風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

3回目の人体探検隊 その①
性懲りもなくやっちゃいます
25日の人体実験隊!
今回は前回よりも短いと思うんですけど・・・
071125 人体探検隊.avi_000004304

今回はヒチョル兄さんといつもどおりキュヒョンが欠席です
初め、頭数は合ってるんだけど、誰かが足りないんだよね・・・
とおもってたらドンヨプ兄さんを入れてました(笑)

[READ MORE...]
可愛いぃ~
どうも、またパソコンが臍を曲げかけて焦ってます・・・
相当、酷使している自覚はあるのですがパソコンがないとSuper Juniorの情報が全く入ってこないので
(w-inds.はなんとかなるし、東方神起も意外と何とかなるし(最近はね))
これはどうしようもないんですよね・・・
でも新しいの欲しいなと思っているんですけど、なかなかね・・・
出費が多くてパソコンにまで手が回らないんですよ(汗)
昇天する前に買い換えたいと思っているんですけど、今年の初売り狙おうかな~
ってか、本当に年末ジャンボ買ってみようかしら(笑)

なんか、昨日やたらカウンターが回ってるんですけど
一体、何に引っかかったのかさっぱりわかりません
解析を見てもバラバラだったし
う~ん、不思議です


久々にシュキラの写真でツボに入ったものが
gifでちょっと重いんですけど可愛いのでそのまま載せちゃいます^^

gom.gif
可愛い~、可愛い~(久々にピンク使った(爆))
イトゥク兄さん、本当に25歳ですか!?(笑)
恐ろしく違和感がないんですけど、この年でこんなに似合う人もそうそういませんよ(褒めてます)
もちろん、ウニョも可愛いですよ^^
ソンミンとかもリョウクも似合いそうだな~
あとシンドンにも被って欲しいかも^^
韓国ってこういう被り物多いですよね
これから寒くなるし、ドンドン被ってください(防寒対策に)
そうすれば風邪も引きにくくなると思うしね
カンインも大丈夫かなぁ
前も忙しすぎてぶっ倒れたし・・・
これからドンドン寒くなっていくし、インフルエンザも流行ってきますからね
皆さんも風邪には気をつけてくださいね^^
未発表曲
w-inds.は明日北京入りでしょうかね~
ベストアルバムの未発表曲の詳細が出ました^^

INNOVATOR
作詞:shungo./Joans Saeed/Pia sjoberg/作曲:Joans Saeed/Pia sjoberg/編曲:Koma2 Kaz

Past Tense
作詞:Kiyohito Komatsu/Hiten Bharadia/Iain James Farquharson/Philippe-Marc Anquetil/Kevin Teasley/作曲:Hiten Bharadia/Iain James Farquharson/Philippe-Marc Anquetil/Kevin Teasley/編曲:Koma2 Kaz

Shangri-La
作詞:shungo./Hugo Lira/Thomas Gustafsson/Negin/Ian-Paolo Lira/作曲:Hugo Lira/Thomas Gustafsson/Negin/Ian-Paolo Lira/編曲:Koma2 Kaz

Forever Memories~2007 Live Version~
作詞/作曲/編曲:Hiroaki Hayama


FMのライブバージョンが入るんですよ!
デビューした頃のFMと今のFMでは歌の表情も違っているのでほんとに楽しみです
やっぱり「Forever Memories」は特別な一曲ですから^^

Beautiful Life(初回限定盤)(DVD付)Beautiful Life(初回限定盤)(DVD付)
(2007/11/07)
Koma2 Kaz、 他

商品詳細を見る

コンサートDVD
なんかFC2の管理画面変わったんですね~
今までので慣れていたのでイマイチしっくりこないです><;

さてさて、韓国2ndコンサートのDVD発売日が決まりました~

東方神起/The 2nd Asia Tour Concert ”0” ソウル公演実況DVD [限定版 2Disc+カレンダー+ポスタープレゼント]
日本版通常価格: 6,200円(税込み)
発売予定:12月6日

5448.jpg


サイトによって値段が前後するのでその辺はおおよそということで・・・
12月ってことはもうすぐじゃないですか!!
う~ん・・・、12月のシングル見送るか・・・
これは絶対はずせないしなぁ
All About2も買ったばかりなので本当にキツイです><;
年末ジャンボでも買うか!?(笑)

今回はリージュンコードALL日本語字幕も付いてます
なので、All About2のように日本ライセンスで高くなるのをわざわざ待たなくてもいいんですね~^^

【商品概要】
2nd ASIA TOUR CONCERT "O"のうち、2007年2月23日から25日にかけて開催されたソウル公演の様子を収録。

・DVD - Disc.1
 東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT "O" (88分)
・DVD - Disc.2
 東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT "O" (62分)
 Concert Making Film (25分)
 M/V '世の中にただ一つだけの心(You're My Miracle)' (4分)
・PHOTO BOOK
 52ページ分量のコンサート カラーフォトブック
・東方神起 2008年スタンディング カレンダー(卓上カレンダー)
・東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT "O" ポスター 1種

5448c.jpg

[READ MORE...]
11/18 人体探検隊 その④
はい、その④いきます!!

20071126202717.jpg
今回の主役はこの2人^^


[READ MORE...]
11/18 人体探検隊 その③
連休中、帰省してました
やっぱり東京は暖かいですね~
というわけで、本当は日曜までに終わらせようと思っていたんですけど
間に合いませんでした・・・
25日分も改めてやろうと思いますが、まず18日分を
次回はもうちょっとキャプを減らそうと思ってます

20071126190604.jpg
ドンへが食べ終わって戻ってきたところから始まります


[READ MORE...]
「Together」 ジャケ写
東方神起の12月の新曲「Together」のジャケ写でましたね^^

cddvdml9.jpg
こっちがDVD付きVerで

cdee4.jpg
こっちがCDのみVerです
映画館でシナモンでも見ているとことでしょうか(笑)
なんか12月っぽいジャケ写ですね^^(意味がわからないって?)
いや、なんか赤いし文字とかがなんとなくそう感じるんですよね
PVがどうなるか楽しみです
あまりシナモンを意識しないで欲しいですが、解禁が待ち遠しいですね
今回のジャケ写結構好きです
シアちゃん、前髪降りてるし、チャンミン、髪短いし(笑)

さて、「うたばん」どんな感じだったんでしょうね~(本当に見てないんです)
「LAST ANGEL」関係はこれで最後かな?

11/18 人体探検隊 その②
その②行きます!
本当は2回に分けただけにしようと思ってたんですけど・・・
収まりきらなかったです(苦笑)

20071122203722.jpg

今回はこのメンバーでお送りします
なんか前回よりも長くなっているような気がします・・・
後半、シンドンとソンミンしか出てこないんですけどね(苦笑)
[READ MORE...]
11/18 人体探検隊 その①
やっぱりこの番組面白いです!!
字幕がないのでなにを言っているかほとんどわからないんですけど(苦笑)
今回のテーマはどうやら
ピンクの白衣(?)でがんばってます
20071121224447.jpg
最近キボムがテンション高いですよね~


[READ MORE...]
シアちゃんは??
マガジンSの12月号の内容が出てきたんですけど・・・

【内容】

表紙 : Super Juniorから3人
付録 : Super Junior ダイアリー形式のメモ帖 (対象メンバーは未定)

--- Special Section - 東方神起
[Part.1]
1. その間撮影した未公開カット大量公開、数ヶ月にかけた写真総網羅スペシャル企画-創刊初年度を終えながら、その間進行した数多くの撮影で公開されなかった未公開カットを大量公開します。
2. ファンが見るスター、スターが見るスター
3. 東方神起が10月26日から28日まで3日間、ソウル オリンピック公園体操競技場で「東方神起The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” ~ SEOUL ENCORE」公演を開催。舞台後方で見る東方神起の姿とリハーサル現場取材、SMスケジュール確認。
4. 心理テストを土台にメンバーらの職業、理想、血液型、運動法等を調べてみて彼に合う写真進行。ユノユンホ写真作家、英雄在中スタイリスト(鏡を間に置いて互いに違う姿撮影)
5. 2007年を締めくくるメッセージ

[Part.2] アデュー2007 & 2008に望む
1. 東方神起10大ニュース選定
2007年東方神起にどんなことがあったか
2. Sマガジンを通じてみた東方神起
7月号~11月号ソモリ&読者ら反応Best
3. ファンたちが選んだ東方神起ベスト(アンケート活用)
4. 東方神起 5代仮想ニュース
東方神起に2008年起きればという事件

[Part.3] アンコール コンサートコンサート現場スケッチ写真&記事

--- スーパージュニア (スケジュール可能なメンバーに限り)
1. 自らの授賞式
エディターが賞を定めて、メンバーらに伝達する形式で個人写真進行。
ベスト盛大模写賞、ベストドレッサー、車(茶)で飢えて落ちる王などの主題を持って授賞をする。

その他


え~と、付録がSuper Junior ダイアリー形式のメモ帖 (対象メンバーは未定)となっているのですが
まぁ、これはこれで楽しみなのですが・・・

シアちゃんは?

先月、先々月と付いていた東方神起のA3の写真集
今月はシアちゃんじゃないかと楽しみに待っていたのですが違うんですか・・・
まさかシアちゃんだけないとかないですよね!?
はぁ、次回をおとなしく待ちましょうか・・・
xiah.jpg

そういえば、うたばんて明日?
もうココ何年も見てないから曜日がいつだったか・・・
この番組、実はあまり好きじゃないんですよね(汗)
なので皆さんの感想をみてから見ようかと思っているんですよね
MCがどうとかじゃなくて、番組構成が・・・って感じることが多いので^^;
2007 MKMF
今年も長丁場だったMKMFですが
Super Juniorは3冠でした~!

ベストアーティスト賞(今年の歌手賞)
モバイル人気賞
Auctionネチズン賞


おめでとう~!!

20071117193513.914.0.jpg
〈出処:画像内にあり〉
全員いますよね??
毎度のことながら13バージョン用意するのは大変ですよね^^;
あ、シンドンとウニョが被ってて見えてない(汗)
大人数の悲劇・・・
多分別写真には写っていると思われます


[READ MORE...]
涼平誕生日☆
今日はw-inds.のリーダー・涼平君の誕生日です
彼もとうとう(?)23歳になりました~
最近、髭キャラで行く宣言しちゃいましたがね
個人的にはつるつる涼平の方が好きです
せっかくの美白なのに~><

まぁ、そんなことはさておき
デビューした時が16歳だった涼平君ももう23歳ですか
自分も年をとるわけですわ(笑)
マイペースなリーダーですが、これからも年下組みをよろしくお願いしますね

この1年が涼平君にとって良い年でありますように・・・

Happy Birthday りょうへい♪♪
まぁ、こんなもんよね
昨日の東方神起のMステ出演
皆さん、悲喜交々あろうかと思いますが
私的には「まぁ、これくらいの扱いだろうなぁ」でした
一部ではジャ○ステといわれている番組ですから過大な期待はするだけ無駄です
どうも去年の慶太ショック(勝手に命名)以降あまりMステに希望を抱いていないというか
そこまで顔色伺うの?ってくらい気を使っている感ありありだったのを
目の当たりにしたので出ると聞いた時からあまり期待してなかったんですよね・・・
まぁ、コラボじゃなくてあくまでもフィーチャリングですから(と軽く現実逃避)
出れただけラッキーくらいに思っていないとやってられませんわ
Forever Love Forever Love
JIN NAKAMURA、 他 (2007/11/14)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る

人体探険台
ようやく動画を見たんですけど、面白いですよね~!
なによりグループで出ているのがうれしいです
キュヒョンが居ないのが残念ですが内容的に彼はまだ休んでいた方が良いみたいですね
だいぶ、体張ってますから(笑)

それでまた新しい録画写真が上がってきてましたね^^〈出処:画像内にあり〉
200711132241381001_2.jpg
♪か~ごめ、かごめ~♪
と聞こえてきそうな写真です
一体何してるんでしょうね??


[READ MORE...]
ベスト!
w-inds.が11月26日の「ベストヒット歌謡祭2007」に出演が決まりました~
去年も出たけど、カメラワークが酷かった気が・・・
あれってベストヒットだったよね!?
なんか酷すぎて見返してないから番組名がはっきり思い出せない(汗)
あれってw-inds.に限らずBoAちゃんも酷かったんですよね
他の人は流し見してたからあんまり覚えてないけど・・・

それともうひとつ
1月1日にw-inds.の2枚目のベストアルバム「BEST ELEVEN」が発売になります

w-inds. 2作目のベストアルバム(シングルコレクション)です。 13rdシングル「四季」から最新シングル「Beautiful Life」の全11曲のシングル、 更に未発表曲他収録予定。
<収録シングル楽曲>
●四季 (ブルボンガムCFソング)
●夢の場所へ (第83回全国高校サッカー選手権大会 イメージソング)
●変わりゆく空 (ブルボンガムCFソング)
●十六夜の月 
●約束のカケラ (ブルボンガムCFソング、日本テレビ系全国ネット「イッテQ!」12月エンディングテーマ
   日本テレビ系全国ネット「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 12月POWER PLAY)
●IT'S IN THE STARS
(ブルボンガムCFソング、 日本テレビ系全国ネット「落下女」2月エンディングテーマ)
●TRIAL (映画『GOAL!』日本語吹替版テーマソング)
●ブギウギ66 (イロメロミックスDX CMタイアップ曲)
●ハナムケ (ブルボンガム CFソング)
●LOVE IS THE GREATEST THING 
(M1:映画『シュレック3』日本語吹替版イメージソング、M2:北海商科大学CFソング) 
●Beautiful Life 【2007.11.7発売 最新シングル】
   (ABC・テレビ朝日系列「オトコの子育て」主題歌テーマソング)


未発表曲ってなんでしょうね
あのvisionのクリスマスCDの曲だったりしてね(笑)
ちなみに1作目は↓こちら
~bestracks~(CCCD) ~bestracks~(CCCD)
w-inds. (2004/07/14)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

これはシングルの他にアルバムで人気の高い曲が入っていたんですよ^^
これが3年前なのでまぁ、ちょうどいい間隔なんでしょうかね
Forever Loveと新曲情報
昨日、発売日でした東方神起の「Forever Love」です
いや~、夜にバレーを見入ってしまって今日は朝早かったのでそのまま寝ちゃいました・・・
バレーってつい見ちゃうんですよね・・・

CDは昨日取りにいったんですけど
今回は誰が出るかなぁ~と思っていたらジェジュンでした
私何故かジェジュン率高いんです(笑)
その次はチャンミンかな(たぶん)

今回ランキングはどうでしょうかね
まぁ、今回も平成っ子たちがいますから・・・
あとラルクもいるしなぁ・・・、意外と(←失礼)侮れないUVERworld もいるしな
今週のランキングで「LAST ANGEL」が3位だったのにも驚きましたけど・・・
1位はNEWSだろうなと思っていたのですが
コブクロの半分でビックリしました
だって、倖田來未ですよ
倖田來未って連続リリースの時意外は1位のイメージがあったんですけど(私だけでしょうかね)
今週は激戦週なのは確かなんですけど意外でした
Forever Love(DVD付) Forever Love(DVD付)
JIN NAKAMURA、 他 (2007/11/14)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る


曲が出たばかりですが一応新曲情報を・・・
まず、だいぶ前から出ていたシナモンの主題歌「Together」
約1ヶ月後のリリースですね

そしてその次が1月16日発売のシングルです
曲名とかはまだでていないのですが説明文は
東方神起がALBUM直近でリリースするSINGLE曲は、あの東方神起がアジア全域を席巻した「Rising Sun」「“O”-正・反・合」の制作陣が今年のアジアの代表曲となる楽曲を制作。
ということでダンス曲ですね~
韓国語verとかも作るのかな?

でもこの後すぐにアルバムの発売が待っています
1月23日発売のアルバムですが今回はいつものDVD付、CDのみの他に
2CD+2DVDのBOXタイプの3形態発売になります
なんか並べてみるとすごいですね・・・
BOXは7000円なんで迷ってるんです
まだ猶予はあるのでもう少し悩んでから予約すると安いところで買おうかなと思ってます


Marry U MV
でました~、「Marry U」のMV!
キャプしている時間がなかったので画像お借りしてきちゃいました

〈出処:http://www.loveleeteuk.com/〉
1047.jpg
少し判別しづらいんですが、全員ショットです
ぱっと見てすぐわかるのはやっぱりシンドンとカンインでした(笑)

それでは可愛いイトゥク兄さん3連発^^
1054.jpg
1055.jpg
1056.jpg
あ~、もう可愛いなぁ^^
カッコいい兄さんも良いけど可愛い兄さんは見ていて癒されるんです^^

1037.jpg
最後は歌っているシウォンじゃなくてなんか気を抜いたっぽい兄さんが可愛いショットで^^
自分でもキャプったら改めてキャプ祭りします
ヘンボクの時のように(笑)
Marry U MVの動画は追記に載せてあります
[READ MORE...]
BONJOUR TVXQ!
欲しい・・・

もうこの一言しかでてこないんです
何ですが、まぁ、お値段がご立派なんですよ(苦笑)
内容も豪華なんですけどね^^;
写真集とダイアリーのばら売りの予定もあるみたいなんですがDVDはばら売りされないようです

Paris001.jpg
写真集とかは韓国でのお仕事の方が好きなんですよね~^^;
映像とかインタビューとかがわからないのが痛いですが
この写真もみんなの笑い声が聞こえてきそうですよね^^
でもこの写真集、All about2と同じくらいの値段なんです
もうちょっと安かったら思わずポチっと押しちゃうんだけどなぁ・・・

【内容物】
ケースサイズ:340×285×65mm
- Bonjour Paris I,II (写真集 各100P)
- Parisien (写真集 100P)
- Photo Diary (写真付きダイアリー 260P)
- Making DVD (収録時間108分、リージョンコード 3: 対応プレイヤーが必要です)

【商品詳細】
素敵な5人の男、東方新起とフランス-パリの美しい景色を満喫できる2007年東方神起映像画報集が発売されます。

Special Limitedだけの特別な贈り物!
Making DVD (108分)パリ映像画報集撮影現場スケッチとメンバーらのインタビューが入れられたMaking DVDが高級Caseに含まれています。
所蔵価値と2007年東方神起映像画報集を一番最初に会える機会です。
*Making DVDは別途販売しません。

1. Bonjour Paris I
パリのセヌー、ポンネプでジュンスとの出会い、ルーブル美術館観覧、美しいマレー地区、シャンジェリジェの夜風景などで構成された東方神起のパリ旅行記、一番の話。
サイズ : 240×290mm
ページ数 : 100ページ

2. Bonjour Paris II
モンマルトゥ丘の画家ら、コンコルド広場、ロデンミスルグァン、パリ オープンツアーまで!
愉快で楽しみがいっぱいである東方神起のパリ旅行記、2番目の話。
サイズ : 240×290mm
ページ数 : 100ページ

3. Parisien
キュレーター、ソルボンヌ大学生、フォトグラファー、アンティークショップのCEO。。。
パリを愛しながら生きていくParisienに変身したXIAH,MICKY,HERO,MAX,U-KNOW。東方神起の新しい姿を発見できるパリ旅行記、3番目の話
サイズ : 240×290mm
ページ数 : 100ページ

4. Photo Diary
東方新起未公開画報写真と美しいパリの姿を現わしたPhoto Diary

5. Making DVD
パリ映像画報集撮影現場スケッチとメンバーらのインタビューを収録。
Special Limitedだけの特別な贈り物で、別途販売されません。
収録時間 : 108分
リージョンコード : 3対応プレイヤーが必要です


台湾ライブ
今年で3回目のw-inds.の台湾ライブですが
今回も大成功でおわったようで良かったです^^

11月10、11日に台北アリーナでのライブでしたが
龍一君がちゃんといけてよかったです(笑)
みなさんもパスポートの保管は充分気をつけてくださいね^^;

8日に台湾入りしてたんですね~
全然知らなかった(笑)
こちらで到着の記者会見の写真が見れます
涼平君、最近めがねっ子ですよね~

肝心の中身なんですが本編は日本と同じだったようで
アンコールが「Beautiful Life」と「キレイだ(北京語)」
ダブルアンコールが「Fire Flower」だったようです
今回は「キレイだ」を北京語で歌ったんですね
前回か前々回は「Long Road」の北京語でした
こちらで写真が見れます(何故か涼平君のがないんですけどね・・・)
この模様もライブDVDにはいるといいなぁ
DVD発売が12月19日なんでどうなるかわかんないですけどね^^;

そうそう、「2007日中文化・スポーツ交流年グランドフィ ナーレ・コンサート」 の放送日が決まりましたね
 12/24 NHK(BS2)・12/28 NHK(総合) 
時間は載っていなかったんですけど、多分昼間でしょうね
早くみたいです^^
Beautiful Life(初回限定盤)(DVD付) Beautiful Life(初回限定盤)(DVD付)
Koma2 Kaz、 他 (2007/11/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

やった~!
Super JuniorのリパッケージのDVD付きの方が
発売日延期になったんですけど
リージョンコードがAllに変更になったそうです!!
ということは日本のプレイヤーでも視聴が可能になりました~!!
字幕は付いていないんですけど、見れるだけで良いです(笑)
ということで迷っていたんですけど購入決定
わ~い、わ~い☆
ホントうれしいです^^

2007110101.jpg
すっかり載せそびれていた可愛子ちゃん2人
スターキングの時のですね
イトゥク兄さんの衣装も気になりますが女の子がおすましさんなのがまたかわいらしいんですよね

あと忘れちゃいけないのがこの3ショットでしょ(笑)
2007110110.jpg
シウォンはね、ホントいいパパになると思うよ
全く違和感ないのがさすがシウォンです(笑)


[READ MORE...]
どうしても思いだせないの・・・
今日は本当に寒いです
多分曇りだし雨も降ってるからだと思うんですけど
家でボーっとしてるのも寒いので出かけたんですけど
クリスマスツリー飾るの早くない!?
なんか年々早まっている気がするんですけど
12月に入ってからでも充分間に合うと思うんですけどね

それで、意味もなくぷらぷらしてたんですけど
とあるジュエリーショップを通った時に目の端で
でなんか見たことがある映像流れてるなぁ
と思ったら東方神起の「Forever Love」だった(笑)
いや、だって音楽は流れてなかったんですよ、それにめっちゃ小さいモニターだったし(言い訳)
思わず、二度見しちゃいましたけど危うく店員さんに声かけられそうになったので
逃げてきました(笑)

「Forever Love」といえばベリテのCMなんですけど
このCM見るたびにどうしても思い出せないことがひとつ
それは・・・、「あの女優さん名前なんだっけ?」ということ
いつものど元くらいまでは出てきてるのに思い出せないんですよ(笑)
調べればいいんでしょうけど、このCM見ない限りそのことも忘れてるんですよ
あぁ、もう少しで発売日ですね~
Forever Love(DVD付) Forever Love(DVD付)
JIN NAKAMURA、 他 (2007/11/14)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る

でもまた新曲の情報が出てきたんですけど(汗)
どうやらアルバムも出るようなのですが、
初回限定BOXがね・・・高いっ!
いやBOXってこれ位するのかな?
BOXって買ったことがないのでイマイチわからないですけど・・・
とりあえず「Forever Love」の発売日が過ぎたらあげたいと思います
詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

Marry U
どうも情報に追いつけない今日この頃・・・
最近、いろいろとバタバタしていて更新できなくなってきました(汗)
せっかくパソコンが復活したのですが今までどおりとはいかなくなりそうです
放置しないように気をつけます

さて、「Marry U」仕様に変身を遂げましたSuper Juniorですが
心配していたソンミンが以外に普通になっていて一安心(?)です

200711082036111002.jpg
〈出処:画像内にあり〉
しかしホントに白いなぁ
すっかり冬みたいな感じになってますね
あぁ、イトゥク兄さんが被って見えない><
でもこのリョウク可愛いんですよ~
Mカの動画は追加に載せてあります


[READ MORE...]
デビュー2周年
Super Juniorが2歳になりました


Super Juniorがデビューしてからもう2年ですよ~
でも私がSuper Juniorを知ったのは「Show me your love」のころなんですけどね
あの頃はココまで入れ込むとは思いもよらず(笑)
デビューした頃の画像を見るそれぞれ変わってきてますよね
大人っぽくなったなぁと感じるメンバーもいれば
可愛さが倍増されたメンバーもいます
この先いったいどんな感じに変わっていくのか楽しみですね^^


20071105084108893.jpg
後続曲は『Marry U』に決まったみたいなんですけど
カンインとソンミンの頭はどうするんだろ??(笑)


「Beautiful Life」PV
すっかり遅くなってしまいましたが
11月7日発売のw-inds.の新曲「Beautiful Life」のPVです
今回はいつもと一味違った感じに仕上がっていますね^^
PV動画は追記に載せてあります


そして、すっかり忘れてた「Vision Factory クリスマス・コンピレーション」(笑)
収録曲とジャケ写が出てました
Vision Factory クリスマス・コンピレーション Vision Factory クリスマス・コンピレーション
橘美緒、三浦大知 他 (2007/11/21)
SONIC GROOVE

この商品の詳細を見る

w-inds.に限らずみなさん結構前の写真のような気が・・・
1年くらい前なのかな~
パンプ兄さん達は確実に1年前のですね^^;

収録曲
1-1 Wishing on a groove  三浦大知
1-2 Ding Dong  Lead
1-3 No.1  MAX
1-4 Christmas Night(English Version)  DA PUMP
1-5 雪空Letter  elly
1-6 Story telling  w-inds.
1-7 White Rose~恋の吐息~  橘美緒
1-8 It’s your time  FLAME
1-9 SANTA CLAUS LIVES IN TOKYO  AKINA
1-10 My Darling Santa Claus  橘美緒


2-1 OkiDoki Christmas  Lead
2-2 Moon Cry  西村寿彦
2-3 X’mas Melody  KEIKO from Vanilla Mood
2-4 白い雪  ISSA
2-5 Merry my love  高橋メアリージュン
2-6 True My Heart  谷村奈南
2-7 僕らの光  阿久津健太郎
2-8 愛のキズナ  TUFF PEAK BROS. from FLAME
2-9 あなたがそばに  橘美緒
2-10 FREEDOM SKY  w-inds.


このアルバムもどうしようか悩みどころ・・・
欲しいけどなぁ
レンタルかな・・・でもなぁ、大知くんも入ってるしなぁ
この他に安室ちゃんがはいってたら確実に買ったんだけど微妙なのよね
それにしても美緒ちゃん3曲も入ってるのね
もしかしてモデルの次はこの路線で事務所は狙ってるのかな・・・


[READ MORE...]
復活☆
どうも、お久しぶりです
4日くらいとか言ってたくせに月またいじゃいました・・・
ようやくパソコンも機嫌を取り戻してくれました
恐れていたデータの抹消だけは免れました^^

だいぶ長い間、ネットから遠ざかっていたのでだいぶ遅れてます
w-inds.は友達と連絡網みたいなものがあるので
ネットを見なくても情報が入るのですが
Super Juniorにいたってはさっぱり・・・
東方神起は昨日のミュージックフェア21の出演は知らなくて
たまたまテレビをつけたらもう東方神起の歌は既に終わっていたという悲しい現実(笑)
とりあえず今日はこれから情報収集してきます

js.jpg
一番最初に見つけた兄さんのシュキラの写真
妙に違和感がないのがさすがイトゥク兄さん(笑)

さて、気になることがたくさんあるんですよね
Super Juniorのリパッケージとか
w-inds.のライブDVDとか
ユノとジェジュンの怪我だとか・・・

今日からはいつもどおり、更新していきますね
心配してくださいましたみなさん
ありがとうございました
今日からまたよろしくお願いします^^



プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





