風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

意外と・・・
ダメージの大きい自分に自分でビックリしてます(笑)
あれってあいうえお順にならんでいるので
初めに名前がない時点でドーンとショックを受け
東方神起の名前を見つけて一旦は浮上したんですけど
駄目ですね、回復には至ってないです・・・

なんとなくね、今年は駄目かもね~って感じてはいたんですけど
いざ、目の当たりにするとまたショックですよね
今まではよくわかんないけど出るでしょって感じがあったんだけど
今年はそんな感じもなかったから・・・
まぁ、いいさ
6年連続で出れたってことだけでもすごいんだし
そのうち、また返り咲けばいいんだから
いつまで紅白が続いているかは分かりませんがね
ずっと年末は忙しかっただろうから(特に去年とかホント酷い・・・)
今年はゆっくりしてくださいな


私はこれを見ながらしばらく引きこもります

それにしてチャンミンは大丈夫かな・・・
なんか次から次へとホントいろいろありますよね(汗)
感謝☆
「凹んでます」という記事を書いてから
励ましのコメントやメールなどをたくさんいただきまして
本当にありがとうございます
みなさんの暖かいお言葉でだいぶ気持ちを取り戻した位に
「チケットお譲りします」というメールをいただきまして
一般発売を前にイベントに参加できることになりました!!
本当にありがとうございます
みなさんに支えられて生きていると本当に実感しております

ということで、
120754240651536100.jpg
イトゥク兄さん!!

200804526789.jpg
とぅぎ兄さ~ん!!

2008154679.jpg
会いに行くよ!!!


凹んでます
みなさん、「日韓POP FESTIVAL 2008」のチケットの結果はどうでしかた?
私はというとですね・・・落選でした><
メール見た瞬間泣きそうになりましたよ
今日もテンションがた落ち状態です
あ~、接客業とかじゃなくて良かった~としみじみ感じつつお仕事してますが
パソコンも私に釣られてか今日はご機嫌ななめさんで困ったもんです

js2008.jpg
兄さ~ん!何で外れたの~??
愛が足りないですか?
充分注いでいると思っていたのですが・・・(東の神さんほったらかしだし)
風に勝っている人たちの分もですか?
それは・・・ちょっと・・・もう長年一緒だからさ

一般ではとれるでしょうか・・
でも、絶対行きたいので頑張ります
でも、もうヤ○オクに出てたんですけど・・・

あ~、さてさて気を取り直して Super Showのアンコールが決まりましたね~
1月3日と4日
思いっきりお正月ですね~
韓国では旧正月らしいので関係ないのかな

Encore Message

3周年パーティーの後か先に撮ったと思われますね(人数的に)
やっぱり、カントゥクしかしゃべってませんが(笑)
リョウクが可愛いんですよ~要チェックです

[READ MORE...]
謎が解けた
だいぶ前の週末にSuper Juniorのメンバーが全員日本に来ていたという情報があってけど
「Marry U」のジャケ写が使いまわしだった為、
一体なんの為に日本に来てたんだろうと思ってたんですけどようやく謎が解けました~

Super Junior Boys in City Season2
2006年 Super Junior Boys in City Season1 _ Kuala Lumpurに引き続き、
2008年 12月 Super Junior Boys in City Season2 _ Tokyo で皆さんを尋ねます。

Japan Tokyoを背景にした Musicianの一日を盛った “Boys in City Season2 _ Tokyo” を絶対逃さないでください!!!


6530c.jpg
a . Super Junior “Boys in City Season2 _ Tokyo” Photo Book
Boys in City Season2 _ Tokyo は Super Junior 13人の音楽に対するあこがれと悩みや愛等を、Japan Tokyoを背景に表現しています。
そして音楽に対する悩みと熱情だけではなく風変わりな Tokyoだけの雰囲気面白い撮影現場エピソードが収録されたDVDも一緒に構成されています。
Size : 22.4 x 30.8cm/ 表紙含め 134 P
DVDリージョンコードの発表がありません。
仮に3(韓国限定)となった場合、日本製プレイヤーでは再生できません。ご了解のうえご注文下さい。


6530d.jpg
b . Super Junior “Boys in City Season2 _ Tokyo” 2009 Calendar
2009年 Super Junior Calendarは卓上型として製作され、どこにも公開された事がないメンバーたちのクローズアップイメージを両面に構成した製作になっています。
2009年一年を Super Juniorとともに過ごしてください!!!
Size : 21.0 x 25.0 cm/ 表紙含め 14 P


このためだったんですね~
ちなみに、ばら売りはないそうです
実を言うと前回のSuper Junior Boys in Cityは持ってないんですよ
あの頃も余裕がなくて泣く泣く諦めたんですけど、未だに「買っておけばよかった・・・」
と、後悔しきりなんです・・・
廃盤になってしまったのでもう手に入らないようだし・・・
なので、今回は絶対に買います!!
あ~、もう今から楽しみでしょうがないです
今日の夜には12月のイベントの抽選結果がでるのですが
こちらもドキドキもんです
当たってますように><

涼平誕生日★
今日はw-inds.のリーダー涼平君のお誕生日です
彼も今年で24歳ですよ
同い年なんですけどね、言ってもいいですか??

「大人になったなぁ~」としみじみ感じる今日この頃です
デビューしてから約7年半
一番変わらないようでも、やっぱり変わってきていますね
髭を生やし始めたときはどうしようかと思いましたが
最近ではそれも気にならなくなったし(出来れば剃って欲しいけどね)
でも、ダンス馬鹿というところは全然変わらず、貫いている姿が素敵です

これからもリーダーとして、他の二人をよろしくお願いします
今年1年、怪我をしないように、素敵な1年を送ってください

Happy Birthday りょうへい♪♪
風邪を引かないように
どうも、寝違えたららしく昨日から首が回りません(泣)
それでも今日は下を向けるからいいんですけど、
左腕を上げるので一苦労・・・
電車のつり革につかまるのを諦め「ふらふら~、ふらふら~」しながら通勤でした

さて、今日はだいぶ暖かいですけど日々寒さが濃くなってきてますね
紅葉の色もだんだんと濃くなってきて冬が近づいてくるのを感じます

白ダウン1
冬はね、こうしてもこもこしたものをきて暖かくしないといけません
特に、イトゥク兄さん!!
絶対、あの薄さでは寒さを乗り越えられませんよ!

可愛いって何種類もあるんですね
ホント、この間のイベント以来「なんだこの可愛いい生きものは」状態のソンミンですが
白ダウン2
あぁ~、飾っておきたい(笑)

ちなみにこれ協賛写真なんですけど黒バージョンもあります
黒ダウン1
リョウクも相変わらず可愛いですね~
ソンミンと一緒に飾っておきたいです(笑)

黒ダウン2
シウォンになると可愛いではなくてかっこいいですね
時々、「可愛いな~」と思う行動はありますが、基本的に落ち着いてますからね、彼

でも、先週で一番のお気に入りはこれでしょう
ちょんまげイェソン
とうとう、イェソンさんにも尻尾が生えました!(笑)
まさか、こんな日が来るなんて・・・
いや~、なんとなくちょんまげキャラとは違うかなと思ってたんですよね

うわぁぁ
ロクゴイベントの帰りに「次会えるのはいつかな~。きっとしばらくないよね~」なんて言っていたのに


日韓POP FESTIVAL 200808/12/12(金)
出演者:SUPER JUNIOR-T/SUPER JUNIOR-HAPPY/U- KISS/jammin' Zeb
会場:渋谷C.C.Lemonホール
開場:18:00 /開演:18:30全席指定: 7,350 円)(税込



C.C.Lemon再び!!
まさかこんな短期間で2回も行くことになるとは・・・
もちこん、今回も応募しました
単独ではないんですけど、イトゥク兄さん来るのに行かないわけには行きませんよ!!
イェソンさんも来るし~
今回は仕事が終わってからでも間に合うし、次の日お休みなので余韻に浸れます^^
でも、U- KISSは名前は知ってるんだけど(確かSS501のマンネの弟君がいるグループ・・・なはず)
jammin' Zebってどちらさんですか?(すいません)
とりあえず、抽選当たりますように><

98591aef056f41abf4698dc2e6372970.jpg

手が小さくて・・・
東方神起の4集、Cverにリョウクとキュヒョンが参加したらしいですね~
リンク先の^^YUI^^さんも書いてたんですけど・・・
何故、イェソンは入ってないの??
キュヒョン、リョウクときたらイェソンでしょ
ユチョンがお友達発言したし~、チャンミンは懐いてるし~
KRYで参加というわけじゃなかったんですね
118242596702250300.jpg
結構前ですが、なんかの雑誌のイェソンさん
私がイェソンが気になりはじめたのはおそらくこの頃くらいからだったかと・・・
でも一番、親近感が沸いたのはこれ↓
071125 人体探検隊.avi_000713880
そう、イェソンって手が小さいんですよ~
私も小さくて周りに「身長の割りにどうしてそんなに手と足が小さいの?」とよく言われます
本人が一番知りたいですよ・・・
ちなみに足は22,5cm・・・よく転ばないねと言われます(笑)
でも、まぁ手が小さくても別段困ったことはなかったし気にもしてなかったんですけど
最近、職場で電話をするときに、右手に資料を持って、
左手で受話器をとり指を伸ばしてボタンを押そうと・・・、押そうと・・・届かない(爆)
受話器が邪魔をしていくら持ち方を変えても私の指の長さではボタンにたどり着けないらしいです(苦笑)
良い持ち方ないですかね?(笑)
最近じゃ、片手ふさがっているときは受話器を横に置いて押してから持つというスタイルです

話は変わるんですけど、シュキラでこんな写真が上がってました
兄さん!!何してんの!?(笑)
484357.jpg484358.jpg
どうやらゲームで負けたかなんかでウニョに書かれたらしい
ジャックスパロウじゃなくてトゥクスパロウらしいです
イトゥク兄さん、これでいつもの笑顔してくれたら面白いかも(笑)

Cバージョン
みなさん、もうご存知でしょうが・・・
東方神起の4集のC verがでますね

01 . Wrong Number
02 . 愛よ泣くな ←ジェジュン作曲
03 . 呪文(MIROTIC)
04 . CRAZY LOVE
05 . HEY!(Don't bring me down)
06 . 願い
07 . 君は僕の歌
08 . 夕焼け・・・眺める
09 . 虹
10 . 愛 さようなら 愛 ←ユチョン作曲
11 . 楽園
12 . 悪女
13 . Flower Lady
14 . Don't Say Goodbye
15 . 忘れられた季節
16 . Love in the ice


第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)
(2008/12/17)
東方神起

商品詳細を見る


うわさでは6種類出るとか言うのを聞いたことがあるんですけど
これで3種類目ですね
日本ライセンスの曲目には入るんでしょうか??とちょっと疑問ですが
ジェジュンとユチョンの自作曲が入ってるんで買うならこれかな
日本ライセンスのDVDも気になるんですけど、やっぱり曲を聴きたいので^^;

イルミネーション点灯式
今日も寒いですね~
私の近所でもイルミネーションが始まりました
もうクリスマスツリーが出ているところもあったりして・・・^^:
年々、早くなってきてますよね!?

昨日、w-inds.はお台場のヴィーナスフォートでイルミネーションの点灯式でした^^
「Everyday」、「CAN’T GET BACK」を歌ったそうです
確かあと福岡とかの点灯式にも参加するんですよね

新聞記事はこちらこちら

涼平くんのblogによるとCDTVの収録は終わったようなので
確実に出ますね~、まだいつかはわからないけれど・・
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B)Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B)
(2008/11/26)
w-inds.

商品詳細を見る

ロクゴ de ヤホー!
遅くなりましたが11月5日のロクゴdeヤホーのレポというか感想文を(笑)
本当は昨日書こうと思ったんですけど、友達と久しぶりに休みが合ったので
遊びに行ったもので・・・(汗)

今回も7月のイベントの時と同様、「be_sweet_On....」のさちさんと参加しました^^
お昼くらいに新大久保で待ち合わせをしてご飯食べたり
韓流グッズのお店を見たりしてから渋谷に向かいました
そして、渋谷の駅前でばっちり看板もチェックして来ましたよ~

看板携帯で取ったので画質が悪いのですが・・・
思ったより大きくて目立つところにありました~^^
そして会場に向かっている道中で宣伝カーと遭遇!
2人でテンション上がりまりまくりでした
宣伝カーの写真も撮ったんですが、思いっきり人と被ってしまってちょっと載せられないです・・・(汗)



[READ MORE...]
3周年★
今日はSuper Juniorのデビューした日です^^
3周年ですね~、おめでとう!!
そんな大事な日を本当に各国にバラけて迎えましたが
韓国の留守番組は一緒にいたのかな?(笑)

20070218201846.jpg
本当に個性豊かな13人がこうして同じグループで居てくれることが本当に嬉しいです
最近ではなかなか13人全員揃うことがないけれど
いつまでも皆には仲良くわきゃわきゃしてて欲しいです^^

昨日、もちろん行ってきました「ロクゴ de ヤホー!」
レポみたいなものはまた後で書きますね~

ジャケット写真
w-inds.の新曲のジャケット写真でましたね~
今回はシックで大人な感じです
今回はDVD付が2種類あるので3パターンです

Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤A)Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤A)
(2008/11/26)
w-inds.

商品詳細を見る


Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B)Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B)
(2008/11/26)
w-inds.

商品詳細を見る


Everyday/CAN'T GET BACK(通常盤)Everyday/CAN'T GET BACK(通常盤)
(2008/11/26)
w-inds.

商品詳細を見る


すっかり秋仕様です
今回はDVD付2種類買うかどうか迷ってるんですけど
買っちゃいますね(苦笑)
TVではどっち歌うんだろ??
頭にあるから「Everyday」なのかな~


ま、迷う~><
「Marry U」の詳細がでてたんですけど
う~ん、買うかどうか迷っています

1. Marry U / SUPER JUNIOR
2. ROKKUKO!!!/ SUPER JUNIOR-T
3. 歩みを止めて / SUPER JUNIOR-K.R.Y.
4. 料理王(COOKING? COOKING!) / SUPER JUNIOR-Happy


内容紹介
【初回限定特典:ジャケットサイズカードランダム封入+Making映像】
※4つ折歌詞カード(永続)

【DVD収録内容】
1. Marry U / SUPER JUNIOR
2. ROKKUKO!!!/ SUPER JUNIOR-T
3. 料理王(COOKING? COOKING! )/ SUPER JUNIOR-Happy
※MAKING VIDEO(初回盤のみ)
1. Marry U Making / SUPER JUNIOR
2. ROKKUKO!!! Making / SUPER JUNIOR-T
3. 料理王(COOKING? COOKING!)Making / SUPER JUNIOR-Happy


あ~、迷うな~
言っちゃえば、曲は全部CDで持ってるし、MVも持ってるし・・・
でも、Makingはきっと日本語字幕ついてるんですよね
それは欲しいんですけど、11月って映画のDVDもでるじゃないですか
w-inds.の新曲もでるし・・・だからすごい悩み所です><

Special Single-Marry U-(DVD付)Special Single-Marry U-(DVD付)
(2008/11/26)
スーパージュニア

商品詳細を見る


ジャケット写真はやっぱり新しく撮り直しじゃなかったんですね
まぁ、「U」よりは最近ですから良いんですが、それでも1年以上前ですよ・・・
カンイン、今はちゃんと髪あるよ~><

その2
3連休ですよ~
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
私はですね、ただいま帰省中です
特に意味はないんですけど、まぁたまに帰らないとね^^;
でも、やっぱり北上すると寒いです><
紅葉は綺麗なんですけど、寒いのはちょっと勘弁です

さてさて、ちょっと前になりますけどここでも載せた「結婚しました」ですが
あの次の週にもう一回分あったようです
そんでもって、これまた顔がゆるみっぱなしになるシーンが盛りだくさん^^

marry2.jpg
この写真、どうですか?
もう、やばすぎです><
ウニョと赤ちゃんの2ショットも最高に可愛いんですが
やっぱり、このショットが最高でしょ!!
でも中でも赤ちゃんをだっこして背中を「とんとん」しているところが
言葉にならないくらい萌えました(笑)



良いですよね~
赤ちゃんとの絡みって(笑)
でも「その1」でイトゥク兄さん赤ちゃんをおんぶさせようとしているときに
優しく「ケンチャナ~」と言っているところも良いんですよね~




プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





