風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

11/18 人体探検隊 その①
やっぱりこの番組面白いです!!
字幕がないのでなにを言っているかほとんどわからないんですけど(苦笑)
今回のテーマはどうやら
ピンクの白衣(?)でがんばってます
20071121224447.jpg
最近キボムがテンション高いですよね~


20071121224519.jpg
特に意味はないけどまずイトゥク兄さん
さて、レントゲンみたいな機会が出てきたんですけど

20071121224622.jpg
まず、ヒチョル兄さんが足に入っていっる鉄棒を披露(?)

20071121224707.jpg
本当に入ってるんですね・・・
よくこれで踊ってますよ、この人
以前、こういう状態だった友達曰く寒くなると痛むらしいのでこれからの季節心配です

20071121224759.jpg
さて、何故かかばんを透視することになったんですけど
何が入っているかわかるような、わからないような・・・
一体誰のかばんかというと

20071121224926.jpg
はい、ドンへのでした

さて本題に戻りまして、胃に入っていく状態をみるんですけど
20071121225043.jpg
バナナを食べさせてもらっているイトゥク兄さん
食べてるだけでもう充分可愛いとおもう私は重症です(笑)
その兄さんの視線の先には・・・

20071121225232.jpg
自分の胃(笑)
黄色い枠のとこが胃です

20071121225321.jpg
あ~、本当に可愛い(笑)
ドンドンの時のカッコいいのもいいですが兄さんはやっぱり可愛い方が◎

20071121225429.jpg
ココね、イェソンが一生懸命話しているんですけど
私の視線は違うものに釘付けでした
それは・・・

20071121225523.jpg
イトゥク兄さんが右手につけているものです
どっからそんなアイテム持ってきたんですか(笑)

20071121225715.jpg
特に意味はないんですけど
この2人も可愛かったんですよ
最近、リョウクが無条件で可愛いと思ってしまうんです
こういう弟がほしい(笑)

20071121230017.jpg
さて、(おそらく)自分から逆さまになると言い出したイェソン氏
本人は逆立ちになる気満々だった見たいなんですけど

20071121230103.jpg
なんか上から降りてきました(笑)
どうやらこれで吊るされるんですけど

20071121230207.jpg
イェソン、唖然(笑)
メンバー、大喜び(爆)

20071121230342.jpg
なんか結構大掛かりなことになってます

20071121230449.jpg
スタンバイ完了のイェソン
髪がすごいことになってます
なんかこれだけ見ると罰ゲームに見える(笑)

20071121230629.jpg
イェソン、すげ~と思っていたら

20071121230944.jpg
さすが、笑いを忘れない男(違)

20071121231217.jpg
一生懸命、前髪押さえていますが
無駄な抵抗のような気がするよ・・・

20071121231249.jpg
若干、限界を漂わせているイェソンさん・・・

さて、お次はソンミンさん
20071121231522.jpg
キレイに吊るされてます(笑)

20071121231631.jpg
短髪のためヘアースタイルは崩れません(笑)
飲み込むところがめっちゃ可愛かったんですけどうまくキャプれなかったんです><

20071121231706.jpg
ちなみに吊るされた状態でもちゃんと下(上?)に流れていきました
まぁ、一回逆流したけどね(笑)

20071121231831.jpg
さて、この次のコーナーでシンドンと一緒にチャレンジするメンバーを決めるのですが

20071121232211.jpg
シンドンが針の役割です
妙にこういうのが似合うシンドンです^^

20071121232300.jpg
ちなみにカンインも色違いとつけてます
イトゥク兄さんをドンへにとられたからってそんな寂しい顔しないでも(違)

20071121232439.jpg
さぁ、シンドンが回ります(笑)
♪誰が出るかな、誰が出るかな♪(お好きなメロディーでどうぞ)



20071121232600.jpg
おっ、これは・・・

20071121232846.jpg
はい、ドンへに決定!

さてお次は2人目

20071121232818.jpg
とぅぎ兄さんが見守る中、シンドンが回ってます
♪誰がでるかな、誰がでるかな♪(お好き・・・省略)







20071121232924.jpg
おっ、リョウク



と、思いきや・・・




20071121233005.jpg
シンドンが首を左に傾けて・・・
ソンミン!!
シンドンのこの行為に

20071121233804.jpg
マンネ組、大爆笑
いや~、キボムがぶれるぶれる(汗)

そして、その2に続きます
これで大体半分くらい?それより短いかな
次回は主にドンへ・ソンミン・シンドンでお送りします
あと最後にカンインとキボムかな
ヒチョル兄さんとハンギョンとシウォンは居なかったんですよ~

というわけで、この部分の動画です
やっぱり動画で見たほうが断然おもしろいですよ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/533-061eebbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





