風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

おめでとう☆
東方神妙 MTV ビデオミュージックアワードジャパン ‘韓国代表受賞快挙’
人気グループ東方神妙が日本最大音楽祭り 'MTV ビデオミュージックアワードジャパン 2007'(以下 VMAJ 2007)から韓国代表に受賞する快挙を果たした.
東方神妙は 26日,日本埼玉スーパーアレナーで開かれた VMAJ 2007で韓国代表歌手で選定,'ベストボズアジアプロムコリア(Best Buzz Asia from KOREA)'を受賞した.
東方神妙はアメリカの R&B シンガーソングライター Ne-Yo,パンクバンドマイケミカルロマンス,日本の大塚アイ,DJ オズマなどとともにポポミングアーティストでも招請されて全世界各地の最高人気歌手たちと肩を並べた.
東方神妙はこの日 '“O”-正.反.合.' の幻想的な舞台をプレゼントして観客たちの大きい歓呼を受けた.特に韓国語家事と日本語家事を自由自在で出入りするライブと爆発的なこれらのパフォーマンスは授賞式場をいっぱい埋めた 1万 3千人余り観客たちの感歎を催すに十分だった.

東方神妙は "こんなに素敵な席に招待されたことも栄え栄えしいのに良い上まで受けるようになってもっと嬉しい.うちの東方神妙に多くの力になってくださったファン皆さん,いつも一緒にしてくださる韓国,日本ステップたちにこの上を捧げる"と言う受賞所感を残した.
ユノ−ユンホの韓国語所感に引き続き最強チャンミンは日本語で,ミッキーユチォンは英語で所感を明らかにするなど総 3ヶ国語で受賞の喜びを伝えて人目を引いた.
東方神妙はこれに先たち午後 4時 30分から前もって開かれたレッドカーペット行事でもメンバーたちの名前を韓国語で表記したピケットを持って喊声を送る幾多の日本ファンの熱烈な呼応を得たし,司会者の要請で即席でアカペラあいさつ('こんにちは,東方神妙です'を和音を入れてアカペラ式で表現) をお目見えしてスポットライトを受けたりした.

一方,日本で '東方神起 2nd LIVE TOUR 2007'を広げている東方神妙は翌日(27日) 仙台市民会館(大豪を)で開かれるツアー公演のために授賞式が終わった直後すぐ仙台に移動した.
今度 VMAJ 2007は来る 6月 2日午後 2時 MTV コリアを通じて録画放送される予定だ.
bfed9b665a6c4d6b113535ec3a1f460d.jpg

遅くなりましたが、一応これだけあげておきます
おめでとう☆

この記事に対するコメント

昨日見てました。
やはり予想どおり東方神起が受賞しましたね。

彼らかっこよかったですね。(みんな好きですが、今は特にジュンスがいいなと思っています)
日本に慣れたせいか堂々としていたし、ステージもあんなに激しく動いているのに歌も乱れないし、歌い方もダンスも今までのに少しアレンジしてあったようで、ツアーバージョンなのかな?と思いました。
韓国語と日本語のミックスバージョンなのも良かったし、
受賞したときのユノの生き生きとした韓国語のコメントも、ミッキーの発音のきれいな日本語のコメントも、ユチョンの流暢な英語のコメントもよかったです。

ただユチョンの声が歌っているときも感じたのですが、ツアーのためか少々お疲れのように感じました。声つぶさないように武道館までがんばってほしいですね。
【2007/05/28 02:23】 URL | yoko #- [ 編集]


ごめんなさい。
前の私のコメントの中で、日本語のコメントしたのはチャンミンです。
訂正がうまくできなかったのでこちらに失礼しました。
【2007/05/28 03:18】 URL | yoko #- [ 編集]

yokoさんへ
東方神起でしたね~
ライブにまだ行ってないのでツアーバージョンかどうかはわからないのですが
日本語と韓国語を混ぜて歌っていて、新鮮でした^^
日本で賞を取れてホント良かったです☆
来年はSJが!とも思います。日本に来て欲しいですからね
ユチョンはお疲れ気味でしたね
私も友達も言ってました
やっぱりツアー中でのどを使っていますし、
ハードスケジュールなので疲れが溜まっているんでしょうね
【2007/05/29 00:53】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/319-0513e46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





