風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

ギュヒョンの現状
大型交通事故で重傷を負った 13人組みグループスーパージュニアのメンバーギュヒョンが幸いにひと山を越した. ソウル江南聖母病院の医療陣側は 19日午後 2時30分頃ギュヒョンを応急室で重患者室で移して 3~5日間状態を見守りながら手術時点を決める事にした.

19日 0時20分ソウルオリンピック大路から乗って行ったStarCraftバン車のタイヤが裂けながら車転覆事故にあったギュヒョンはソウル江南聖母病院にのせられる当時意識が全然ない状態だった. 応急室内医療陣は呼吸困難及び気胸(ヒュングマックガング中に空気やガスが満ちる状態) 現象が生じて胸に管ができて人工呼吸器を附着するなど寸時を争う夜明けを送らなければならなかった.

ソウル江南聖母病院側は 19日午後 “生命に差し支えを与えないこと”と言いながら “意識も痛症を大きく感じる時を除きまた生き返えた”と言った. また “CT 撮影結果肋骨骨折, 気胸肺出血, 骨盤骨骨折, ヒョルボックガング(腹の中に血がたまる症状) などの症状を持っていることで現われてこれに対する治療を竝行している”と “これから何日間状態を見守った後肋骨を合わせる手術をするようになる”と付け加えた.

重患者室には現在所属社 SMエンターテイメント関係者及び親が彼のそばを守っている. 首にギプスを一軒人工呼吸器を通じて呼吸しているギュヒョンは痛症が大きい時度に安定剤を投与受けている. 外部人の出入りは厳格に統制されている.

一方買って当の時同じ車に乗ったイトゥク,ウニョク, シンドン現在競技も盆唐の三星医療院で治療を受けて安定を取り戻している. 特にイトゥク目上側にめりこんだ硝子破片をとり除く手術を 19日午前に受けたし, 以外に打撲傷及びなど部分裂傷を治療の中だ. 打撲傷など軽傷を負ったウニョクとシンドン現在病院で治療を受けて安静を取っている. 足カリエスをなどにあったマネージャー李某さんは増税が重いと判断されてギュヒョンのような病院で各種治療と検事を竝行している. 最初交通事故が運転未熟から始まったと知られたこととは違い左側前タイヤのパンクによって発生したことと伝わった. ソウル方背警察で主旨号傾斜は “現場の調査結果タイヤパンクによる事故で判断される”とこれを確認した.

今度事故で去る 9日からシンドンが進行して来た MBC ‘ポポポ子供爪牙’はしばらく彼の出演が不可能であり, イトゥクとウニョクが DJを引き受けている KBS FM ‘キスドラデ−オ’はスーパージュニアのまた他のメンバーであるソンミンとリョウクが代打に出る計画だ.


メンバーの状況は伝わってきてましたけど、マネージャーさんたちの情報がなくってどうなっているのかと思ってたんですけど
読む限り、あまりよろしくない様子ですね…
そんな中ソンミンとリョウクは頑張ってくれましたね


スーパージュニアのメンバー・ソンミンとリョウクが交通事故にあったメンバーたちの早い快癒を祈って, 重い心でラジオを代わりに進行した.

ソンミンとリョウッは前日生放送を終えて帰る中交通事故にあったイトゥク・ウニョクの代わりをして KBS 2FM 'スーパージュニアのキスもっとラジオ'の一日 DJに出た.

これらはオープニングあいさつで "軽快な音楽が出ればイトゥクとウニョクの明るい音声が出なければならないのに私たちが代わりに進行するようになった"と "みんなアルダシブがイイトゥク・ウニョク・シンドン・ギュヒョンが昨日生放送を終えて行っている途中事故にあった. 快癒を祈ってくださった方々に感謝して皆さんの応援が集められて元気な姿に帰って来るように祈る"と伝えた.

ソンミンは "このごろスーパージュニアが大変な状況だがそれでも聞き取り者との約束を守るために代打 DJで出た"と "病院にいるメンバーたちもラジオを聞いているでしょうに早く全快されて明るい姿で舞台に一緒に立ってほしい"と付け加えた.

またソンミンは "放送に入って来る前にウニョクシと通話をしたが大丈夫で状態が回復したと言った"と歌わない伝えたし, リョウクは "実は放送入って来る前にはソックサングでずっと泣いた. しかしギュヒョンイが早く回復して元気な姿を捜すことができると確信して泣かない"ともう一度快癒を祈った.


070420.jpg
たくさん泣いただろうに、本当は辛いのに笑顔を見せてくれたソンミンとリョウク
ありがとう
ギュヒョン、がんばって
いつもなら、無理しないで、頑張りすぎないでっていうんだけど
今回は言えないよ
ごめんね
ただ、祈る事しかできないけれど…
頑張って、ギュヒョン
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/236-92d1d459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





