風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

うわぁ~
20071017230213
とうとうパソコンがヘソ曲げました(泣)
来週には復帰できると思うのですが
4日くらいblogをお休みします
お留守番にイトゥク兄さんを置いていきます
ドンへ誕生日☆
今日はSuper Juniorのお魚ドンへの誕生日です^^

日本では21歳、韓国では22歳になります
s7-4.jpg

最近、めっきりカッコいいドンへですが
私的にはこのふわふわドンへがまたみたい!(笑)
20060608004101.jpg

そういえば、メンバー紹介ってドンへで止まってるんですよね・・・
ごめんね、ドンへ
特に理由はないのよ、あの頃っていろいろあったじゃん!?
なんかいろいろ書いているうちに時が経ってしまったの
近いうちに必ずあげますから!!

今年もいっぱいウニョクとラブラブしてください(笑)
s6-33.jpg


やんちゃだけど、心優しいドンへ
今年1年がドンへにとって楽しい1年になりますように^^
Happy Birthday どんへ♪♪


モテモテ、ウニョク(笑)
こんな面白い記事見つけました^^

スーパージュニアのメンバーシンドンとイトゥクがウニョクを間に置いてなんだかんだと友情争奪戦をした.

13日放映された KBS 2TV ‘スターゴールデンベル’のゲストに出演したシンドンとイトゥクが“スーパージュニアの多くのメンバーたちの中で誰と一番親しいと思うのか”と MC 金堤洞の質問に二人ともウニョクを自分たちのベストであげた.

普段にもウニョクと三角関係を形成しているという二人はお互いに自分が最もウニョクと親しいと主張していざこざをするのに至った.

KBS 2FM ‘スーパージュニアのキスザラジオ’をウニョクとともに進行しているイトゥクは自分がウニョクをラジオ進行パートナーに指名したと明らかにして、ウニョクの経済的手助けになったから二人の間は粘っこいしかないと主張した.

ここにシンドンは先週 ‘スターゴールデンベル’にウニョクを連れ出演したことを取り上げながら普段自分とウニョクは‘シンドン +1’で紹介されるほどほとんど一心同体のような関係と言いながらきりきりに対立した.

結局これらの争奪戦は “スーパージュニアの新しいアルバム広報はしないことか”は金堤洞の馬に大虫収まることができた.

一方この日放送でイトゥクとシンドンは各各個性をいかしたカリスマと可愛さを出入りする表情演技をお目見えして視聴者たちに笑いをプレゼントした.


イトゥク兄さん、経済的にって^^;
兄さん、ココではカンインって言わないと!!(笑)
それにしてもウニョがモテモテです^^
ココにドンへもいたら面白かったのに~
それにしてもシンドン、「シンドン+1」なんて聞いたことないよ~
20071014202328.jpg
〈映像出処:天真爛漫〉
この日はイトゥク兄さんの右側から強風が吹いているようです(笑)

スターキング
Super Juniorでキボムを除く12人でスターキングにでたようです^^
まだ映像としてはみてないんですけど
この番組って面白いですよね^^
なんかすごい人が出てくるんですけど
たしか、日本の大食いの人もでたんですよ、ギャル曽根ちゃんじゃない女の人
前に対戦してるの見たことあるけど、ほっそ~いの
その人が出た時はSJ-Tだったんだけど、カンインがお姫様だっこしてたの!
たしか、体重の話になって本当かどうか確かめます、見たいな感じだったと思うけど・・・(あんまり覚えてない・・・)

10.jpg
〈出処:天真爛漫〉
どういう流れでこうなったのかわからないんですが
今から楽しみです^^

そろそろ買い替えかも・・・
本当にいい加減ビデオデッキを買い換えようかと検討中です・・・
そんなお金ないんだけどね
今日はバイトなので、東方神起がでる『バニラ気分』をセットしていったんですけど
まぁ、また違う人が出てきてビックリですよ
一瞬、出演者変わったのかな~、なんて現実逃避してみたり(笑)
なので、DLさせてもらっています

どうせならDVDのレコーダー買おうかなぁ
でもひっくり返ってもそんなお金でてこないのが悲しいところです><

M-ON! Make On The HolidayもDLしてるんですけど
キャプチャーを見てようやく巷で噂のくるくるパーマ確認できました~
ホント、若返った(笑)もう可愛い、可愛い

071005_3.jpg
〈出処:IMAX〉
これは今日のではないんですが、髪型って本当に重要なんですね!
でもなにより、シアちゃんの髪が伸びてる!!
前髪がペターとなっていたんですけど、私はでこだしより前髪があった方が好きなのでめっちゃうれしいです
そのままもう少し伸ばしてくれたら、言うことなし(爆)
ユチョンは前髪を切ったみたい?でした


とりあえず笑っとこう
予想はしてたけど・・・

東方神起 | Together
(CD+DVD)
価格: \1,365 [税込]
2007年12月19日発売 1枚[組] ジャンル: 海外のロック/ポップス
rhythm zone
[映像・音声特典]
初回限定映像特典:オフショットムービー
[封入特典]
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

東方神起がサンリオの大人気キャラクター“シナモン”の映画主題歌をリリース!!楽曲は、ファミリー層向けにぴったりなアッパーハッピーチューン☆


だから早いって!!
まだ、「Forever Love」もジャケ写どころか
CDのみの3曲目も出てないのに・・・
なんか言いたいこともあるけど、とりあえず笑っときます^^;
それにしてもジャンルが海外ロック/ポップスなのが気になる(汗)

あと、新しいサービスも始まるようです
メール来ましたね^^

東方神起公式モバイルサイト『東方神起モバイル』がオープンいたします。
東方神起モバイルでしか手に入れることのできないコンテンツが満載!!
オフショットを使用したオリジナル待受け・Flashや着ボイスであなたのケータイを東方神起仕様に♪
メンバーの素顔に迫るスペシャルコーナーや撮りおろしコメント・ムービーなど旬な東方神起をまるごとお届け!

あなたのケータイをジャックする!

月額課金:315円(税込)
※初月有料

<サイト開始日時>
◆ DoCoMo:2007年10月15日(月)
◆ Softbank:2007年10月17日(水)
◆ au:2007年10月18日(木)

※オープン時間は未定となっております。
※アクセス方法等の詳細は後日発表いたします。


auは最後ですか!?同時オープンで良いじゃん(泣)
これって公式サイトとは別のサービスなんですよね?
イマイチどんな感じなのかわからないのですがオープンが楽しみですね^^
あのアンケートとった着ボイスを配信してほしいですよね~
でもシアちゃんの着ボイスって親父ギャクばっかりになりそうな気が・・・(汗)
20070409131452.jpg


初☆ドラマ主題歌
w-inds.ファンの皆さん!!
CMのタイアップやあの意味のない(えっ)映画のイメージソングは
今までも何回かありましたが苦節7年待ちに待った

w-inds.初のドラマ主題歌が決まりました!!
詳しくはこちらの記事をどうぞ~

高橋克典さん主演のテレビ朝日系ドラマ「オトコの子育て」(26日スタート、金曜午後9時)ですよ~^^
ちなみに「オトコの子育て」のHPはこちら

ヴィジョンのHPではジャケ写がもうでてます
今回は作詞がshungoさんです
葉山さんも好きですけど、shungoさんも結構好きなんですよね
「Long Road」とか「Dedicated to You」とかね
~bestracks~(CCCD) ~bestracks~(CCCD)
w-inds. (2004/07/14)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
みんな、なんか若いなぁ~^^;
着たよ~!!
ようやく私の手元にも着ました!
Super Juniorの2集が^^
ただいまエンドレスで流れとります

さて気になるのは誰だったか(誰も気にならないって)
厳重包まれたプチプチくんをはがしていくと出てきたのは・・・



ドンへ~!!
20071009212236.jpg
しばらく変えずにいようかなぁと思います
でもそのうちイトゥク兄さんに変えてそうだけど^^;
実物を見て、カンインに変えることはなさそうです
いや~、あれ結構強烈だよ(苦笑)
なんであの角度で撮ったのか不思議です><

え~と、ボランティアの話は触れなくても良いですか(逃)
とりあえず、我等がとぅぎ兄さんはモテモテだった様です(笑)
ってか、兄さんが異様に大きく見える・・・
普段は回りも大きいからあんまり感じないんですよね~
2007100911.jpg



[READ MORE...]
出たの!?
昨日のHEY×3に東方神起が出たんですね
コメントだけだったみたいですけど知らなかった~
ってかHEY×3もなんかコーナーが頻繁に変わりすぎじゃないかい!?
私はその時間何してたって?
そりゃ、のん気にコナン君見てましたよ(笑)

動画でみたんですけど
衣装が・・・すっかり冬仕様ですよ(笑)
「 Forever Love 」の衣装なのかな~
親父ギャグの次は「よしお」ですか!?
微妙に違ってるけどそれはそれで可愛いから問題なし(笑)
追記に動画あります
20071009205433.jpg


[READ MORE...]
可愛いの^^
昨日から献血のNo Cutを見てるんですけどね
ウニョクとドンへが可愛いのなんのって(笑)
怯えているウニョをドンへがからかったているのもなんとも可愛い

どうやら、献血できなかった方々の理由が
キボムは貧血気味でイトゥク兄さんとイェソンとリョウクはピアスのせいらしいです
キボム・・・献血大使で貧血って(汗)
ちなみにピアス組みは最近開けたのかな?
確か安定しないとだめなんですよね
一応、あけてから何ヶ月か経たないといけないはず・・・
何ヶ月だったかな・・・1ヶ月、2ヶ月・・・そんな感じです
安定しないと細菌とかが入っている可能性があるから
なんちゃらかんちゃらって理由だったと思います(調べろって話ですよね(笑))

でも本当にウネがね~、萌えポイントをかなり付いてくるんですよ(笑)
献血すると貰える旅行セットを抱えてイトゥク兄さん呼んでるとことか
ハンバーガーチケット貰って喜んでるドンへとか~

この二人を横目になんか最近神々しいシウォンとか
血を揉みながら「僕の体の一部です」といっているソンミンも居たんですけど
今回の主役はこの2人ですね
200709301658551002_1.jpg
20070930162537967e7_163040_0.jpg
〈出処:画像内にあり〉

[READ MORE...]
兄さん・・・
ずっと思ってたんですけど
イトゥク兄さんの「Don’t Don」の衣装
胸元開けすぎじゃない!?
一体いくつボタンを外しているのやら・・・むしろいくつ留めているのやら(笑)


2007100619433750615_194425_0.jpg
〈出処:画像内にあり〉
そして、シンドン!!
公衆の面前でソンミンといちゃつかないでください(笑)
カントゥクも何してんのって顔だよ(違)
人のこと言えないくせに(笑)
でもソンミンの髪型もこっちから見ると色が奇抜なだけに見えるのね~


20071005211905_737_0.jpg
〈出処:画像内にあり〉
これはなんだかカンインが可愛くて拾ってきちゃいました^^
イェソンも同じく足プラプラさせてるんですけど、二人とも雰囲気が違く感じるんですよ~



[READ MORE...]
中止と延期と短髪チャンミン
最近、タイトルを考えるのがめんどくさくなってきた・・・

え~と、東方神起の台湾ライブ
5日は雨の中、行ったそうですが6日は台風のために中止になったそうです><
この台風ってかなり大型っていってたやつですよね
寝ぼけながら「台風は台湾の方に~」みたいなニュースを聞いてたんですけど
「あ~、台湾にいったんだ~。じゃあ東京には来ないのかな~」
なんて思っていたんですけど、なにかが引っかかる・・・
でもw-inds.の台湾ライブは来月だし、Leadはもう終わったはずだし
トンは・・・今日何日??
ん!?東方神起がライブやんけ!!ってな具合に思い出しました(汗)
最近、日にち感覚がなくなってきてます・・・
なんか曜日で動いているような今日この頃><;
台湾では学校や会社が休みになって(台風の影響で)
気象庁から外出しないようにとのお達しが出たみたいです
そうなれば中止しないとまずいですよね・・・
どんな会場かはわからないのですが、行き帰りが危ないわけですから
払い戻しが始まっているようですよ

119148158743733500.jpg
〈出処:画像内にあり〉
さて、待ちに待っている「All About 東方神起 Season2」
発売がまた延期になりました(泣)
韓国ではもう発売されていてキャプとか翻訳とかが出てきてて
あとちょっとだぁ、と楽しみにしていたのですが
11月21日に発売になりました
また楽しみが先に伸びましたね・・・

『TVXQ non-stop mix Vol.1』のジャケ写もあがってきました
TVQX nonstop-mix Vol.1(仮) TVQX nonstop-mix Vol.1(仮)
東方神起 (2007/10/03)
rhythm zone

この商品の詳細を見る


[READ MORE...]
23rd SINGLE 「Beautiful Life」
w-inds.の新曲のタイトルが出ました

「Beautiful Life」
いつもどおり、DVDにはJacket Shooting、Making&Interview収録(約10分予定)になっています
こちらで詳細をどうぞ

そして、ヴィジョンファクトリーでCDが出ます
まぁ、SM TOWNみたいな感じ!?でしょうかね

2006年12月に実施されたヴィジョンファクトリー所属アーティストによる、クリスマスをテーマにモバイル専用コンテンツとして独占配信された「あなたが選ぶクリスマスソング」企画が遂にCD化!!w-inds.の未発表曲2曲に加え、女性誌「ラヴベリー」の人気モデルで活躍した橘 美緒の初作品も収録!この冬話題必至のクリスマス・コンピレーションの決定盤!

この企画の曲ってw-inds.はアルバムに入ってるじゃん、と思ってたんですけど
どうやら新曲のようです

<収録曲>
・freedom/w-inds.※新曲
・Story telling/w-inds.※新曲
・愛のキズナ/FLAME※新曲
・It’s your time/FLAME※新曲
・タイトル未定/MAX
・雪空Letter/elly
・Christmas Night(English Version)/DA PUMP
・OkiDoki Christmas/Lead
・Ding Dong/Lead
・SANTA CLAUS LIVES IN TOKYO/AKINA
・白い雪/ISSA
・Wishing on a groove/三浦大知

他 全20曲収録予定


FLAMEも新曲なんですね~
どうやら2枚組みのようです
でも着うたのときはレーベルがエイベックスだったんですけど
(ほとんどがエイベだから、w-inds.の曲もLeadの曲もエイベックスになってたんですよね)
なぜかレーベルが「SONIC GROOVE」になってました
ちなみに発売は11月21日です
去年のアンケートだからASIAN2は入ってないみたいですね
どうせなら大田クルーとかもいれたらいいのに

Journey(DVD付) Journey(DVD付)
w-inds. (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
ちなみにこのアルバムの
「Celebration」「地図なき旅路」「メッセージ」「Journey」
がこのアンケートで配信されていた曲です

MUSIC JAPAN
MUSIC JAPANにw-inds.が出演します
放送日はまだわからないですが
観覧募集が始まってました^^

こちらから応募サイトに飛びます
締め切りは8日(月)なのでお早めにどうぞ~^^
11月の新曲ですよね
楽しみです^^

今週のオリコンスタイルを立ち読みしてきたんですけど
今回はマンスリーゲストみたいですね
メンバーに対して他の二人が語るっていう感じでした
今回は涼平くんについて、龍一くんと慶太くんが語ってましたよ
相変わらず私生活が謎らしい(笑)
前も似たようなことをやってたけど、これって結構面白いんですよね^^
来週はどっちについてかな~
LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き) LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き)
Koma2 Kaz、 他 (2007/07/04)
PONYCANYON INC.(PC)(M)

この商品の詳細を見る

モデル チャンミン
東方神起は台湾ライブですね~^^
さて、チャンミンが「PINKY」にモデルとして登場するらしいです
私、ファッション雑誌を全く買わないので
どういう雑誌なのか・・・
「PINKY」は名前は聞いたことがあるんですけどね
音楽雑誌ならすぐにピンとくるのですが(苦笑)
もう、撮影は終わってそうだからまだ髪が長い時ですよね~
1184994780_min.jpg
〈出処:画像内にあり〉

そしてTV情報もあがってきましたね
10/13(土)12:00~13:00 フジテレビ(CX)『バニラ気分』※コメントが出ます。
来週ですね~
次はぜひトークゲストでマツケンさんと絡ませてください^^

改めてチャイナ
前髪を切りすぎて若干凹んでいる今日この頃・・・
消えた記事を復活させようと思ったんですけど
どうも、そのやり方がわかり難いのと、消えた記事の数が多いので
諦めかけてます・・・
5・6個ならね、頑張るんだけど
20以上消えているので、半端ない時間がかかるんですよ

さて、SJCの件ですが
昨日のラジオでは何も言わなかったそうです
bestizでは反対広告だとか署名運動だとかE.L.Fちゃんたちがいろいろやっているようです
でも今回の件で一番大変なのはヘンリー君かも
どうも、風当たりが強いようで・・・
アンチも増えているようなのですが、彼自身が何かをしたと言うわけではないのに
私も彼がソロなり他のグループなりでデビューしますって言われたら
素直に応援できたし、ここでも紹介したと思うんですけど
また、微妙な発表ばかりでなんとも・・・
中国での活動のみで韓国でSuper Juniorに加わることはないような感じなのですが
それもどうよ!?った感じです
しかもヘンリー君、カナダ育ちで中国語ができないらしい・・・
中国活動をするのは別に構わないけど、新しくメンバーを入れて
ファンを混乱させる意味がわからないです
せっかく13人での活動が始まったばかりなのに

そういえば、東方神起も中国での活動には中国人メンバーを入れてやる
みたいなことが出たときはカシちゃんたちの猛反発があって
結局、なくなりましたよね
あれも今回のような情報の出かただったかどうかはわからないのですが・・・
しかし、なぜ中国活動になると新たに中国人メンバーを入れて、と言う話になるのか
既存のファン心理を逆撫でしなくてもいいと思うんですけどね

話は変わりますが、前に記事にした献血の様子をニュース映像でみたんですけど
相変わらず何を言っているかさっぱりわからないのですが(笑)
どうやら、雰囲気的にウニョは注射が苦手っぽい感じでした

200709301656191002_1.jpg
これも針を刺すときに、イトゥク兄さんが手を握ってあげているところだったみたいです
ピアスがどうのこうのって言ってたんですけど
そういえば、ウニョクってピアス開いてないよね?
もしかして、痛いのがホントに嫌なのかも^^;
ニュース動画追加しました


[READ MORE...]
更新した(笑)
涼平君のBlogが終わったので、すっかり3人とも終わったものだと思っていたのですが
龍一君がBlogを更新しました(笑)

いや~、写真見た瞬間
「・・・・・・」
って感じでしたよ(汗)
黒髪であの格好をしているのは何度も見たことがあるのですが
金髪だと強烈ですね
隣の涼平君と雰囲気が違いすぎて笑える(爆)
どうせなら慶太君も載せてほしかった~
ホント3人3様ですからね、彼らのファッション^^;
昔は3人とも同じような格好だったのですが
今ではすっかり個性が出ました(笑)

龍一君が終わっていないということは慶太君のも終わっていないのかな
更新する気配はまったくなけど・・・
w-inds. 2008年カレンダー w-inds. 2008年カレンダー
(2007/10/29)
エトワール<ハゴロモ>

この商品の詳細を見る

チャイナ
とりあえず、韓国では大騒ぎのようです

スーパージュニアの新しいユニットである 'スーパージュニアチャイナ'が結成される.

スーパージュニア所属社である SMエンターテイメントはスーパージュニアの中国であるメンバーハンギョンとスーパージュニア 2集タイトル曲 'Don't Don' 舞台でエレクトロニックバイオリン演奏をお目見えしたヘンリーを主軸にしたスーパージュニアチャイナを来年初中国にお目見えすると 3日明らかにした.

SMエンターテイメント関係者は "スーパージュニアチャイナは中国市場に力を注いで活動するスーパージュニアの新しいユニット"と言いながら "多くのメンバーたちが個人及びグループ活動を竝行していて中国市場で体系的な現地化戦略を広げにくい点を補おうと企てたチーム"と言った.

引き継いで "ハンギョン・ヘンリーを主軸でスーパージュニアメンバー一部を一緒に構成する"と "残りメンバーは活動手始め頃公開するでしょう.これらはスーパージュニアが韓国で発表した歌の中国語バージョンとともに新曲が収録されたアルバムを中国で出市する"と付け加えた.

この中で新しい顔であるヘンリーは去年 S.M グローバルオーディションを通じてキャスティングになった中国人に 6歳からバイオリンを学び始めてすぐれた演奏実力を取り揃えている.

'アジアのスター登竜門'と言うタイトルを掲げたスーパージュニアはスーパージュニア-K.R.Y,スーパージュニア-T,スーパージュニアチャイナのような多様な形態のユニット活動を引き続くことと知られた.


E.L.Fちゃんとメールしていてラジオで何かいったら教えてくれるそうなのですが
とりあえず、この記事だけ
どうやら、反対の署名運動が始まっているそうです
中国活動の反対というよりもヘンリー君が加わることに反対ということみたいです
また、何かわかりましたら記事にしますね

めんどい・・・
どうやら、消えた記事は自力で戻さないといけないらしい・・・
なのにそのやり方がえらいめんどい(怒)
でもとりあえず、イェソンとシンドンのセンイル記事は早く戻したいな
とは思っているんですけどね
img_191666_1283_1.jpg

あぁ、それにしても「アクエリオン」のCMが頭から離れない・・・
なんか久々に聞いたからかもしれないんですけどね~
初めは懐かしい~、と思っていただけなんですけど
あのCMって結構印象に残りますよね
ビリー隊長も夜中のCMは妙に気になったけど^^;
だって、あれCMでなんの情報も提供してないんだもん(爆)

献血大使
以前、献血大使に選ばれたSuper Juniorの面々ですが
今回はキャンペーンで自分達も献血したようですよ~
その時の写真を載せますね〈出処は写真の中にあります〉

20070930161818935e7_163027_0.jpg
今回の欠席はヒチョル兄さん、カンイン、シンドン、ギュヒョンでした
多分、ヒチョル兄さんとギュヒョンは事故のときに輸血してるだろうから
献血できないだろうなぁ
なんかシンドンが居ないのって珍しいような気が・・・


[READ MORE...]


プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





