風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆
スポンサーサイト

行って来ました!in川口
昨日の川口リリアホール1日目☆
なので、若干腕と足が筋肉痛です(笑)
レポは追記に

今日、本屋でダンススタイルを立ち読みしてきました
今週の涼平君のコラムはダンサーさんと対談をしていたのですが
涼平君が相当好きなダンサーさんらしいです
2人で韓国のダンスについても話していて
韓国人の方が日本人よりブレイクダンスに向いている骨格らしいです
同じ、アジア人でも体のつくりは国によって違うから
得意なジャンルと苦手なジャンルが国によって違うみたいですね
さすがに骨格まで突き詰めた話は初めて聞きましたが(笑)
でも、なにより今月の表紙は「ひととりでできるもん」が表紙なので
インパクト大ですよね(爆)
DANCE STYLE (ダンス・スタイル) 2007年 8月号 [雑誌] DANCE STYLE (ダンス・スタイル) 2007年 8月号 [雑誌]
(2007/07/10)
リットーミュージック

この商品の詳細を見る


この先w-inds.のライブのネタバレになります
当日までセットリストなどを知りたくない方はお気をつけください
めちゃくちゃ曲名だしてます


昨日は2回の一番後ろの席でした~
今回は一緒に行った友達が取ってくれたのですが
私の場合去年の席が良すぎたので今年はあんまり期待してなかったです

さて、今回のライブは龍一くんがMCでも言ってましたが一言でいうと

シンプル

これに尽きますね
今年は衣装もゴテゴテしてなくて、映像を使わず、照明でつないでいました

まず、ビックリしたのがLiveタイトルが「Journey」なのに
「Journey」を歌わない(笑)
結構楽しみにしてたのに残念です><

それに「NEW PARADISE」と特に「Another Days」はもうLiveで聞く事はないだろうなぁと思ってたのでビックリしたのですが
今になって何でだろう?とも思いましたが
昨日の「Another Days」の時にボコってマイクが落ちる音がして、でも慶太君歌ってるよなぁと思ったら龍一くんがマイク落としてました(笑)
去年(一昨年だったかな)は慶太君がマイク落としましたね

そして、携帯でアンケートを取っていた「ライブで聴きたい曲」ですが
それはw-inds.のデビュー曲

「Forever Memories」

でした。私も聞きたいなと思っていたのですが、無理だろうなぁと思っていたのでビックリしたし、感動したし・・・
ダンスもデビュー当時のものを踊っていて、あの頃を思いだしちゃいました
やっぱり声変わりも経て、あの当時のような声ではないけれど
今のw-inds.で「Forever Memories」を聞けて本当に良かったです^^
「ブギウギ66」はライブで見るに限りますね
テレビだと、やっぱり写るところが限られちゃうけど、ライブだとそういうことはないので^^

「Fire Flower」ではみんな壊れてましたね(笑)
w-inds.のライブでダイエットしようって言ってて
w-inds.ブートキャンプとか言ってました
龍一君と慶太君は歌詞の途中を「ダイエット」に変えて歌っていたりして面白かったです^^

今年はMCの回数が多かった気がします
昨日はやたら3人のテンションが高かった(笑)
相変わらず、グダグダMCには変わりないのですが
昨日はそれに輪をかけて龍一くんが暴走してた気が・・・
いや、いつも慶太君に「絡みづらい」と言われてますけど(爆)
あと、昨日は涼平君がブラックでした(笑)
慶太君が「よくリーダーって慶太君でしょ?」って聞かれる
と言う話をしたら、リーダーがそんなことを言う人はオレが叱ってやりますよ、っていったんです
で、そこで龍一くんがやってみてと言ってみんなに「せーので、『リーダーって慶太君でしょ?』って言って」と言って
みんなでそういったら涼平君が

「今時ボーカルがリーダーなんて安易な考えで良い思ってんの?」

彼はこういう風に叱るそうです(笑)

あと、何故か龍一くんが「MCもね、エロい方向に、エロい方向に、エロい方向に」と言っていて慶太君に「男だけならいいけど、女の人もいるから」って止められてました(笑)
ってか、男だけならいいのかい!(笑)

あと、アンコールで何故か龍一くんがTシャツのSサイズを着て出てきて
私の距離でもパッツン、パッツンに見えるくらいだったんですよ(笑)
2人に「パッツンパッツンだよ」って言われてましたね
しかも、自分でSサイズって言ったらしい(笑)
どうしたかったんだろう、彼は^^;
それで、丈も短くて誰かが「パンツ見えてる」って突っ込んだのかな?
龍一くんがパンツ引き上げて(笑)そしたら便乗したのか慶太くんまでもがTシャツをめくって見せたんです
それで、みんなキャーキャー言ってたら涼平君は「女の子も人間なんだね。男が女の子のパンツが見えて騒ぐのはわかるけど」ってな事を言ってました(笑)
ちなみに涼平君は『俺今日パンツ、ドナルドだから見せられない』って言って龍一君が『俺今日ミッキーだよ』って2人に見せたんだけど
涼平くんに『キティちゃんじゃん。そこ間違えちゃダメだろ』って言われてました。
ミッキーとキティーちゃんを間違えちゃ駄目だよ
だって、ねずみとネコだよ。追われる側と追う側だよ(爆)

とりあえず覚えているのはこんな感じです
もしかしたら修正とかするかもしれないですが・・・
今年はあと神奈川と武道館に行ってくるのですが
そのときも、これくらいのレポになると思います(汗)
でも、w-inds.のライブに行くと夏が始まった!と言う感じになりますね^^
さて、回を重ねるごとに進化していくw-inds.のライブですが
神奈川と武道館でどうなっているか楽しみですね☆

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/411-c6e0283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





