風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

お知らせ
お久しぶりです。、
すっかりご無沙汰になってしまってごめんなさい><
いろいろとばたばたしていまして年があけるまで次に更新できないかもしれないです^^;
コメントのお返事が遅くなってしまって本当にすいません
もう少しおまちください
久しぶりの更新がこんなんですいません><
blogをやめたりと言うことではないです
ちょっと更新できない状況なだけなんです
お留守場はイトゥク兄さんに任せて・・・すぐに復帰します!!
2007120802.jpg

ヤバイ!!!
以前、シュキラでイトゥク兄さんとウニョクが被っていて
ソンミンとかリョウクとか被ったの見たいなぁってことを書いたんですけど
一気に13人分見れちゃいました!!〈出処:画像内にあり〉
sk-1.jpg
右側5人は手馴れたもんです(笑)
同じポーズのカントゥクとウニョ~
そして、やってくれます、ヒチョル兄さんとシンドン
他の面々はイェソンとドンヘは抵抗がない感じ~
ハンギョンとソンミンは被り具合が気になるようですね
何気にマンネライン(リョウク・キボム・ギュヒョン)が揃ってる^^
いや~、キボムとシウォンがこういうの被るって珍しいですね~

[READ MORE...]
そしていつもどおり
最近、朝は自分との格闘です・・・
お布団から出たくない季節ですよ(寒)

最近、最寄り駅のなかにエキナカが出来たんですけどね
言ってもいいですか!?(つか言っちゃうけど)
めっちゃ、中途半端!!!
品川駅とか大宮駅とかまでとは言わないけど、ものすごく中途半端なんですよね
別に乗換えがあるわけじゃないし、構内でわざわざ買い物とかお茶とかしなくても駅前にたくさんお店あるし・・・
そしてエキナカなので高いんですよね~
今日は帰りがけに冷やかしがてらお茶でもしようかとおもったんでうけど
結局、いつもどおり駅前のドトールでした
エキナカ開発はいいけど、お店の前にホームに下りる階段を早く完成させてくれ!ってかんじです
今、エスカレーターと細い階段しかなくて、朝とかものすごく不便だし怖いんですけど・・・

まぁ、駅に対する不満はこれくらいにして・・・
今日は2つ発売日でしたね

まずはw-inds.!!
「w-inds. Live Tour 2007 ~Journey~ 」
w-inds. Live Tour 2007 ~Journey~w-inds. Live Tour 2007 ~Journey~
(2007/12/19)
w-inds.

商品詳細を見る

でもまだ手元にないです
予約したところに今週は辿りつけなさそうなんです
ポイント使うとネットとかより安くなるから、そうしたんですけどこんなことならネットで予約すればよかった・・・
あぁ~早く見たい!!
本編もそうですが、オフショットが~
お馬鹿な龍一君とか素の3人とか各地のステージ裏とか・・・
楽しみなものがたくさんありますね~

さて、もうひとつは東方神起の「Together」
Together(DVD付)Together(DVD付)
(2007/12/19)
東方神起

商品詳細を見る
これはPVがあれなのもあって、それにすぐアルバムもでるので今回はごめんなさいです
発売前に何回かCM見ました!
「おう、トン!」と思ってテレビに目を向けるとアニメになったメンバーなのでどうもしっくりこない(汗)
あのアニメになったメンバーも可愛いんですけどね
グッズならともかくPVにはして欲しくなかったかも・・・
CDTVのカウントダウンライブでこれ歌うのかなぁ
さすがにサマドリではないでしょう(苦笑)と思います
龍一誕生日☆
今日はw-inds.の龍一君の誕生日です^^
龍一君も今年で22歳です

龍一君といえばロン毛・・・ってくらいすっかり定着してしまいましたね
ラブイズとかあたりの長さにしないかなぁと思って早幾年・・・
もうすっかりあきらめましたよ(笑)
ココまできたらトコトン龍一君らしさを貫き通してください

ライブのMCでも汗を滴らせながら一生懸命話す姿が本当に好きです
時々、空気が読めてなかったり、空回ったりして慶太くんに突っ込まれていじけたり
そうかと思えば、私たちの心に沁みる言葉をくれたりする
本当に目が離せない存在です

今年1年も龍一君にとって楽しい1年になりますように
Happy Birthday りゅういち♪♪
慶太誕生日☆
今日はw-inds.のボーカル・慶太くんの誕生日になります^^
今年で22歳になりました
女の子のようだったのが嘘のようにたくましく成長しましたね^^;
夏のツアー中に髪を短くしましたが、できればそのままで(笑)
1月2月頃はちょっと長めだったんですけど、慶太くんは短い方がすきなんです!!
ライブとかPVとかオフショットでちょこちょこ出てくるオールバックが
一番好きなんです!!
誰も聞いてないですね(汗)

年末はレコ大・紅白・CDTVがあって大変だと思いますが
風邪と喉には充分、気をつけてほしいです

今年1年が慶太くんにとって充実した1年になりますように^^
Happy Birthday けいた♪♪
デコ出し天使
最近忙しくってBlogを放置しかけてます><
ネットからも遠ざかっていたので、全く情報についていけず・・・
しばらくこの状態が続きそうなのですが、なるべく休まないようにしていきたいと思っているのですが
というか自分の性格上、一回休んじゃうと確実に放置してしまうので・・・(自慢になりませんね)

今日はいろいろと見てまわっていたのですがこのイトゥク兄さんがツボ!!
2007121306.jpg
デコ出し~!!
あ~、この兄さんめっちゃツボなんですけど!!
天使がデコ出してますよ!!

そして話は変わりますがゴールデンディスクの「ディスク部門」と「エニーコール人気賞」を受賞したようです
2007121431.jpg
レッドカーペットってハンギョンかシウォンが先頭で歩いていることが多いと思うんです
やっぱり、大きいからゴージャスに感じるからでしょうか!?(今年もファーが付いてました)
この日の兄さんは可愛いじゃなくてカッコいいでしたね^^

[READ MORE...]
ジュンス誕生日☆
今日は東方神起、シア・ジュンスの誕生日です^^
日本では21歳、韓国では22歳になります

xiah_20071215173016.jpg
一応公式には1月1日なんですが、生まれた日ということで今日お祝いしますね

最近、東方神起を取り上げる回数が減っていますが地味にチェックはしております^^;
シアちゃんと言えば、歌声、ダンス、笑い声・・・・そして親父ギャグ!(笑)
最近、ダダ滑り感がありますが(汗)そうやっていろいろな日本語を覚えているのはすごいことだと思います
でも、まぁほどほどにね^^;
あと、ダイエットもほどほどに・・・(充分細いと思うんだけどなぁ)

今年1年がシアちゃんにとって素敵な1年になりますように^^
♪♪Happy Birthday しあちゃん♪♪



SJ diary
12月8日の「Super Junior diary」見たんですけど
やっぱりシンドンは面白いですね~^^
前半は2007年を振り返ってって感じなんですけど
後半はWデートじゃん!(笑)みたいな
ウネとシンミンで食事を囲みながら話しているんですけど
まぁ、ソンミンさん食べる食べる(笑)
他の3人も食べているんですけどね
ず~と、もぐもぐしてました^^
なんか最後の方ではシンドンに海老?ザリガニみたいのだったけどを薦められてお口に入れてました
071208 SJ diary.avi_001145319

あとドンヘのお母さんも写真で登場してます
「おんま~」って見せてるドンヘが可愛かった~
お母さんの写真を持ち歩いてるなんてなんて親孝行な子でしょう^^

071208 SJ diary.avi_001180228
これは映像で見たほうが面白いですよ^^
追記に動画載せておきます
[READ MORE...]
やってきました、この季節!!
いや~、ここのところ寒くなる一方ですね
まぁ、12月だから当たり前なんですけど^^;
寒くて朝起きるのが嫌な季節ではありますが、シュキラの写真は楽しみになってきます

14th.gif
クリスマスツリー
イトゥク兄さんの服にご注目
見覚えのある方は立派なイトゥク通(違)


[READ MORE...]
一苦労・・・
昨日、パソコンの調子が本当にやばくてデータが消えかけました・・・
自己回復でどうにか元に戻ったんですけどホント泣きそうでした><

なので昨日は一日ネットが出来なかったんですけど
SM TOWNのMVが出たようですね~
人数が多いこと多いこと・・・(笑)
全員が集合しているところでそれぞれ見つけるのに苦労しました^^;
ソロも最後の方じゃ誰が出て誰が出てないのか全く把握できないという・・・><
メイキングも出てましたね
これはゆっくりなので一人一人がすぐ見つかります(笑)
それにしても多いですね~
集合写真とかクラス写真みたいです(笑)
公式HPもでたのでこちらからどうぞ

2007120802.jpg
このイトゥク兄さんサイコー!!
やっぱりとぅぎ兄さんのこの角度は最強ですよ!!


[READ MORE...]
3回目の人体探検隊 その③
だいぶ、間が空いてしまってんですが
その3行きます!!
もう4回目の放送が終わったんですけど・・・(汗)
今回でこの回は最後です

071125 人体探検隊.avi_001381414
ってことで「カンカンスルレ」です
ちなみに辞書によると「婦女子らが手に手をとって踊る民族舞踊」だそうです
なんでもまわっているのを見ると勝てるらしいのですが・・・
どうなることやら



[READ MORE...]
「Together」 PV
遅くなりなりましたが、東方神起の「Together」の PVでましたね^^
やっぱり、全編アニメでした
まぁ、一部分だけって言うのも怖いですけど(笑)
みんな可愛いですが、やたら目が大きいです^^;

チャンミンの髪型はそっくりですよね
あとユノくんも雰囲気が似てる感じがしました
ジェジュンはアニメでもブーツインなんですね(笑)

Together.jpg
ちょっと横から見ると頭が大きいのがきになるんだけど・・・まぁ、可愛いので問題なし(笑)
このシーンもチャンミンだけアイスが3つなのが笑えます

しかし、アニメ映画だからこうなったのか・・・
それとも本当に本人たちで撮る時間がなくてこうなったのか・・・
前者なら良いんですが、後者ならPV撮る余裕もないほどの間隔でCDださなくても・・・って思っちゃうんですけどね
12月って特番とかで音楽番組つぶれるから、どれくらいテレビに出れるか心配です><
追記にPVの動画貼っておきます


[READ MORE...]
プロポーズ!?
ものすごい、気になる記事を見つけたんですけど!!!

スーパージュニアがプロポーズミニコンサートを開く.
スーパージュニアは 15日午後 4時と 7時総 2回に経ってソウル新道林テクノマート大ホールでファン合コン形式のミニコンサートを開催する.
スーパージュニアの歌 ‘Marry U’の題目を借りて ‘スーパージュニア Marry U’というタイトルに進行される今度イベントでスーパージュニアは甘ったるいセレナーデが盛られたプローポズ映像を公開する.
またスーパージュニアはタイトルにふさわしくメンバー 13人全員が指輪を準備, 現場に参加したファンにプレゼントする計画だ.
一方スーパージュニアは ‘Don’t Don’での強い男性的イメージを脱いで甘ったるいロマンチックガイで変身して ‘Marry U’で活動の中だ.


うわぁ~・・・行きたい!!
しかし、すごい企画内容ですね~
日本でもやってくれないかなぁ・・・
でも、イトゥク兄さんのそんなのみたらぶっ倒れるかも(笑)
img_191666_1479_0.jpg

絶対個性出ますよね~
ヒチョル兄さんとか凝ってそうだし^^;

紅白出場決定☆
先週発表じゃないかといわれていた紅白ですが
ようやく出場者が発表されました^^

w-inds.が6回連続紅白歌合戦出場決定
おめでと~^^

ちなみに今年もレコード大賞の金賞受賞です
どれになるかとおもったら「LOVE IS THE GREATEST THING」でした
ってことは紅白もそうなるのかな~

w-inds.が選ばれてて何なんですが
毎年思うんですがレコ大は一体何を基準に選んでいるのか・・・
ホント年々、わからなくなってます(おととしの最優秀新人賞はホント酷かった・・・)
辞退とかもあるんだろうけど、あんまり基準にならなくなってきてるように感じますね
LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き)LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き)
(2007/07/04)
w-inds.

商品詳細を見る

07 WINTER SMTOWN
どうなのかな?と思ってたら出るんですねSM TOWN
それにしても少女時代も入ったら大変なことになるだろう(人数的に)と思ってたんですけど
今回は総勢40人だそうです
いや~、もう合唱でいいんじゃ・・・(笑)
そのうち、男女別々になったりして^^;
東方神起の「旅行記」もこれに収録されるようなので楽しみです
それにしても発売日が12月7日
なんとまぁ、すぐじゃん!!

20071204.jpg
顔がいっぱい・・・(笑)

[READ MORE...]
東方神起 3rd LIVE TOUR 2008(仮)
Bigeastからメール着てビックリ
3rdツアーが決まったようですね~
FCの優先予約が今日から始まったんですが、結構急でしたね
今回はやたらとアリーナなんですが・・・だから値段も上がったんだろうなぁ

嬉しいんですよ!嬉しいんです!!
んが、お金がない!!
ひっくり返っても出てきません><
Bigeastの継続も今月なんです(泣)
今回はアリーナだし、今年みたいに取れないってことはないと思って(祈って)るんですけど
どうなんでしょうね?
それより、私アリーナ系のライブって苦手なんですよね・・・
武道館とか、大阪城ホールとかが行って楽しむ限界だとしてるので

それにしても入金までホント、期間が短すぎません?
行く行かないとかより、来年度の予定が全く立たないので申し込みできないなぁ
来年は大学も卒業して働き始めるので、就業時間とか休みとかって決まっているのは決まっているけど
なかなかそのとおりにならないだろうし(ってか、先輩達によく言われるし)

なんか3月から5月までにまたがっているんですけど
公演回数少ないですよね・・・
ホントに要所要所でしかやらないん感じですよね
スケジュールの問題もあると思うけど、約2ヶ月で11公演って・・・どうよ?
さぁ、いろいろ問題山積み(私がね)だけど、どうしたもんかなぁ
20070109213441.jpg

ちなみに詳細はBigeastのページで見れますよ
公式HPにはまだあがってきてないみたいです
地味に・・・
最近まったくチェックしてなかったんですけど
地味ぃ~に更新してます
w-inds.のBlogさんたち(笑)
それぞれ「2007日中文化・スポーツ交流年グランドフィナーレコンサート」(長いな・・・汗)について書いてます
それにしても日本で言う「国会議事堂」でライブってどんな感じなんでしょう?
日本の国会議事堂でライブはないだろうからなぁ
慶太君は「たちばなし」じゃなくてソロのBlogのほうなんですが
マメに更新をするようなのですが、いつまで続くことやら(笑)
しかも若干、緒方氏化しているような気が?(汗)

さてさて、w-inds.のベスト2作目「w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN” 」のジャケ写が出ました^^
なんか遊び心満載ですね~

best1.jpg
こっちがDVD付きの初回限定版のジャケ写で

best2.jpg
こっちが通常盤のジャケ写です
なんかおもしろいことになってますね~
身長が伸びていたり、縮んでいたり(笑)
撮影のオフショットが楽しみです^^

久々に
すっかり東方神起の情報についていくのを放棄しつつあります(汗)
AnybandのMVもようやく見れました~><
倖田姉さんのライブにゲスト出演したらしいですね
ユノ君の怪我が心配だったのですがばっちり踊っていたようです
もう大丈夫なのかな?
あまり無理はして欲しくないですが・・・

昨日の夜にCDTVを見てて新曲エキスプレスでちょっと・・・いやかなりビックリしたんですけど
「Together」のPVがちらっと流れたんですけど
5人がアニメだったんです!!
とうとう本人達で撮影する時間がなくなったんですか?(爆)
シナモン繋がりでアニメになったのかもしれないんですがはやく全部見てみたいです
あの調子だと本人達が出ているようには思えないなぁ・・・
cdee4.jpg


今日、カシちゃんからのメールにジェジュンが韓国外国語大学の日本語科に合格したらしいということが書いてありました
韓国の大学入試事情は良くわからないので、いつ発表があるとかわからないんですけど
日本なら推薦とかの時期ですよね
でもこれが本当ならメンバー全員大学生ですね~
一体どれくらい大学にいけるかは定かではありませんが・・・

AnybandのMVを追記に貼っておきます

[READ MORE...]
3回目の人体探検隊 その②
本日のサブタイトル「イェソンに親近感が湧いた日」(笑)
これは後ほど種明かしを・・・

さて、今回はようやく本編の腕相撲です
071125 人体探検隊.avi_000488488
この二人の対戦からお送りいたします
[READ MORE...]
おまけのこ
今日もあまり天気が良いとは言えなかったですね・・・
洗濯物がたまっていく一方なんですよ><

今日はひとりでぶらぶらとしてきました
そういえば湯たんぽ欲しいなぁと思ってあれこれ見てきたのですが
水枕にもなるものがあったのでそれを買ってきました^^
湯たんぽって冬しか使わないからこういう風に別の目的で使えるようになっていると手が出しやすくなります

久しぶりにお気に入りの店にも行って来たのですが、見てると欲しくなってくるので要注意です
でも手頃な鍋しきがあったので購入してきました
長いこと見てるとキッチン用品とか揃えたくなってくるので要注意ですね

ついでに本屋にも立ち寄ってきたんですが
待ちに待っていた文庫が出てたので即購入^^
それがこれ↓
おまけのこ (新潮文庫 は 37-4)おまけのこ (新潮文庫 は 37-4)
(2007/11)
畠中 恵

商品詳細を見る


この間ドラマになっていました「しゃばけ」シリーズです
ハードカバーだと5冊か6冊出ているんですがこれは4作目の文庫です
ハードカバーだと持ち歩くのに歩きづらいので文庫を買っていたのですで、ようやく4作目を読めました
本当に面白いです。このシリーズ
ちなみに主人公の小さい頃の話が絵本で出ていたります
みぃつけたみぃつけた
(2006/11/29)
畠中 恵

商品詳細を見る


本の中に出てくる妖怪の解説をしている本が出てます
しゃばけ読本しゃばけ読本
(2007/11)
畠中 恵、柴田 ゆう 他

商品詳細を見る

この間のドラマは実家で見たんですけど
うちの母と姉は手越くんを見て「女の子みたい」とずっと言ってました(汗)
まぁ、手越くんは目が大きい現代顔なので桂が若干違和感ありにみえたんですけど
キャラクター的にはあってるとおもいました
お人よし感がでてて原作を知っているけど違和感はなかったですよ
この「おまけのこ」の解説は谷原章介さんだったんですけど、ドラマつながりかな?

あのドラマ、第1弾みたいな感じで書いてあったんですけど、第2、3弾があるんですかね
原作を見ている感じではドラマは無理だろうと思っていたのですが
この間のドラマを見る限り、2、3弾も作って欲しいです
アニメとかになったら面白いだろうなとおもっていたんですけど
ホント、最近のCGの技術はすごいです
この作者の別シリーズもあるんですけど、これも文庫が出たら読んでみようと思います


プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





