風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

ギュヒョン転院
ギュヒョンがイトゥク兄さんと同じ病院に転院した?する?みたいです
面会でも兄さんだけ会えなかったら喜んでいるようです
ギュヒョンがいた病院は緊急病院みたいな感じなのかな??
そしてマネージャーさんは大丈夫なんでしょうか…
さすがにマネージャーさんの事は記事にならないですからね
骨折とは聞きましたけどその後はさすがに情報が入ってきません…

シュズギュヒョン他の病院に移して手術可否判断
スーパージュニアのギュヒョンがソウル三星医療院で病院を移動した.
ソウル江南聖母病院一般病室に入院の中だったギュヒョンは 27日昼三星医療院に移動して入院手続きを踏んだ. 去る 19日夜明け交通事故以後江南聖母病院応急室に後送されてから 9日万だ.
所属社 SM エンターテイメントのある関係者は 27日午後ニュース円との電話通話で “状態がたくさん好転して病院を移動するようになった”と “早いうちに手術可能可否に対する精密検査を受けるようになりそうだ”と伝えた.
事故以後ギュヒョンは肋骨骨折で廃家収縮, 呼吸困難症状が現われる気胸増税が深刻で生死を予測することができない状態だったが幸いに峠をよく越して去る 24日重患者室で一般病室で席を移した.
22日夕方には人工呼吸器をとり除いたし 23日からは人々と無理なく対話を交わすほどに状態が好転した.


シュズギュヒョン, 状態好転。イトゥクと同じ病院に移って

交通事故で重傷を負ったスーパージュニアのギュヒョンが同じチームのメンバーイトゥクが入院している病院に移した.
ギュヒョンは 27日午後事故が起こった 19日から入院していたソウル盤浦洞江南聖母病院で同じチームのメンバーである李特異入院しているソウル逸院洞三星ソウル病院で病床を移した.

スーパージュニアの所属社 SMエンターテイメントのある関係者は "江南聖母病院で胸部外科と係わる肺の傷は大部分癒されたという所見を伝えて聞いた"と "三星病院では骨盤骨と肋骨が折れたことと関して整形外科で診療を受けるようになるように見える"と明らかにした.

ギュヒョンは 27日三星ソウル病院に移動した後精密診断を受けていることと伝わった.
一方, 三星ソウル病院で 19日から交通事故による裂傷を治療受けていたイトゥクがギュヒョンが同じ病院に来るという消失を聞いてとても喜んだという裏話.

SMエンターテイメントのある関係者は "ギュヒョンが精密診断を受けていてまだイトゥクと会うことはできなかった"と "イトゥクは事故後ギュヒョンイをずっと見られなくてとても心配しながらたくさん見たがったが同じ病院に来るという話を聞いて喜んだ(?).


今はギュヒョンイがある病棟に降りるタイミングだけ待っているほど"と状況を伝えた.
イトゥクも状態が早く好転して 1週間位もう入院することと知られたよりは早く退院することと知られた.

スーパージュニアは 19日ラジオプログラムを終えて帰る中車が転覆する事故にあってメンバーシンドンとウニョク, イトゥク, ギュヒョンが負傷を負ったしシンドンとウニョクは軽微な打撲傷だけ負って退院して活動に復帰した状態だ.
103.jpg


この記事に対するコメント

こんにちゎ(p´ω`●q はじめまして,ぁさみです。
ぁさみもsuper junior大好きですッ。イトゥクが好きです。ぉ友達になりましょう♪ ぁさみもblogやってるので,遊びに来てください。返コメまってますwww
ぁさみ
【2007/04/28 14:32】 URL | ぁさみ #- [ 編集]


こんばんわ^^
返事がおそくなっちゃてごめんなさい
あさみさんもイトゥク兄さんが好きなんですね~
ぜひぜひお友達になりましょう^^
今度blogに遊びに行かせてもらいますね☆
【2007/04/30 20:20】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/256-c11ed78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





