましたね

9/24(月)19:00~21:54 フジテレビ系
「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 見よ!3時間生放送スペシャル!!」 
9/17(月)24:56~25:26 日本テレビ系
「MusiG」 
※つんくさんと一緒にトークさせてもらいました。


「MusiG」なんですが以前に10日って紹介したと思うんですけど
1週間違いでした・・・すいません
この番組、地域によって放送日が違うので関東以外の方は
HPなどで確認された方がいいと思います

さて、みなさんの手元には「アーティスト・ブック「SHINE」」が届きましたか?
実は私、コレ注文してないんです・・・
1189494389_SCAN000120copy.jpg

だって、お財布に風が吹いてるんですよ(笑)
ホントにね、スッカラカンです
究極の消去法をした結果、コレが省かれました
やっぱりライブDVDは外せませんから!


[READ MORE...]
まだ見てない・・・
M countdown in JAPANのノーカット版が放送されましたね
私まだ見てないんです><
このごろバタバタとしてたんですけど気が付いたら放送日過ぎてました(爆)
これからDLさせてもらってきます!!

「動物農場」の2回目もまだ見てないんですよね・・・
なんか最近付いていけてないです^^;
2集の活動が始まるまでには取り戻したいんですけど
どうなることやら(汗)

2集といえばメンバーの髪!
まだ隠している人たちがどうなってるかわからないですよね!?
とりあえずミポユを見る限りイェソンは大丈夫(?)でした
これから変わるって事はないよね??
イトゥク兄さんはシュキラでもばっちり隠してるんですけど
この隠し方はちょっと・・・キモイ(笑)
いくら隠したいからってそんなにフードを絞らなくても・・・
逆側に可愛い隠し方のお見本がいますよ
兄さんも是非!!(笑)
tkdus_copy.jpg


おめでとう☆
w-inds.のDVD「WORKS vol.6」が
音楽DVD週間ランキングで1位でした^^
おめでとう~

WORKS vol.6 WORKS vol.6
w-inds. (2007/09/05)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


どうやら11月に新曲をだすそうなんです
台湾で初披露ですね~
確か「四季」もそうだった気がする
詳しくはこちらからどうぞ

そうそう、慶太君がようやくBlog更新しましたね^^;
ホント更新してよかったよ
「慶太日記」のようになったらどうしようかと思ってたんでね(笑)
約1ヶ月前くらいですが龍一君も「バムバムバム」更新しましたよ
7ヶ月ぶりくらいに(爆)

今日は
携帯からこんにちわ

台風が過ぎ去ったと思ったら暑いです…
そして首のあたりがひどく痒くて辛いです
湿疹がこの時期酷くなっちゃうですよ
サスガに子供じゃないので寝ている時にかきむしるということは
ないのですが、ついつい掻いちゃうんです
明日あたりいい加減病院に行かないとなぁと思ってます

コメントのお返事は明日します_(._.)_
終わっちゃったの?
どうやらミポユが土曜を最後に終わってしまうようです
ってか今日知ったんですけどビックリです

放送でお知らせいたしたところのように...

去年 9月 19日に最初放送を始めたミラクルフォーユーが,

今週土曜日放送を最後にあいさつさせていただくようになりました.

別離公知を残す心が,

皆さんの心のようではないかと思います.


常に楽しかったミラクルフォーユーであったでしょう?

最後の放送でも,

皆さんと一緒にした日々を振り返えて...

笑ってさようならしたいですよ.


皆さんの記憶の中に残っている,

ミポユとともにした思い出... 忘れることができない瞬間... 事件事故...

一つずつ出してみてください!


一周年を目前に終わっちゃうんですね…
このラジオは見たことがなかったんですけど
これからどこでイェソンのTシャツを楽しみ見ればいいのか…(そこかよ!)
でも約1年間お疲れさまでした
噂ではソンミンとドンへもカンインみたいになったと聞いたんですが
イェソンは大丈夫だよね!?
2ndアーティスト・ブック「SHINE」メイキング・フォト・ギャラリーを公開!
そういえばもうすぐ発売ですね
すっかり忘れてた・・・
いや、だって最近いろんなものが次々と出てくるからさ

WHAT's IN のwebページでメイキング写真を公開しています
いいですねぇ、沖縄!!
まだあどけなさの残る少年の姿を見せていた1stアーティスト・ブックから1年3ヵ月。大人へと変貌と遂げた5人の姿を収めた東方神起2ndアーティスト・ブック「SHINE」が2007年9月11日に発売されます。沖縄で撮影されたこの本のメイキング写真をフォト・ギャラリー形式で一挙公開!
バーでの“大人っぽい”5人と、そのまま、夜の街を歩きながらのショット。そして翌日は、カフェでのさわやかなカットから。海での足跡を付けてのカットは、スタッフからも感動の声があがっていました。最後はビーチでの夕焼けのシーンで終了。詳しいレポートは2007年9月11日(火)16:00公開予定!


s_in_1.jpg
1枚お借りいたしました
他にも34枚のすてきな写真があ
1位☆
w-inds.の「WORKS vol.6」が音楽DVDのディリーランキングで
2日連続1位です!
WORKS vol.6 WORKS vol.6
w-inds. (2007/09/05)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

今回はおまけも付いていて良かったですよ~
この先ネタバレになってると思うのでお気をつけください
[READ MORE...]
坊主~
ここ最近ひたすら髪を隠していたみなさんですが
先陣を切ってカンインがお披露目しましたね

20070906144042589b0_144042_0.jpg

多くのファンから愛されているカンインが新しいヘアスタイルをお目見えした.

MBC FM4U ‘カンインゾゾングリンの親友’の DJを引き受けているスーパージュニアのカンインは見えるラジオを通じて新しく変身したヘアスタイルを公開した. '強人'という名前らしくスーパージュニアメンバーたちの中で一番男性らしい魅力を持っているカンインは短く ‘坊主頭’ともっと強烈になった男性美をお目見えした.

カンインが新しいヘアスタイルを公開した ‘見えるラジオ’ 動画はキャプチャー写真等で各種ポータルコミュニティに公開されてネチズンたちの人目を引いている. 多くのネチズンたちはカンインの新しい姿に関心を見せて “スタイルがぱっと変わった”, “髪をそった姿が新鮮だ”と言う反応だ.

一方スーパージュニアはタイの音楽チャートを席巻して新しい寒流スターに急浮上しているし, 来る 22日ソウルサンアムワールドカップ競技場で開かれる ‘2007 アジアソングフェスティバル’に出演する予定だ.


とうとう出ちゃいました、坊主(笑)
これだけ人数いればそのうち誰かがやるだろうと思っていたんですけど
カンインでしたね~
イトゥク兄さんじゃなくて良かった(爆)
他のメンバーはどうなってるんでしょうね

img_3_8_0.jpg
この4人もそうですけど、どうやらソンミンも完全防備らしいです
ここまで隠されると逆に気になっちゃうんですけど!!
2集のコンセプトはいったい何になるんでしょうね

映画DVD!
花美男連鎖テロ事件のDVDがもう出るようです
は、早く無いですか??
映画ってこんなもんなのかな?
普段買ったことが無いから全然解らないですけどね(汗)

200890640b.jpg
なんか見た感じもすごく豪華なんですよね

[READ MORE...]
珍しいツーショット
なんか涼しさに慣れていたためか
ちょっと外にでたら、やられました・・・
この暑さに(笑)
なんか歩いてて頭がクラクラするんですよ
皆さんも気をつけてくださいね

今日もさまよっていたら面白い画像を見つけました
20070904234657.jpg
映画の一場面ですよね
あの~、この学校大丈夫ですか?(爆)
生徒会長と副会長がなんか怪しい力もってますけど^^;

20070904234835.jpg
シウォンとリョウクのツーショットって珍しくないですか?
私はあんまり見たことがないんですけど
なんか2人とも可愛いですね~

東方神起 「Shine」 PV
まずHEY×3の3時間スペシャルに出演が決まりましたね!!
今日たまたま見ていて出演者が発表されたときに出てきました~^^
観覧の応募は・・・しないです(笑)
他に見たい人あんまりいないしね
ってかビリー隊長CD出したの!?

まぁ、そんな話は置いといて
みなさん、もうご覧になったと思いますが
東方神起の新曲「SHINE」のPVが解禁になりましたね
追記に動画貼ってあります

832.jpg


[READ MORE...]
2時チャオ
今日はw-inds.の武道館のニュースが流れるかなぁと思ってみていたのですが
東方神起もガールズコレクションの時に少し流れました

まず、w-inds.ですが
歌っているところだけじゃなくてMC部分も流れました~^^
涼平君「友達じゃないのに1万人集まるなんてどんだけ~」
慶太君「友達を通り越してヨン様的にいうと家族ですから」って言う部分(笑)
「キレイだ」の「そんなの関係ねぇ」アレンジは流れませんでしたね
ちょっと期待してたんですけど(笑)

んで、東方神起ですがすごく短かったです・・・
Summer Dreamがちょこっと流れたくらいでした
やっぱり他に出ていた方のほうが大きく取り上げられてましたね
まぁ、ヒロミゴーにはまだまだ話題的に敵いませんからしかたないですね(苦笑)

w-inds.の武道館の写真がMSNにたくさん載っています
こちらからどうぞ

Journey(DVD付) Journey(DVD付)
w-inds. (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

台湾!!
どうも、気が付けばもう9月ですね~
武道館の2日間に行ってきて若干燃え尽きた感がある今日この頃(笑)

私のw-inds.と共に始まり、w-inds.と共に終わる夏
もう毎年のことですが淋しいです><
まぁ、w-inds.のライブはまだ終わってないんですけどね
私が参加するのは昨日で終わりです

さて、そんな淋しいなぁと思っている中嬉しい事が決定しました!!
w-inds.が台湾に行きます!!
昨日のMCの中で発表されたのですが
11月10、11日に
台北アリーナでライブやります!!


3回目の台湾ライブです
ageha以来なので約2年ぶりですね

もうね、嬉しいですよ
台湾のみなさん!!あの1万人の署名が実りましたよ!!!
Yahooで武道館の記者会見の動画があがってます

さ~、ライブばかりに気をとられていたらすっかり忘れていました
DVDの発売(苦笑)
帰省しててCDショップに行かないのであんまり実感がなかったんですけど
昨日ライブで龍一くんが告知してくれて
「あっ、もう発売日?」って感じでした(汗)
ごめんなさ~い!!
今日ちゃんと予約してきました^^;
WORKS vol.6 WORKS vol.6
w-inds. (2007/09/05)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

武道館のレポはゆっくりあげていきたいと思います



プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





