風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

おばんざい
どうも軽い夏バテ気味のようで・・・
今日の暑さは一体なんなんですか!?ってくらいでした^^;
最近は暑苦しくて起きる毎日です
夏だから仕方がないといわれればそれまでですけどね(汗)

さて、東方神起の9月の新曲について詳細が出てきましたね
また昼ドラの主題歌だそうです

13th Single「SHINE / Ride on」 ダブルA面シングル
2007.9.26 On Sale

【CD+DVD】RZCD-45651/B \1,890(tax in) 
-CD-
1.SHINE
※MBS・TBS系全国ネット ドラマ30「おばんざい」主題歌
2.Ride on
3.SHINE(Less Vocal)
4.Ride on(Less Vocal)
-DVD-
1.SHINE(Video Clip)
2.Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録
【初回限定特典】
CD+DVD商品:DVDにオフショットムービー収録


【CD】RZCD-45652 \1,050(tax in)
-CD-
1.SHINE
※MBS・TBS系全国ネット ドラマ30「おばんざい」主題歌
2.Ride on
3.Lovin' you -Haru's"deep water"mix- ※CDのみ商品に収録
4.SHINE(Less Vocal)
5.Ride on(Less Vocal)
【初回限定盤特典】
CD商品:豪華12Pブックレット封入


今回はどんなドラマなんでしょうね
タイトルから見て、昼ドラお得意のどろどろドラマじゃなさそうですけど
(むしろあのありえなさとかが好きだったりするんですけど・・・)
でも9月って事は学生は夏休みが終わって見ないし、
働いてる人なんて仕事中だから見れるわけないし
夜のドラマの挿入歌とかのタイアップは取れないのかなぁ
ダブルA面だけど、『Ride on』は何かのタイアップあるのかな?
20070810123337.jpg

ん~、最近愚痴っぽいなぁ・・・自分

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 00:54】 | # [ 編集]

こんばんわ★
こんばんは♪みーたんです。
お久しぶりですっ★
私のブログにバ㌧があります!
面白いから是非バトンやってみて下さい♪
http://26373.blog97.fc2.com/
【2007/08/11 20:51】 URL | みーたん #- [ 編集]

鍵コメさんへ
こんばんわ^^
遅くなってしまってすいません><

鍵コメでも全然かまいませんよ~
書きやすいように使っちゃってください^^
以前の昼ドラの時は登場しましたよね~
あれはあれで面白かったです^^
次もああいうことがあると面白いですよね^^
【2007/08/12 20:18】 URL | 羽琉 #- [ 編集]

みーたんさんへ
こんばんわ^^
バトン見ました~
面白そうでしたね^^
いまちょっと時間がないのですぐには出来ないのですが
時間が出来たらやってみますね
【2007/08/12 20:20】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/453-681b3a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おばんざい

おばんざい惣菜(そうざい)とは、主食とともに食べる様々な料理、すなわち副食、おかず(菜)のこと。総菜とも。概要日本では、飯|米飯を中心とする主食を副食と区別して考える伝統があり、主食と副食の概念がない地域では料理に相当するであろう。馳走 うららの記録【2007/10/11 09:25】

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





