風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

タイで・・・
83年組がいちゃこらしてました(笑)
126.jpg
125.jpg
128.jpg
124.jpg
縮小かけたらちょっと画質が悪くなっちゃいました・・・
でも、この二人がいちゃこら(?)してるとなんだか嬉しいんですよね^^
72.jpg
イトゥク兄さんはヒチョル兄さんのズボンを治しているのか
イェソンのズボンを治しているのか・・・出来れば前者で(笑)
よく見えないからわかんないんですよね~
どっちだと思います?

さて、毎度の事ながらかなりの枚数が上がってきてたんですけど、
とりあえず、兄さん’sのを選抜してもらってきちゃいました

20.jpg
すいません、レラ姉さんて呼んで良いですか?
ヒチョル兄さんキレイすぎです!
みんな黒いのに一人だけ白!という相変わらずな兄さんですが
もう綺麗なお姉さんにしか見えません

34.jpg
もちろんイトゥク兄さんは相変わらず可愛いです
この日はちょんまげが付いていなかったのですが、
可愛いですね~
そして何より気になったのが・・・

99.jpg
なぜだろう・・・ペットボトルが小さく見える・・・

さて、日本の公式にいったんですけどね
またかい!ってかやっぱりね~っていうか・・・

「来日記念シングル U / TWINS」にスペシャル特典決定!
7/9発売の「来日記念シングル U / TWINS」を以下の店舗でご予約・ご購入頂くと、ス ペシャル特典をプレゼント!

 TSUTAYA RECORDS→ポストカードA
 タワーレコード→ポストカードB
 HMV→ポストカードC

※それぞれ絵柄の違うポストカードになります

※特典には数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承く ださい。
※店舗により、ご予約の上ご購入頂いた方を優先させていただく場合がございます。
※一部、取扱いのない店舗がございます。特典在庫の有無は店舗へご確認頂きますよ うお願い致します。


ハイでました!エイベさんのお得意の店によって特典違いますよ~ってやつ
好きですね~、この商法
まぁ、これ以上書くとまた毒盛りだくさんになるのでこれはこの辺で・・・
そして、武道館のイベントですけどステージサイド席を追加で販売するみたいなんですけど
まさか、去年のトンのライブのあのような席のことですか?
あぁ言う席を定価で売るんですか?
さすがにそれは無いよ~といえないのが寂しいですね・・・
まぁ、先にステージサイドってことで売るからこの間よりはましなのかな~

癒される~
え~と、巷でちょっとした騒ぎ(?)になっている
例の件に関して何人かの方からメールを戴いたのですが
あえてココでは触れずに進みますのであしからず・・・
まぁ、思うことがあったらまた書いたりするとは思います

さて、気を取り直して
なんか見ていたら無性に癒されたのですよ

シンドン・カンイン
なんですかね、ガタイが良いからでしょうか(笑)
なんか見ていて落ち着くし、癒されるこのツーショット
シンドンのおばちゃんパーマ見てると穏やかな気分になるのは何故だろう?
さすが、SJきっての癒し系(笑)

121051982326017700.jpg
もちろんこちらの天使をみても癒されますけど
なんかミッキーきてること多いなと思ったら協賛だったようです
右側のイトゥク兄さん、若干疲れてます?><
でも、やっぱり兄さんのちょんまげ姿は好きだなぁ

200805.jpg
この1日パパのときはちゃんまげにはいるのか疑問ですが
まぁ、これはこれで良いんです!(笑)
何を書きたかったかよくわからなくなってしまいましたね・・・
まぁ、私はSJのメンバーをみて癒されているってことです^^
7th オリジナルアルバム 「Seventh Ave.」
待ちに待ってましたw-inds.のオリジナルアルバムの発売
今回はベストアルバムがでたので、いつもよりかなり遅かったのです・・・
もしかしてベストアルバムでライブするんじゃ・・・なんて背中に嫌な汗が流れ始めたころだったので
一安心です^^

タイトルのSeventh Ave.(セブンスアベニュー)とは都会・街での人との行き交い、出会い、別れを繰り返す架空のメトロポリタン。
その場所での男女の様子、自己との葛藤、そして成長…。
そういう様相を反映した楽曲が収録されたアルバムとなっています。
まさに七番街で繰り広げられる全てのMUSICを網羅しています。
「LOVE IS THE GREATEST THING」、「Beautiful Life」そして「アメあと」の各シングルも収録。
また、7/12より夏のツアーもスタート、ライブで再現されるパフォーマンスにもご期待下さい。

【CD+DVD】:PCCA.2685 \3.200/3.360(税抜/税込)
【CD】:PCCA.2686 \3.000/3.150(税抜/税込)


発売日→7月2日
ライブ初日→7月12日
10日で聞き込めと!?無理です・・・(笑)
ちなみに今年は横浜と松戸と神奈川と武道館行ってきます
松戸は相方が取ってくれたんですけど、なぜか松戸両日取れて川口両日落ちたという
運が良いのか悪いのかよく解らない抽選結果でした・・・
ちなみにアルバムの詳しい情報はこちらからどうぞ
といってもまだあまり情報が無いですが
しかし、事務所のHPにはあって本人たちの公式HPにはまだ情報が載っていないという
相も変わらずな扱いかたされてます(汗)


それにしても、やっぱり私はアピーリングとは縁が無いのかもしれないです
今回も見つからず、もしかしてこの辺置いてないんじゃないかと思い始めた今日この頃です・・・
東方神起が表紙だった時も自力で見つけられた試がないです(汗)
周りにローソンが無いということもありますが・・・(セブンは3つもあるのに(泣))
Super juniorが表紙だったのになぁ・・・

長いなぁ(笑)
東方神起の7月に出る新曲のタイトルが決まったそうなんですけど

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

長いなぁ(笑)
最後の「?」って別にいらない気もするのだか・・・
でもタイトルからして告知どおり壮大なバラードっぽいですね
このタイトルでアップテンポに踊られても困るし(笑)

そういえばSMさんが新しいグループを発表したらようなんですが
いや~、もう名前覚え切れません(爆)
ただでさえカタカナ苦手なのに
自分でもよく18人も覚えたよなぁ、と思ってますから(汗)
今年の冬のSM TOWNには入るのかしら
もうね、男女で分けても大丈夫だよ
まぁ、主にスジュと少女時代の子達だけどね(笑)

20070204232614.jpg

いろいろ整理してたら出てきた幼いユスです
ちょっと画質悪いですが、この頃のシアちゃんは無条件に可愛いです^^
そして今も可愛いです(笑)
破約新曲聴きたいなぁ
7月の末に発売だから7月にならないと聞けないかな

やっぱり、まずCDなんだね
Super JuniorのライブCDがもうでるようです

スーパージュニア初単独コンサートの熱い公演熱気をいきいきと感じることができるライブアルバム 'スーパージュニアもっとファーストアジアツアーコンサートアルバム 'スーパーショー'(SUPER JUNIOR THE 1ST ASIA TOUR CONCERT ALBUM-Super Show)が 19日から発売される.

今度アルバムには去る 2月 22日から 24日まで 3日間, ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で開かれたスーパージュニアの一番目単独公演実況がそのまま盛られていてコンサートの感興をまた感じたがるファンの熱っぽい呼応が期待される.

2CDに発売される今度アルバムにはスーパージュニアがコンサートでお目見えしたシングル, アルバムヒット曲など多様な舞台とメンバーたちがファンと分けた気ばたらきあるメントまで総 36トラックが収録されていてスーパージュニアだけの魅力を感じるに十分だ.

またスーパージュニア-K.R.Y, スーパージュニア-T ユニット舞台はもちろん東海のソロ曲 'マイエブリシング'(MY EVERYTHING), リョウクのピアノ伴奏に合わせてギュヒョンが呼んだ '初めて感じそのまま', イトック, 誉声のデュエット曲 '人形', カンイン, イトゥク, シンドン, ソンミン, シウォンのプレゼントした楽しみがわく舞台 'ルクセンブルク' など個別舞台も一緒に盛ってスーパージュニアメンバーたちの風変りな姿にあえる.

特に今度コンサートで顔見せをした, ウンヒョックが作詞した '院ラブ'(ONE LOVE)はコンサートバージョン外にも新しく録音したアルバムバージョンをボーナストラックで挿入して, ウニョクの感覚的なラッピングとギュヒョン, リョウク, イェソンの幻想的なハーモニーを聞かせる.


【収録曲】

[CD 1]
01. Welcome To S.J.WORLD
02. Twins (Knock Out)
03. Intro+Rock This House
04. Intro+ドンドン! (Don’t Don)
05. Asian Freak Show
06. 喉の渇き (A Man In Love)
07. 鏡 (Mirrow)
08. Ment #1
09. 愛が去る (She's Gone)
10. You're My Endless Love (言わば)
11. Dancing Out
12. The Night Chicago Died
13. My Everything (ドンヘ)
14. 初めての感じそのまま (ギュヒョン、リョウク)
15. 人形 (イトック、イェソン)
16. 歩みを止めて
17. ルクセンブルク (カンイン、イトック、イトック、ソンミン、ジウォン)

[CD 2]
01. ロクゴ!!! (Rokuko)
02. 一番の車 (First Express)
03. 私のようなのはないんですか (Don’t Go Away)
04. H.I.T. (ヒット)
05. One Love (ウンヒョク、イェソン、リョウク、ギュヒョン)
06. 憎くて (Hate U,Love U)
07. Ment #2
08. Marry U
09. Y.M.C.A.
10. Wonder Boy
11. 初雪が降る (First Snow)
12. Ment #3
13. 最後の勝負 (The Girl Is Mine)
14. U
15. 幸せ (Full Of Happiness)
16. きちんきちんと (Way For Love)
17. Believe
18. Miracle
19. One Love (Studio Vetsion) [Bonus Track]


聞いてみたいけど、それよりも見てみたい・・・
どうして日本はファンミーティングなの(泣)
はじめはSuper Showだと思ってたのになぁ
DVDでみるのもいいけど、やっぱり会場の雰囲気とかもあるし
直接見てみたかった・・・
ヒチョル兄さんのソロが見当たらないのは大人の事情ですか?
絶対見たいのに・・・DVDにも入らないのかな・・・
200805160.jpg



そして、来日記念シングル(長いな・・)も
またエイベックスお得意のミュウモ限定版・・・

こちらの商品は2008年6月5日正午までの期間限定・予約販売となります。

★ミュゥモ・ショップ限定販売商品★

いよいよ、日本上陸。韓国で各方面をにぎわかしている男性13人組“SUPER JUNIOR”!歌手だけではなく他のジャンルでも活躍中のメンバー個人がグループとして結成された話題沸騰中のSUPER JUNIOR日本第一弾リリース!
そしてコチラはメンバー直筆メッセージがプリントされたブックレットが封入されているスペシャル盤!ミュゥモ・ショップでしかゲットできない商品です!

■仕様など■
・8Pブックレット仕様
<8Pブックレット収録予定内容>
1.写真掲載(全体写真のみとなります。)
2.韓国語読みカナ付き歌詞カード
3.メンバー直筆メッセージ
※メンバー直筆メッセージはメンバーが実際に書いた文字を印刷したものになります。

詳しくはこちらからどうぞ
Mのアルバムすら買ってないのにどうしようかな
あ~、でもとりあえずライブCD優先かな~
ってか、発売日が19日ってことは来週の月曜!?
相変わらず、発表が急ですね(汗)

夏シングル
東方神起の情報についていくのを諦めて早数ヶ月
結局ライブも行けずじまいでした・・・
そんな中、新曲の情報を見つけました!!

7月23日発売予定
「タイトル未定」
[仕様] ジャケットA

初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入、中が見えない仕様のため、お選びいただくことは出来ません)

[データ] DVD付き(PV収録)

初回限定映像特典:オフショット

全国アリーナツアー全公演チケット即完! さらに勢いを増し2008年も波に乗る東方神起が送り出す「Sky」「Summer Dream」に次ぐ「夏」のSINGLEは大人になった彼らを感じる楽曲!


今回はすこし間が開きますか・・・
普通これくらいのペースでも少し早いねって言われるはずなんですけどね(苦笑)
いつもどおりCDのみと2種類の販売になるようです
詳しくはこちらからどうぞ

20080510212339.jpg
ユノ君が髪切ったらしいですね~
夏仕様ですかね?(笑)
あと、シアちゃんも黒くなったようなんです
ユチョンはこの髪型好きだから変えないでほしいなぁ・・・
特に、いきなり短くするとかいうサプライズはいらないですから(笑)

「来日記念シングル U / TWINS」
せっかくメルマガつくったならそれを活用してください、エイベックスさん
というわけで、7月のイベントを記念してシングルが発売されるのです・・・・が!!

■CD+DVD「U / TWINS」(市販CD+DVD)
RZCD-45945/B 1890円(税込)
[CD]
1. U(韓国語)
2. TWINS(韓国語)
3. Miracle(韓国語)
4. Endress Moment(韓国語)
[DVD]
1. U(韓国語)
2. U - Making Video -(※初回限定盤のみ)

※DVD Making Videoに日本語字幕付
※20Pブックレット仕様・歌詞日本語意訳付

sj1.jpg


もう、持ってます・・・
MVもメイキングとかも映像持ってます
そして、あの高いチケットについてくるCD+DVDは

■CD+DVD「U / TWINS」
(7/8日本武道館チケットに含まれる会場限定盤 ※一般店では購入できません)
RZC1-45947/B
[CD]
1. U(韓国語)
2. TWINS(韓国語)
3. Miracle(韓国語)
4. 未定(スペシャルボーナストラック)
[DVD]
1. TWINS(韓国語)
2. TWINS - Making Video -

※DVD Making Videoに日本語字幕付
※スペシャル会場限定パッケージ仕様・歌詞日本語意訳付

sj2.jpg


だから・・・持ってますってば!!
つかTWINSってキュヒョンいないじゃん!!
どうしてこっちが会場限定版なの!?ひどいよ~!!
有無を言わさずCDとかつけてくるんだからもうちょっと頑張ってほしかった・・・
とりあえず、未定のボーナストラックに期待しましょう
でもメンバーも忙しいから、日本語でとったりしなさそう・・・
ね、キュヒョン・・・
20070315225442.jpg

カンイン&ヒチョル in シュキラ
この間、シュキラにカンインとヒチョル兄さんが飛び入りしたときの映像見つけました~^^


びっくりしつつも嬉しそうに手を振っているイトゥク兄さんが可愛らしいです
そして、ヒチョル兄さんは相も変わらず自由な方で
なぜか携帯でキボムとのツーショットを見せてくれました
兄さん、それって待ち受けですか??
4人で踊っているところもなんだか可愛くて、
最後はみんなでイトゥク兄さんのぶりっこの物まねしてたけど(笑)


二人は15分くらい?いたのかな
帰り際にヒチョル兄さんがウニョをハグしている姿が
可愛がってるなぁ~って感じでした

20080503122313.jpg
カンイン、髪が伸びてきたのもあるけど痩せたよね?
なんか若くなった気が・・・
前は貫禄が付きすぎてた気もするからちょうど良いくらいなのかな

ところでSuper juniorの日本のHPが本格的なものになったんですけど
いくつか面白いことが・・・
プロフィールでイトゥク兄さんとヒチョル兄さんとシンドンとウニョクのところが「ロクゴ」が「コクロ」になってたり(逆だし(笑))
全員じゃなくて4人だけ逆さまになってるっておもしろいですよね
1人だけとかじゃなくて4人もだし、
他の2人は「ロクコ」にちゃんとなってるし、どうしたの?ってかんじです(笑)
そして、もう直ってたけどキボムの綴りが「Gibum」だったり・・・
なにより笑ったのがカンインとドンへとソンミンの
「SM青少年ベスト選抜大会見た目部門」
見た目部門って(爆)
いや~、訳したからそうなったのはわかるけどさ
せめてもうちょっと今風な言い方にしても良かったんじゃない?とこれを見て
思いっきり噴出しちゃいました(笑)
まぁ、見た目って書かれれば一番わかりやすいけどね^^;

夏ツアーとベトナム
w-inds.の皆さん、今度はベトナムにも行くようです

日越外交関係樹立35周年記念交流事業ハノイ・ホーチミン音楽祭~この平和を 夢みて~に出演が決定しました。

公演日:
・ハノイ 5月24日(土)国際会議センター(NCC)において2回公演
・ホーチミン 5月26日(月)ホアビン劇場において1回公演

2008年は日本とベトナムが外交関係樹立して35年という記念すべき年です。 経済面、政治面において両国の関係が進展する中、文化面においても日越関係を さらに促進させる為に、ベトナムにおいて音楽による文化交流を行います。
両国の架け橋となる重要なイベントとしてこの音楽祭を開催し、TV・メディア を通じての幅広い友好親善に寄付をします。


ベトナムって感じで書くと越南ということを初めて知りました
他に誰が参加するとかは全然わからないのですが、怪我なく頑張ってきてほしいなと思います

そして、毎年恒例のライブツアーの日程が出ました~!

7/12(土)18:00パシフィコ横浜
7/13(日)16:00パシフィコ横浜
7/16(水)18:30松戸・森のホール21
7/17(木)18:30松戸・森のホール21
7/20(日)18:00宇都宮市文化会館
7/22(火)18:30石川厚生年金会館
7/23(水)18:30石川厚生年金会館
7/24(木)18:30長野県県民文化会館
7/30(水)18:30川口リリア
7/31(木)18:30川口リリア
8/02(土)18:00新潟テルサ
8/03(日)16:00新潟テルサ
8/06(水)18:30仙台サンプラザ
8/07(木)18:30仙台サンプラザ
8/09(土)18:00神奈川県民ホール
8/10(日)16:00神奈川県民ホール
8/13(水)18:30福岡サンパレス
8/14(木)18:30福岡サンパレス
8/16(土)18:00広島厚生年金会館
8/17(日)16:00広島厚生年金会館
8/19(火)18:30アルファあなぶきホール
8/20(水)18:30神戸国際会館
8/23(土)18:00大坂城ホール
8/27(水)18:30日本武道館
8/28(木)18:30日本武道館
8/30(土)18:00日本ガイシホール
15都市26公演


とりあえず、初日と武道館は行きたいと思ってます
あとは神奈川くらいかな・・・
いけて川口ぐらいですね
初日はさすがに松戸はやめたんですね(苦笑)
ホール的には綺麗だし、好きなんですけどいかんせん収容人数が少ないんですよね
今年は広くなったけど土曜日だから倍率高そうです><
さぁ、頑張ってとるぞ~!!
ちなみに聞きなれない「日本ガイシホール」って「旧・名古屋レインボーホール」らしいです
最近、名前がころころ変わってしまって一体どこ?ってことが多いです・・・

アメあと(仮)(初回盤)(DVD付)アメあと(仮)(初回盤)(DVD付)
(2008/04/23)
w-inds.

商品詳細を見る

頭くらくら(笑)
久しぶりに韓国のサイトを巡っていたら、全然韓国語がわからなくて
頭がくらくらしてきました(笑)
もともとさっぱり解らないんですけど、なんとなくで解っていたので・・・
最近、情報収集してなかったんで行くことが無かったんで
勘鈍りまくってました・・・(汗)

1209633979_20.jpg
でもってしゅきらのこの写真を見てまた頭がくらくら(笑)
どうして、カンインがいるの~!?
これ見ただけでテンションが上がったんですけど(笑)
シュキラにカンインってだけでも良いのに
なんですか、この可愛い子達わ!!
最近、イトゥク兄さんは私が好きなちょんまげスタイル多いし
カンインはいい具合に髪が伸びてきてるし^^
坊主も良いけどね~、私はこっちのカンインの方が好きさ~^^
しかし・・・ヒチョル兄さんの腕が細いのか、カンインの腕が太い逞しいのか・・(汗)


プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





