fc2ブログ
風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆
Super Junior-Mの韓国版が30日に発売になるみたいなんですけど
買おうかどうかものすごく迷ってます・・・
欲しいけど、イトゥク兄さんいないし、イェソンいないし(イェソンの声が好き)
でもリョウクがものすごく可愛いし・・・

どうしたもんか

でもね5月は出費が多いの
GWで帰省するし、w-inds.の夏のツアーは決まったし、アルバムもでそうだし(長年の勘)

どうしたもんかねぇ

リパッケージとか出るかな~
でそうならそっちまで待ってみようかなとは思ってはいるんですけど

img_3_1141_0.jpg
ポスター見つけたんですけど、なんか日本語っていうのが違和感(笑)
ってか、なんか笑える(爆)
あぁ、本当に来るんだなぁと改めて実感しました
遅くなりましたが、私無事にチケットを確保できました~
といっても、とったのは私じゃないんですが^^;
しかしHPもメルマガはじめたりとかするのはいいんですが
せめて個人のプロフィールとかを載せてあげてください・・・


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

ポスターはかっこいいですね~
タイで情報がぜんぜんありません。
コンサートは来月あるのに。。(でも実か実じゃないか分からない -*-)
日本FCは羨ましそうですよね~ ^^
【2008/04/28 23:33】 URL | マクルア #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 14:19】 | # [ 編集]


リパケっ!!そうですね。出る可能性もありますねっ。
けど、んなこと考えずに予約してしまいましたw
なので、明日取りに行って来ます。
けど、リパケが出たら出たで買ってしまいそうです・・・レラいないのに(苦笑)
【2008/05/01 22:38】 URL | Fay #w7CeGM2A [ 編集]

マクルアさんへ
2集の時の写真ですけどかっこいいですよね~
タイでは来週がコンサートですか
日本もチケットの先行販売は始まってますが、詳細は全然わからないですよ><
でも、タイでのコンサート楽しみですね^^
【2008/05/02 12:35】 URL | 羽琉 #- [ 編集]

鍵コメさんへ
こんにちわ^^
韓国版と台湾版だと収録内容が違うのですよね・・・
韓国版だと3曲くらい韓国語verがついてきますよ^^
ただ、タイ版とかだとPVがVCDで付いてきたりするのでもうちょっと私は待ってみようかなと思ってます
でも武道館で売ってる可能性もあるんですよね・・・
7月まで待ちきれずに買っちゃうかもしれないです^^;
【2008/05/02 12:46】 URL | 羽琉 #- [ 編集]

ナツキさんへ
こんにちは、初めまして^^
中国のFANなんですねです。コメントありがとうございます
私はリーダーのイトゥクが一番好きですよ~^0^
また遊びに来てくださいね
【2008/05/02 12:50】 URL | 羽琉 #- [ 編集]

Fayさんへ
そうなんですよ~
リパケが出るかもしれないなぁ、と思うとどうしても二の足を踏んでしまって・・
とぅぎ兄さんいないからなおさらね(汗)
でも、早く聞いてみたいですよね~
よかったら感想聞かせてくださいね^^
【2008/05/02 12:53】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/577-30cfe1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる