風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

24日付の記事
19日夜明け帰りに交通事故にあって重患者室に入院中のスーパージュニアのギュヒョン(本名條規県)が一般病室に移動した.
ソウル江南聖母病院重患者室に入院の中だったギュヒョンは 24日午後 6時40分頃一般病室に移しても良いという主治医の判断によって病室を移動した. 重患者室に入院してから 6日ぶりのことだ.
ギュヒョン側関係者は "午後 6時40分頃ギュヒョンが一般病室に移動した"と "主治医先生が病室を移しても良いという決断を出して移動するようになった"と明らかにした.



別の記事です
スーパージュニアのギュヒョンが一般病室に移動した.
ソウル江南聖母病院重患者室に入院の中だったギュヒョンは 24日午後 6時40分頃一般病室に移した.
去る 19日重患者室に入院した後 6日ぶりに病室移動だ.
所属社 SMエンターテイメント側は 24日 “一般病棟に移しても良いという主治医の判断によって決まった事項”と言いながら “午後 6時40分頃一般病室に移動した”と伝えた.
引き継いで “体の具合がずっと好きになって幸いだ. すぐ手術日付もつかまるようにする”と付け加えた.



シンドンが活動を再開したという記事です
交通事故にあったグループスーパージュニアのシンドンが四日ぶりに活動を再開した.

シンドン 23日午後ソウル汝矣島 MBC 放送センターで進行された子供プログラム <ポポポ子供爪牙>の録画に参加した. シンドン 19日事故以後四日だけであるこの日録画に参加して空白なく <ポポポ子供爪牙>の MC席を守った.

プログラムの一製作関係者は “シンドン事故全人 16日録画に参加して 4月放送分量の録画を終えた状態だ. シンドン子供たちに相変わらず元気な姿を見せてくれたくて今日の録画参加を決めた”と明らかにした.

シンドンこの日午前ソウルの一病院で退院した後午後に直ちに録画場を尋ねる闘魂を発揮した. 普段活発な神童だがこの日位は静かに録画場を守った.

しかしカメラの前では事故従前と変わらなく活発な姿を見せてくれた. シンドン自分の出演分量のない時は録画場内側に位した控室で休息を取ってコンディションを調節した.

一方一緒に事故にあって重傷を負ったギュヒョンも目立つように回復傾向を見せた. ギュヒョンは 22日人工呼吸器をとり除いた後 23日意識を取り戻してくちを切った. ギュヒョンは気胸症状が消えて自ら呼吸するほどに早く健康を尋ねている.

ギュヒョンは 23日午前意識を捜して “ご両親と苦労してくださったジックワンブンドル, 心配してくださったファン皆さんとメンバーたちに感謝する”と言う言葉を手に負えないようにした. ウニョクもこの日神童と一緒に退院したしイトゥクも回復傾向を見せている.


シンドンは退院した足で収録現場に行ったみたいです
大丈夫だとは思うけどあまり無理をしないで欲しいです
ギュヒョンも一般病棟に移ったみたいで、ご両親もようやく食事がのどを通るようになったとか
ほんとによかった~

この記事に対するコメント
こんばんは★
回復してきて良かったです!
一般病室に移れたんですね♪
早く元気になってほしいです。
おっぱのご両親も安心したんですよね...
でもマネージャーさんが骨折したそうで。
皆さん早く治って欲しいです!


羽流さんにお聞きしたい事があるのですが...
左のプロフィールとかの列に「super juniorメンバー回復祈願」「super junior japanese fan」とかの有るじゃないですか?
どこのブログで紹介されているかは知っているのですがブログに貼り方が分かりません...
宜しければ教えてください。
【2007/04/24 21:27】 URL | みーたん #- [ 編集]

みーたんさんへ
こんばんわ~
みんな回復してきましたね^^
シンドンも仕事を始めたみたいだし
ホント、良かったです
マネージャーさんたちも早く良くなって欲しいですね

バナーの貼り方はメールで送りましたので
確認してください^^
【2007/04/24 21:44】 URL | 羽琉 #- [ 編集]

良かったね^^
羽琉ちゃん こんばんは^^
ギュヒョン君も良くなってきたとのこと・・・本当に良かったねv-411
まだまだ時間がかかるかもしれないけどちゃんと治療して~
前のように元気に踊って歌う姿を早く見ることが出来たらいいね^^
ギュヒョン君の事気になってたので~いろいろ教えてもらえて良かった^^
ありがとうv-410
【2007/04/25 18:35】 URL | けいこマン #X2.LMcu2 [ 編集]

けいこさんへ
こんばんわ^^

ギュヒョンもメンバーと面会したりとドンドン良くなってくる記事を毎日見るので安心しました~
ただイトゥク兄さんの記事がないのでちょっと心配なのですが…(汗)
1日も早くみんなの元気な姿を見たいと思いますが
今はゆっくりと休んで欲しいと思います^^

翻訳機にかけたものをあまり直さずに載せちゃって読みづらかったと思うのですが
私の記事がお役に立ててよかったです^^
【2007/04/25 22:06】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/247-ce52c626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





