風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリビアカード
東方神起のオフィシャルサイトにツアーに関することがいくつか上がってました
トリビアカードだそうです
ペンライトはライブの日まで届かないような気がしたので会場で買おうと思ってたので
あと他のもそのまま会場で買おうかなぁと検討中です
もうネットで頼んだ人もいると思うんですけど、さすが商売上手ですよね(苦笑)

『東方神起 2nd LIVE TOUR ~Five in the Black~』
ツアーグッズ・CD/DVD購入者特典

1)東方神起のツアーグッズまたは、CD/DVD(全アイテム対象)をツアー会場にてお買い上げいただくと、¥2,000のご購入につき1枚「東方神起 トリビアカード」をプレゼント!
※東方神起トリビアカードは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※当日、ツアー会場にて購入された方が対象となります。
※レシートを複数枚合計することはできませんのでご注意ください。

●東方神起 トリビアカード
ツアーグッズ売り場、またはCD/DVD売り場で購入すると貰えるトレカサイズのカード。全30種類。
表面はメンバー5人+全員ショットの計6パターンのオリジナル写真を使用。
裏面はメンバーのココだけのトリビア情報がなんと30種類!
東方神起の全てを知り尽くすことができるスペシャルカード。
また、トリビアカードの裏面に記載されているURLから、ツアー特設サイトへアクセス!
トリビア追加情報や、ツアーレポート、メンバー出演の特典映像など、期間限定のスペシャルコンテンツが満載!

※東方神起トリビアカードはこちらのデザインになります
tribia.jpg

2)6/13新譜「Lovin' you」会場予約特典
新譜予約者のみを対象に「Lovin' you」B3ポスターを先着にてプレゼント!

※対象公演は5/10中野公演~6/3愛知公演になります。
※特典ポスターは数に限りがございます。なくなり次第、ご予約終了となりますので、予め御了承ください。
※特典ポスターの数に限りがある為、お1人様2枚までのご予約とさせて頂きます。
※特典ポスターは1枚のご予約につき、1枚差し上げます。
※新譜予約は対象公演予約ブースにて予約用紙をご記入後、各公演毎、所定の予約方法にて行なって頂きます。内金・前金形式とさせて頂きますので詳細は予約ブーススタッフの指示に従って下さい。

※特典ポスターはこちらのデザインになります

news_070507.jpg

中野と大阪と新潟のグッズ販売開始予定時間も決まったようです

他に会場への応援グッズの持ち込みについても上がってました
追記に載せますね

東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~における会場への応援グッズ持込に関して

お客様の応援グッズ(ペンライト、フラッグ、文字ボード等)の持込は自作・市販の種類を問わず原則として禁止させて頂きます。
但し下記にあてはまるケースに限り、会場内への持込は可能です。
(1)東方神起の日本ツアー会場内で販売されているオフィシャル・グッズ
(2)自分の胸の高さで、手に持って応援出来るサイズのうちわ。
※公演中、後ろのお客様のご迷惑となりますので、胸の高さより上にうちわを持ってご使用頂く事は出来ません。

<注意事項>
* 公演当日、持ち込み可能な条件を満たしていないグッズをお持ちの場合は、入場時に係員がお預かり致します。(終演後に返却致します。)
* 持ち込み可能なグッズは、他のお客様のご迷惑にならない範囲でご使用下さい。
* 以上の内容をお守り頂けない場合、主催者の判断によりご入場を制限又は途中退出して頂くこともございますのであらかじめ御了承下さい。
* 会場にてメンバーへのプレゼント、手紙等のお預かりはお断りいたしますので予めご了解の上、下記へご送付お願い致します。

〒107-0062 東京都港区南青山3-1-30 7F
エイベックス エンタテインメント 東方神起ルーム
  
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
とうとう・・・
羽琉ちゃん おはよ~う^^
とうとうコンサート初日当日を迎えたね。。。
行きもしないのにドキドキするのは羽琉ちゃんも一緒だよね。。。
どんなステージになるのか楽しみだ~ぁ^^
トン君達どんな気持ちでいるのかな~ぁ?

トリビアカードの事だけど・・・もっと早く教えてくれたらいいのにね。。。
限定シングルの予約終了と共に発表なんてひどすぎるよ~ぅ(泣)
悩みに悩んでミューモで予約したのに会場でこんな感じで売るなんて・・・
金銭的に余裕がないのでカード欲しさに買えないし・・・我慢我慢です。

sjのメンバーの怪我良くなってきたのかな~ぁ?
マンネちゃんもだけどリーダーの怪我も気になるね。
早く元気になって元気な姿を見せてくれたらいいね^^
【2007/05/10 09:44】 URL | けいこマン #X2.LMcu2 [ 編集]

けいこさんへ
こんにちわ^^
私も昨日からドキドキしてました~
自分が行くのはあと1ヶ月も先なのに(笑)
すご~く楽しみですね★

トリビアカードはもうちょっと早く教えて欲しかったですよね…
結構Blogで申し込んだって話を見ていたので、みんな会場で買わないのかなぁ?っておもってたんですけど
これで会場でも買う人が増えそうですね
今日ミゥモショップを見てきたら抽選で30名様にプレゼントってありましたけど、
それってものすごい倍率ですよね…
絶対シングルの予約終了を待ってたんだと思うんですよ
今月って金銭的に余裕がない人が多そうなのにさらにジャージまで出てきちゃいましたからね(苦笑)

sjのメンバーの怪我の怪我はシンドンとウニョク(シアちゃんの親友です)は良くなって活動を再開してます^^
マンネのギュヒョンは思った以上に回復が早くてお医者さんもびっくりしているそうです。最近では冗談も言うようになったってシンドンが言ってました~
さすが、若いですね(笑)7月には退院できるようですが、正式な復帰はもうちょっと先になると思います
イトゥク兄さんは退院したんですけど、170針も縫ったので毎日消毒で通院だそうです
目の上辺りを切っているので、活動を再開するのはまだ先みたいです…
ラジオがあってシアちゃんとか龍一くんと比べると1番見れていたのでちょっと寂しいです;;
【2007/05/10 19:25】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/280-1b81dc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。