風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

おめでとう、そしてありがとう とぅぎ祭り
最近、すっかりパソコンが臍を曲げているせいで
昨日(日付的には一昨日ですね)の兄さんの誕生日の記事を書くだけで
何度、書き直しさせられたか(泣)

イトゥク兄さんの誕生日もかねまして
とぅぎ兄さんの画像祭りを^^
本当は昨日に動画でしたかったんですけど
パソコンが・・・(省略)

7-61.jpg
シュキラでもお誕生日のお祝いをしてもらったみたいですね^^
2段のケーキ☆
ウニョの時もだったけど、豪華なケーキですよね^^
こっから先は私が好きな兄さんの写真をだらだら載せてあります

20070702204435.jpg
私が一番初めに兄さんを認識した時の画像です
グループ自体は知ってたんですけど、1人1人は全く認識してなかったんですよね(汗)
こっちの天使↓ばかり見てましたから(笑)
20070702205106.jpg

さて、気を取り直して
s-52.jpg
私、兄さんが髪を結い上げているのが結構好きなんです^^

s-50.jpg
s-51.jpg
この頭がどうなっているのかも不思議なんですが(笑)
兄さんは似合うと思うんですよ!

10.jpg
ちょっとヨジャっぽく見えるような時もありますけど
好きなものは好きなんです(笑)

20070702211449.jpg
もちろん、結い上げていないくても好きですけど(笑)

20070702212046.jpg
あと兄さんで多いのがこの白のニット帽ですね

s-54.jpg
s-56.jpg
s-57.jpg
一体、白いニット帽を何枚持っているか・・・
ひそかな疑問です(笑)

そして、たまに「この人、ほんとに私より年上か・・・?」と思うような
行動しちゃったりします、ソコもまた可愛いんですよね^^
s-53.jpg
兄さんだから許せるとも言いますか^^;

s-55.jpg
まぁ、弟たちには「小じわさん」とか「詐欺師」なんて言われてますが(笑)
まだまだ可愛いでいけると思いますよ!

さて、兄さんといえばカントゥクですよね
20070702214821.jpg
もうこのバカップルに対しては何も言う事がないのです(爆)

101.gif
えぇ、もう好きにしてください(笑)


兄さんにとって23歳(24歳)という年は本当にいろいろきつい事が
あった1年だったのではないかと思います
だって見ていて心配した事やハラハラした回数が、一番多かったように思います
まぁ、ラジオがあって露出が多いってこともあるんだろうけど・・・
でも、それを乗り越えて兄さんは少し逞しくなったんじゃないかな(えらそうですね・・・汗)
いろいろ書いたけど、ヤッパリ一番好きな兄さんはえくぼをだして笑っている顔
s-59.jpg
s-3.jpg
s-58.jpg

何度、この笑顔を見て癒されてきたか
何度、この笑顔を見て「明日もがんばろう」って思えた事か
何度、この笑顔を見て私も笑顔になれたことか


たくさんの笑顔をありがとう
羽を失くした天使に出逢えて本当に幸せです


イトゥク兄さん、大好きです

s-49.jpg

この記事に対するコメント

うぇ~ん、嬉しさと感動で涙でてきちゃいました。
haruさん、ありがとう。私の気持ち代弁してもらった感じです。

トゥギの言葉で今でもときどき思い出す言葉があります。
Super Junior Showのイトゥクダイアリーの中で言っていた言葉ですが、「自分に何が足りないか分かっていますが、人間はそんなに簡単に自分を変えることはできないものです。この先自分の前から誰もいなくなったとき耐えられるか?と聞かれますが、そうならないように努力していきますし、自分にはまだそうする時間があるとおもいます」確かではありませんが、こんな感じの言葉だったと思います。

トゥギはとっても明るいキャラだけど、自己嫌悪に陥ったり悩むことも多いんだろうと思います。それを前向きな言葉にすることで自分を奮い立たせてる気がします。
これから先の成長がトゥギを精神的に強くしていってくれたらと思います。
そしていつまでもその笑顔を失わないでいてほしいです^^




【2007/07/03 06:58】 URL | yoko #- [ 編集]

yokoさんへ
こんばんわ

うわぁ、そんな風に言ってもらえて嬉しいです^^
確かに兄さんのcyを見ていると、精神的に脆い部分があるんだろうな、という事をよく感じます
でもcyで後ろ向きでも画面の前じゃ、いつも笑っている強さが兄さんにはありますからきっとこの先も大丈夫ですよ!
兄さんにはいつまでもあの笑顔でいて欲しいですね^^
【2007/07/03 21:53】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/389-27bacd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





