風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

映画の予告編
もう、みなさんご覧になったと思うんですけど
『花美男連鎖テロ事件』の予告編
イェソンが面白い・・・(笑)
とりあえず、ソンミンとハンギョンとイェソンが犠牲者ってトコですか?
この予告編
全くイトゥク兄さんが出てこないんでよね
それで気になる記事を見つけたんですよ

で、それを要約すると事故があったせいで配役の変更があったそうです
ダンス部のウルトラジュニアのリーダー役:イトゥク兄さん→ヒチョル兄さん
花美男1役:ヒチョル兄さん→ソンミン
バスケットボール選手役:ギュヒョン→ハンギョン

こうなったそうです
元はソンミンは柔道部、ハンギョンは中国から来た放送リポーター役だったんだけど
これはどうしたんだろ?
ソンミンはウニョと同じ役だったのね~
追記に原文を翻訳したのを載せてあります
20070627094025734e7_100610_0.jpg


アイドル人気グループ ‘スーパージュニア’ メンバー全員が株助演を引き受けて話題になっている映画 ‘花美男連鎖テロ事件’(演出利権)のキャスティング秘話が最近公開された.

‘高等ミステリーコミックグック’を表明したこの作品は 2月 14日一番目テロを始まりに当代最高の花美男たちを対象で連鎖テロ事件が発生してこれを追跡するナレーターが事件概要をブルログにあげながら始める. 犯人探しよりはテロ被害者が公認花美男で上がって全国的スターになる状況がずっと演出されると次テロ対象学校に指目されたヌルパランウェゴの花美男 3人方である学生会長と柔道部主張, そして校内ダンスグループリーダー 3人方が各自の理由でテロあう作戦に突入するということが基本筋書だ.

この映画筋書を見れば誰が花美男役を引き受けたのか分かりたい. 2005年デビュー当時から花美男グループと呼ばれた ‘スーパージュニア’だ見たら 13人のメンバーたちの中で誰がテロにあう当代最高の花美男役を引き受けるようにハヌニャで製作陣と利権監督は彼らがキャスティングされる瞬間から悩みを始めた.

代表性と話題性, そして各自の得意と延期比重を考慮して 1次的に先にテロにあう 3人の花美男と後でテロあう作戦を広げる後発花美男 3人方をやっと決めた. 実は選抜花美男 3人方は ‘シュズ’ではない既存大韓民国代表花美男俳優たちをキャスティングすることも考慮したがスケジュール, 出演料, そして高等学生を演技することができる年などさまざまな制限的な状況とともにメンバーたちがもろともに発散するエネルギーを分散させてはいけないと言うのが大きく作用して ‘シュズ’ 内で 6人の花美男を決めて 4月 22日クランクインした.

しかし映画撮影を 2回進行した後シンドン・ウニョク・イトゥク・ギュヒョンが乗って行ったバンが転覆する不運の交通事故が発生した. 最初選抜花美男の中でバスケットボール選手役を引き受けたギュヒョンと後発花美男であるヌルパランウェでダンス部 ‘ウルトラジュニア’のリーダー役を引き受けたイトゥクが負傷程度がひどかった. これらの負傷が回復段階に突入したという朗報があったが二人のメンバーが映画撮影は無理という消息が伝わりながら夏休み封切りを目標にした映画製作陣は配役を変更した.

‘シュズ’の代表花美男で象徴性を見せてくれるために最初でテロにあう花美男1 役を引き受けたキム・ヒチョルが ‘ウルトラジュニア’のリーダー役に変わって柔道部だったソンミンが花美男1 役で, ギュヒョンが引き受けたバスケットボール選手は中国から来た放送リポーター役を引き受けたハンギョンが代わりをして撮影が再開された.

他の映画みたいだったらキャスティングされた俳優の負傷がましまで待つとか他の俳優に入れ替るために俳優渉外, 契約, スケジュール調整などで少なくとも何ヶ月以上は撮影の腰砕けになる事態が起ることができた. しかし ‘花美男連鎖テロ事件’は花美男 13人で成り立った ‘スーパージュニア’が株助演に皆キャスティングされていたから他の映画では撮影中断あるいは撮影放棄事態にあったかも知れない大型交通事故にもかかわらず素早く配役を変更して撮影を再開して 50何日ぶりに撮影を終わらせた.

甚だしくは事件を追跡する探偵役目であるナレーターキム・キボムは役目に要求される演技力と外貌で与えるイメージによって製作陣から早目にこの役に落点されていたが筋書が世の中に公開されると ‘シュズ’ファンからどうして花美男キム・キボンが花美男役目ではないかと言う抗議ではない抗議(?)が殺到している.

グループのリーダーであるイトゥクが負傷を踏んで最後に撮影に合流した. その役がバスケットボール選手花美男役に緊急投入されたハンギョンが最初に引き受けた放送リポーター役目だろうかそれとも全然第3の新しい配役だろうかは 26日映画を通じて確認することができる.



結局、イトゥク兄さんが一体何の役なのかわからないですね
でも、出るには出ているようです
あ~、兄さん。元は重要な役だったのね・・・><
でも、中国からきたリポーターはない気がする
それってハンギョンだから出来た役なんじゃないのかなぁって思うしね



この記事に対するコメント

そうだったんですか~。
トゥギ、ホントは目立つ役柄だったんですね。残念(><)
どうりでレラがダンス部のリーダー?って誰もが思いましたよね^^

Mカ見ました。初「ヘンボク」、可愛かったです^^
カントゥクも見れたし、なんか二人ともテンション高かったですね。カンインがトゥギのことじっと見つめてたの見逃さなかったですよ^^
【2007/07/06 02:37】 URL | yoko #- [ 編集]

こんにちは♪
凄いですね!!!
見たいです★

DVDとか出るのでしょうか?
出たら家でジックリみたいです♪

多分...シウォンおっぱはまり役だと思います
かなり似合ってて★
イトクおっぱ役変わっちゃったんですね...

【2007/07/06 16:37】 URL | みーたん #- [ 編集]

yokoさんへ
こんばんわ^^

そうなんですよ~
兄さん、重要な役だったのに><
確かにレラ兄さんがダンスって?って思っちゃいましたもんね(汗)

Mカも可愛かったですね^^
映画の記者会見でもカントゥクがあったみたいですよ^^
今度取り上げますね!
【2007/07/06 22:09】 URL | 羽琉 #- [ 編集]

みーたんさんへ
こんばんわ^^

ホント、見たいですね^^
DVDになると良いですね~
じゃないと見れないので・・・><

確かにシウォンは絵に描いた生徒会長って感じだよね^^
イトゥク兄さんは残念でしたけど
何役になっているか楽しみですね☆
【2007/07/06 22:13】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/396-cef93166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





