風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

改めてチャイナ
前髪を切りすぎて若干凹んでいる今日この頃・・・
消えた記事を復活させようと思ったんですけど
どうも、そのやり方がわかり難いのと、消えた記事の数が多いので
諦めかけてます・・・
5・6個ならね、頑張るんだけど
20以上消えているので、半端ない時間がかかるんですよ

さて、SJCの件ですが
昨日のラジオでは何も言わなかったそうです
bestizでは反対広告だとか署名運動だとかE.L.Fちゃんたちがいろいろやっているようです
でも今回の件で一番大変なのはヘンリー君かも
どうも、風当たりが強いようで・・・
アンチも増えているようなのですが、彼自身が何かをしたと言うわけではないのに
私も彼がソロなり他のグループなりでデビューしますって言われたら
素直に応援できたし、ここでも紹介したと思うんですけど
また、微妙な発表ばかりでなんとも・・・
中国での活動のみで韓国でSuper Juniorに加わることはないような感じなのですが
それもどうよ!?った感じです
しかもヘンリー君、カナダ育ちで中国語ができないらしい・・・
中国活動をするのは別に構わないけど、新しくメンバーを入れて
ファンを混乱させる意味がわからないです
せっかく13人での活動が始まったばかりなのに

そういえば、東方神起も中国での活動には中国人メンバーを入れてやる
みたいなことが出たときはカシちゃんたちの猛反発があって
結局、なくなりましたよね
あれも今回のような情報の出かただったかどうかはわからないのですが・・・
しかし、なぜ中国活動になると新たに中国人メンバーを入れて、と言う話になるのか
既存のファン心理を逆撫でしなくてもいいと思うんですけどね

話は変わりますが、前に記事にした献血の様子をニュース映像でみたんですけど
相変わらず何を言っているかさっぱりわからないのですが(笑)
どうやら、雰囲気的にウニョは注射が苦手っぽい感じでした

200709301656191002_1.jpg
これも針を刺すときに、イトゥク兄さんが手を握ってあげているところだったみたいです
ピアスがどうのこうのって言ってたんですけど
そういえば、ウニョクってピアス開いてないよね?
もしかして、痛いのがホントに嫌なのかも^^;
ニュース動画追加しました





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 21:41】 | # [ 編集]

鍵コメさんへ
こんばんわ^^
そういわれてみれば一体どうやってコミュニケーションをとるのでしょうね??
ギュヒョンが加入するときとは状況が違うんですよ~
初めはプロジェクトチームで始まって、メンバーが変わるということも良かったみたいなんですけど
ギュヒョンが加入して正式グループになったことで
メンバーが加わるとかは受け入れられないようです
ギュヒョンが加わるときも反対していた人はいたみたいですけど
今回みたいなことはおきなかったそうですよ
【2007/10/05 20:57】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/501-2020c58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





