風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

ギュヒョン退院記事
どうやらBlogでエラーが起きているようですね
自分のところが該当してるとは気付いてなかったです><
まだ完全復旧してなくて、もしかしたら突然表示されないかも知れないのですが
時間を置いてアクセスしてみてください

ギュヒョンの退院についての記事が上がってきていたので載せますね
退院した日は5日じゃなくて6日だったようです

シュズ・ギュヒョン早期退院… 放送復帰 NO!
病院-家行き交ってリハビリ治療


グループスーパージュニアのギュヒョンが交通事故 3ヶ月ぶりに病院で退院した.
ギュヒョンは去る 6日ソウル逸院洞三星ソウル病院で退院して家で帰った. ギュヒョンは自宅で病院にリハビリ治療を受けるように見える.
スーパージュニアの所属社である SMエンターテイメント側は "ギュヒョンが一人で立ち上がることができる状態まで好転した. これから自由に歩くことができるまでリハビリ治療を受けて自宅で生活する予定だ. まだ治療を受けなければならない状況だが若くて回復傾向が早くて退院を決めたように見える"と言った.

ギュヒョンは去る 4月19日ラジオプログラムを終えて帰る中車が転覆する事故にあって重傷を負った. ギュヒョンは当時買って場所で近かったソウル瑞草区江南聖母病院に入院して治療を受ける 27日三星ソウル病院に移されて治療を受けた.
ギュヒョンは肋骨の負傷はほとんど完治になった状態だったが骨盤骨の骨折この易しくましではなくて長い間入院していた. 骨盤骨の骨折がよほど好転して一人で立ち上がることができる状態になって退院するようになった.
所属社側は "ギュヒョンが退院したがスーパージュニアの復帰よりは完治されることが何より重要だ. ギュヒョンが全快された以後に具体的に復帰を検討する予定だ"と言った.

20070709200458.jpg
ギュヒョン、良かったね^^
早く、このベットで寝れるようになるといいね^^


シュズギュヒョン, 2ヶ月半分ぶりに退院…リハビリ治療に専念

スーパージュニアのギュヒョンが事故 78日ぶりに退院した.
ギュヒョンは 6日ソウル逸院洞三星ソウル病院で退院して自宅で帰った.
ギュヒョンは 4月 19日 KBS 2FMの「スーパージュニアのキスザラジオ」を終えて帰る中乗っていたStarCraftバンが転覆して骨盤骨と肋骨が骨折する重傷を負って入院して来た.

ギュヒョンの所属社 SMエンターテイメント側は "ギュヒョンがこれからひとりにも立っていることができる位に状態が回復した"と "健康が最優先だから一応リハビリと通院治療に万全を期すること"と立場を明らかにした.

SMエンターテイメントのある関係者は "ギュヒョンがあんまり性格が肯定的のうえ他のメンバーたちが映画と新曲を通じて活動を始めてリハビリに対する意志が強い"と "本人の意志がガングハン位回復も早くないか期待している"と雰囲気を伝えた.


シュズギュヒョン, 事故 3ヶ月ぶりに退院..リハビリ治療

ギュヒョンは去る 6日入院の中だったソウル逸院洞三星病院を退院して現在家で休息を取っている.
所属社 SM エンターテイメントによればギュヒョンは現在一人で立っていることができる位に回復したが, 自ら歩行は不可能で今後の家と病院を行き交ってリハビリ治療を受ける予定だ.
SM 側は "もうやっとひとり立つことができる位"と言いながら "今後の通院して集中的なリハビリ治療を受けるでしょう"と明らかにした.

ギュヒョンは去る 4月19日午前 0時20分頃ソウルオリンピック大路トンザック大橋隣近で車が前途される事故にあって骨盤骨と肋骨に深刻な負傷を負って重患者室で集中治療を受けた. 以後徐徐に回復傾向を見せながら入院 6日ぶりに一般病室に移したし, ソウル江南聖母病院から三星病院に移して治療を続いて来た.
ギュヒョンはリハビリ期間を経って完全に回復したした後芸能界に復帰する予定だ.

ギュヒョンを除いた他のスーパージュニアメンバーたちはもう活動を始めたし, スーパージュニアが出演した映画 '花美男連鎖テロ社でも'は来る 26日封切りを控えている.
この記事に対するコメント
こんばんは♪
ぎゅひょんおっぱ退院したんですね★
良かったです。
情報があまりなくておっぱがどんな状態なのか全然分からなかったんです...
でも羽硫さんのブログ見させていただいて分かりました!

今まで一人で立ち上がれないほどだったんですね...
きっと同室だったおっぱ達ぎゅひょんおっぱが居ないから
寂しいですよね...
早く宿舎に戻ってきて欲しいです★
【2007/07/09 22:47】 URL | みーたん #- [ 編集]

みーたんさんへ
こんばんわ^^
最近はギュヒョンに関する記事が全く上がってきていなかったので
どうなってるのか心配でしたが
退院という記事がでてきてよかったですね^^

ホント、早く宿舎に戻れるといいですね~
リョウクとイトゥク兄さんが待ってるはずだから^^
【2007/07/10 21:15】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/408-f9c4b8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





