風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

07 WINTER SMTOWN
どうなのかな?と思ってたら出るんですねSM TOWN
それにしても少女時代も入ったら大変なことになるだろう(人数的に)と思ってたんですけど
今回は総勢40人だそうです
いや~、もう合唱でいいんじゃ・・・(笑)
そのうち、男女別々になったりして^^;
東方神起の「旅行記」もこれに収録されるようなので楽しみです
それにしても発売日が12月7日
なんとまぁ、すぐじゃん!!

20071204.jpg
顔がいっぱい・・・(笑)

SM TOWNの新しい冬アルバム ‘07 WINTER SMTOWN’が 12月 7日発売される. 今度冬アルバムにはカンタ・BoA・東方神起・天上智喜・Super Junior・チャンリイン・少女時代など SMエンターテイメント所属アーティスト 40人が大挙参加して盛りだくさんの色を盛った.

暖かい感じのポップバラード曲 ‘愛一つですよ’を含めてカンタのリズミカルなボーカルが引き立つ ‘WINTER WONDERLAND’, 異国的な感性が感じられるBoAの ‘12月 27日’, 東方神起メンバーたちが直接作った ‘Evergreen’, スーパージュニアの楽しみがわくダンス曲 ‘初雪がわ’ など総 12曲を収録, 今年の冬多様な歌で音楽ファンを魅かせることで期待される.

タイトル曲 ‘愛一つですよ’は聞く人々に希望と勇気を引き立てるポップバラード曲で, 世の中の関心で疏外された子供たちに必要なことは 'ただ愛するか'という意味を盛った美しい歌詞と 38人の SMTOWN アーティストのふんだんなコーラスが大きい感動をプレゼントする.

特に ‘愛一つですよ’は韓国子供財団(旧韓国福祉財団)のテーマヘソングでも使われて, これと共に今度アルバム販売収益金の 5%も韓国子供財団に寄付される予定なので音楽ファンには歌も聞いて暖かい愛も分ける意味深い機会になるように見える.

BoAが直接作詞した ‘12月 27日’は異国的な感性が付け出すポップバラード曲で, アイリスィスタイルの編曲とサウンド, メロディーラインがBoAのパワフルなボーカルとまじわってバラードの真髄を感じることができる.

東方神起が呼んだ ‘Evergreen’はピアノアルペッジョの上にギターと弦楽器メロディーが調和を成しているし, メンバーミッキユチョンの二番目作曲と同時に最強チャンミンが初めて作詞に挑戦した歌であるだけにファンにもっと特別さをプレゼントするように見える.

スーパージュニアの愉快な魅力の盛られた ‘初雪がわ’は粹なメロディーラインに楽しみがわくハウスリズムと高級な弦楽セッション, スーパージュニアの甘ったるいハーモニーが一団となった

今年の冬最高のハウスダンス曲で今度初めて SMTOWN アルバムに参加した少女時代の歌 ‘Love Melody’は愛を告白しようとする少女のためらうことを盛ったきれいな家事が印象的な, 冬雰囲気をぷんぷんと感じることができるポップダンス曲だ.

いっしょに今度アルバムには冬アルバムらしく多くの人々に愛される代表キャロルも収録されて人目を引く. 2曲をメドレーと歌った天上智喜の ‘We Wish You A Merry Christmas & Feliz Navidad’はメンバーたちのふんだんな和音はもちろん保社とラテン感じのクロスオーバー編曲で風変りな魅力を感じることができる. スタンダードした感じのジャズで新しく誕生されたヒョンジンの ‘Have Yourself A Merry Little Christmas’, チャンリインの粹なボーカルが引き立つ高級ながらも物静かな感じの ‘Oh Holy Night’ なども既存キャロルとは違う魅力で音楽ファンに近付くことで期待される.

この外にも今度 ‘07 WINTER SMTOWN’にはスイングビートと強打のリズミカルなボーカルが楽しさを倍加させる ‘WINTER WONDERLAND’, 初恋に対するときめきとどきどきすることを雪が降る思い出に甘いことは追加熱意 ‘雪花が飛ばせば..’, 幼年時代を童話のように表現したジャズピアニスト松広式の演奏曲 ‘幼年のクリスマス’, 去る 9月デジタルシングルに公開されて多くの愛を受けている東方神起 ‘旅行記’まで総 12曲が収録されている.
この記事に対するコメント
NoTitle
急ですよねー。もう今年はないのかとちょっと思ってました。
そして多さにびっくり^^:

羽琉さんの合唱発言に爆笑しました(笑)
クリスマスだしいっそそれで(オイ)
確かにそのうち男性ver、女性verとか2枚組!なんてこともありそうですね~。

しかし、色々でますね・・・楽しみなんですが、出費がi-282i-201
【2007/12/04 18:43】 URL | Fay #w7CeGM2A [ 編集]

Fayさんへ
こんばんわ^^

私も噂とか全くなかったので冬はないんだろうなぁ~
と思っていたのでビックリしました^^;

40って数字を見たときに何故かぱっと「合唱」が出てきて
今まではバランス悪かったけど少女時代入ったしちょうどいいじゃんって思っちゃって(笑)
MVとかでまたメンバーを探すのが大変になりそうな人数ですよね><
出費はホントつらいですよね
そんなこと言いながら買っちゃうんですよね^^;
【2007/12/04 23:22】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/547-2b3ab4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





