風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

着たよ~!!
ようやく私の手元にも着ました!
Super Juniorの2集が^^
ただいまエンドレスで流れとります

さて気になるのは誰だったか(誰も気にならないって)
厳重包まれたプチプチくんをはがしていくと出てきたのは・・・



ドンへ~!!
20071009212236.jpg
しばらく変えずにいようかなぁと思います
でもそのうちイトゥク兄さんに変えてそうだけど^^;
実物を見て、カンインに変えることはなさそうです
いや~、あれ結構強烈だよ(苦笑)
なんであの角度で撮ったのか不思議です><

え~と、ボランティアの話は触れなくても良いですか(逃)
とりあえず、我等がとぅぎ兄さんはモテモテだった様です(笑)
ってか、兄さんが異様に大きく見える・・・
普段は回りも大きいからあんまり感じないんですよね~
2007100911.jpg



さて動画の整理をしていたら懐かしいものを見てしまいました
20071010212439.jpg
「Show Me Your Love」の時のカンインとチャンミンです
2人ともこの頃とは言わないけど
これくらいの髪型に戻らないかなぁ・・・
そして、私がすごい気になるのがソンミンはあの髪型をどうするのか
いったん全部短くするのか、それとも徐々に揃えていくのかな??

で、ソンミンといえば気になったのが
20071010213210.jpg
「動物農場」でのソンミンがぶら下げてるミッキーの形をしたもの
もう、この2回目はリョウクにもらい泣きしててて他は目に入ってなかったんですよね
で、ようやくコーラ入れすぎだろ、とか
このミッキー他にも目が行くようになりまして、気になったんですよ~
ご存知の方いらっしゃいますか?
イヤホンが付いているからミュージックプレイヤーかな?とは思うんですけど・・・
この記事に対するコメント

はじめまして☆
いつも遊びにきてます♪SJソンミン、FT Islandミナン君ファンの13歳です♪
上のミッキー型ものですがMP3ですよ♪「ミキプル」と言うそうです☆
ずーっとネットで見て欲しいなー、と思ってたのですが
先日韓国にいったとき安かったので買ってしまいました☆
某○フー・オークションにて10300円ぐらいで出てました♪
こんな情報ですがお役に立てればうれしいです♪
【2007/10/10 23:09】 URL | ナツエ #baq2y1Pc [ 編集]


私もコレ持ってますよ~!!
ソンミンが持ってるの見て一目ぼれして○フオクで(笑)ピンク買いましたi-80
そのときは8,500円でしたよi-190
けど、韓国で買ったほうが確実に安いんでしょうが^^;
画面などは付いてなくて、1GBなので機能的にはI-Podシャッフルみたいなかんじですi-185
画面付いてないから曲選べないですけど、カワイイし首に下げられて聞きやすいんで、結構愛用してますi-239i-185

【2007/10/11 02:20】 URL | Fay #w7CeGM2A [ 編集]


こんばんは☆
「iriver Mplayer」とかで検索かければ、引っかかると思います^^
私も韓国に行った時に買ったんですけど、正直あまり実用的ではないカモ^^;
耳を回して操作するので壊れそうで心配だし、バッグに入れとくと勝手に電源が入っちゃたりします><。(私だけかな;)
でも、可愛いので愛用してます(笑)

ソンミンがピンクを持ってるというのは聞いてたんですけど、全く気づかず、実際に付けてるのは初めて見ました|●゚∀゚●ノ|ノ
嬉しいです♪ありがとうございます^^(←パボ)
【2007/10/11 02:59】 URL | さち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/11 04:58】 | # [ 編集]

ナツエさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます☆

MP3なんですね~
可愛いなぁ~、欲しいなぁ~と思っていたので
さっそくヤフオク見てみますね
名前がわかっただけでも大助かりです
情報ありがとうございました><
また気軽にコメントください^^
【2007/10/11 18:28】 URL | 羽琉 #- [ 編集]

Fayさんへ
こんにちわ^^

Fayさんも持っているんですか
私もソンミンがぷらんぷらん下げてて、なんだあのミッキーもどきは!!
と思ったんですよ~
まぁ、ピンクってところがなんともソンミンらしいですが(笑)
やっぱり画面が付いてないんですね~
でも1GBだし軽そうなので、私も買っちゃいそうです^^;
【2007/10/11 18:33】 URL | 羽琉 #- [ 編集]

さちさんへ
こんにちわ^^

情報ありがとうございます
さっそく検索してみますね^^

確かにあの耳はちょっと不安な感じはしますね
でも、可愛いんですよね~^^
ソンミンがぶら下げてるのは私も初めは見落としてたんですけど
コーラ入れすぎだろ、と突っ込んでいる時にきづきました(笑)
【2007/10/11 18:39】 URL | 羽琉 #- [ 編集]

鍵コメさんへ
こんばんわ^^

ほう、ミッキとミッキーですか!?(笑)
韓国だと安いみたいですね・・・
日本でも売ったら人気が出ると思うんですけどね~
ソンミンは期待を裏切らないというかなというか(笑)
あそこまでピンクが似合う男の子もいないですけどね^^;

カンインも気になるところですよね
しかもあの「K」は3日に1度剃ってるってききましたよ
でも、本人はあの頭より胸毛を剃るのが大変らしいです(爆)
【2007/10/11 18:46】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/509-716ddc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





