風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

3回目の人体探検隊 その②
本日のサブタイトル「イェソンに親近感が湧いた日」(笑)
これは後ほど種明かしを・・・

さて、今回はようやく本編の腕相撲です
071125 人体探検隊.avi_000488488
この二人の対戦からお送りいたします
071125 人体探検隊.avi_000516182
ソンミンVSキボム
私の予想ではキボムが勝つだろうなぁと思ってたんですけど(だってキボムの筋肉って結構すごいし)

071125 人体探検隊.avi_000522956
頑張るソンミン
そして・・・

071125 人体探検隊.avi_000526526
私の予想に反してソンミンが勝ちました~
キボム、本気出してた??

071125 人体探検隊.avi_000567000
お次はシウォンVSシンドン
これもシウォンが勝つのかなと思ってたんですけど

071125 人体探検隊.avi_000575375
イトゥク兄さんが見守る中どうなったかというと

071125 人体探検隊.avi_000577877
けっこう微妙なところで止められてましたがシンドンが勝ちました
シウォン・・・あの筋肉は伊達ですか?(笑)

071125 人体探検隊.avi_000600767
さぁ、今日のビックマッチ(笑)
カンインVSドンヨプ兄さん

071125 人体探検隊.avi_000610944
さぁ、腕を組んで・・・とココでドンヨプ兄さんカンインの怪我に気づき・・・
突付く(笑)

071125 人体探検隊.avi_000619886
流石にこれはみんなに止められてました
もう誰が誰の手だかわかりません(笑)

071125 人体探検隊.avi_000632632
とぅぎ兄さん、カンインのピンチですよ~
笑ってる場合じゃないですよ(笑)

071125 人体探検隊.avi_000638705
めっちゃ踏ん張るドンヨプ兄さん

071125 人体探検隊.avi_000640840
それに対してめっちゃ余裕なカンイン
ほんとに涼しい顔してます
そんなカンインに対してドンヨプ兄さん思わず
071125 人体探検隊.avi_000642542
突付く(笑)
結局カンインの勝ちでした

071125 人体探検隊.avi_000695061
そして次は因縁の対決(笑)
イェソンVSウニョク
ウニョが気合入ってます
なんかオープニングトークの時にウニョがイェソンに対してなにか言っていたみたいなんですけど
イマイチよくわからなかったんですよ・・・
多分、イェソンには勝てるみたいなことなのかな~?と勝手に思ってます(爆)

071125 人体探検隊.avi_000702936
さぁ、腕を組んで・・・
とココでウニョがあることに気づきます
それは・・・・

071125 人体探検隊.avi_000710176
イェソン、手ぇ小さい~
確かウニョと身長そんなに変わらないと思ったけど・・・

071125 人体探検隊.avi_000713880
ドンヨプ兄さんとも比べてますがホントに小さいです
そういう私も人のこと言ってられないんですけどね・・・
私もそんなに身長が変わらない友達と比べるとこうなります
10cmくらい違う友達と大体同じくらい・・・
よく稚児の手って言われますから(笑)

071125 人体探検隊.avi_000731297
さて、気を戻して対決へ・・・

071125 人体探検隊.avi_000736569
071125 人体探検隊.avi_000737837
この二つの字幕調べたんですけど
イマイチよくわからない訳になってしまったので私、理解不能です・・・(汗)

071125 人体探検隊.avi_000747347
ドンへが見守る中(?)結果はイェソンの勝ちでした

071125 人体探検隊.avi_000756956
悲嘆に暮れるウニョ(笑)

071125 人体探検隊.avi_000760460
喜びをかみしめるイェソン(笑)

071125 人体探検隊.avi_000772906
ものすごい字幕付いてますけど(笑)

071125 人体探検隊.avi_000781915
そんな脇で楽しく遊んでいるドンへとシンドン
ここで腕相撲に勝つ裏技(?)の発表になります

071125 人体探検隊.avi_000797797
カンインとソンミンはいい表情ですね~
さぁ、みんなが見上げる視線の先にはなにがあるかというと

071125 人体探検隊.avi_000804637
結構、手間が掛かってます(笑)
何が書いてあるかというと

071125 人体探検隊.avi_000811878
このような体勢で10回、回るんです
右腕でやったなら左回りにね

071125 人体探検隊.avi_000838972
というわけで、さっき負けたウニョから挑戦!!

071125 人体探検隊.avi_000848214
まわる~、まわる~、世界がまわる~

071125 人体探検隊.avi_000851718
そして、ふらふらなウニョ
どこ行くの~って感じにふらついてます

071125 人体探検隊.avi_000886953
さぁ、その勢いを借りてイェソンと再戦
どんな結果が出ることやら・・・

071125 人体探検隊.avi_000890990
さっきと違いウニョが優勢!
ってかシウォン笑いすぎですから(笑)

071125 人体探検隊.avi_000894327
イェソン、ものすごい顔になってます
アイドルですよ!アイドル!!

071125 人体探検隊.avi_000898198
そんな頑張りもむなしくウニョの圧勝

071125 人体探検隊.avi_000911544
歓喜のウニョク

071125 人体探検隊.avi_000917851
愕然とするイェソン(笑)
さっきとは真逆ですね

071125 人体探検隊.avi_000936002
どうやらこういう感じに力を感じたらしいです

071125 人体探検隊.avi_000950283
ではお次はシウォンとシンドンの再戦
さっき負けたシウォンが裏技を試してみます

071125 人体探検隊.avi_000964831
多分、何かを言われたシウォンが「いいです、いいです」ってやったら
ココから兄さん達がシウォンで遊び始めます(笑)

071125 人体探検隊.avi_000966266
071125 人体探検隊.avi_000967934
すかさず、みんなでシウォンの真似(笑)

071125 人体探検隊.avi_000973473
で、シウォンがやろうと思うけど・・・

071125 人体探検隊.avi_000978545
「さぁ、ここで・・・」とドンヨプ兄さんに言われ

071125 人体探検隊.avi_000981381
気を取り戻してさぁやろとして・・・

071125 人体探検隊.avi_000982916
071125 人体探検隊.avi_000990924
ドンヨプ兄さんの愛嬌に・・・

071125 人体探検隊.avi_000995795
撃沈!!(笑)

071125 人体探検隊.avi_001001101
ようやくまわり始めまして

071125 人体探検隊.avi_001015081
その勢いを借りて、これまたシンドンに圧勝でした

071125 人体探検隊.avi_001051117
シウォンもこっちの方に力が~、なんて説明してました
その後にシウォンがドンヨプ兄さんにカンインで試してみたら見たいな事を言ったので

071125 人体探検隊.avi_001091558
ドンヨプ兄さん、回っております

071125 人体探検隊.avi_001110176
が・・・、あっさり負ける兄さん(笑)

071125 人体探検隊.avi_001116983
もうふらふらでみんなに支えられちゃってます
10回って結構目が回ると思うんですけど平気な人は平気なんですよね~
フィギュアスケートの選手とか

071125 人体探検隊.avi_001138171
071125 人体探検隊.avi_001158191
というわけで、進めようとしているドンヨプ氏
その脇からカンインが何かを言ったため怒りマーク
そして・・・
071125 人体探検隊.avi_001161861
ドンヨプ兄さんに殴られました(笑)
愛情表現ですよ、愛情表現(笑)
ってか、カンイン殴られるのうまいんですけど(驚)

さぁ、ようやくこの実験の最後です
ソンミンとキボムの再戦
071125 人体探検隊.avi_001218585
今回は勝ったソンミンは逆に回ってみるということを付け足して見ました

071125 人体探検隊.avi_001231798
キボムがもうふらふらでシンドンに台の方に引っ張ってもらって
イトゥク兄さんが後ろから支えてようやく位置につきました

071125 人体探検隊.avi_001248214
結果、キボムの圧勝
ソンミンのとこにある字幕「なんとまぁ」(笑)

071125 人体探検隊.avi_001259926
で、勝ったキボムですがいまだにふらふら
どこに行くんだい?状態です

071125 人体探検隊.avi_001262095
最年長者に抱き起こされ(笑)

071125 人体探検隊.avi_001266199
一番遠くに居たはずのカンインも助けにきました
カントゥクでキボムの介抱です(違)

071125 人体探検隊.avi_001270337
キボム相当目が回ってます?
意外な弱点発見(笑)

071125 人体探検隊.avi_001284951
イェソンはカンインのネームプレートが気になるらしい(笑)
で、またカンイン何かをドンヨプ兄さんに言ったようで

071125 人体探検隊.avi_001289622
本日2回目の怒りマーク(笑)
しかもちゃんと2個だし

071125 人体探検隊.avi_001292192
でもって、本日2回目の愛の鉄拳(笑)
カンインの顔がめっちゃぶれてますね~
私的には右側3人が似たような体勢なのが可愛いんですけど^^

071125 人体探検隊.avi_001295662
愛の鉄拳2発食らっても平気なカンインでした(もちろん本当にはあたってませんよ)

さてその3に続きます
次で終わるかな??
終わらせたいと思いますが・・・
ってかもう次の放送が!!
放送前に終わらせたいと毎回思ってるんですけどなかなかうまくいかないです><
この記事に対するコメント
初めまして??
私はシュジュのイトゥクペンです?沒sヒですが管理人さんはMーnetか何かで人体実験隊見てるんですか?ィ見てるなら番組名を教えて下さい???ミ
【2007/12/02 12:05】 URL | たら #a2H6GHBU [ 編集]

たらさんへ
はじめまして

私はこの番組の映像を韓国の友達にファイルで送ってもらってみています
日本ではまだ放送されていないのですが、韓国のファンカフェとかでDLできるみたいです
リンクに貼ってあるbestizとかを見てみてください^^
【2007/12/02 22:21】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/543-aea59e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





