風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆
スポンサーサイト

7th オリジナルアルバム 「Seventh Ave.」
待ちに待ってましたw-inds.のオリジナルアルバムの発売
今回はベストアルバムがでたので、いつもよりかなり遅かったのです・・・
もしかしてベストアルバムでライブするんじゃ・・・なんて背中に嫌な汗が流れ始めたころだったので
一安心です^^

タイトルのSeventh Ave.(セブンスアベニュー)とは都会・街での人との行き交い、出会い、別れを繰り返す架空のメトロポリタン。
その場所での男女の様子、自己との葛藤、そして成長…。
そういう様相を反映した楽曲が収録されたアルバムとなっています。
まさに七番街で繰り広げられる全てのMUSICを網羅しています。
「LOVE IS THE GREATEST THING」、「Beautiful Life」そして「アメあと」の各シングルも収録。
また、7/12より夏のツアーもスタート、ライブで再現されるパフォーマンスにもご期待下さい。

【CD+DVD】:PCCA.2685 \3.200/3.360(税抜/税込)
【CD】:PCCA.2686 \3.000/3.150(税抜/税込)


発売日→7月2日
ライブ初日→7月12日
10日で聞き込めと!?無理です・・・(笑)
ちなみに今年は横浜と松戸と神奈川と武道館行ってきます
松戸は相方が取ってくれたんですけど、なぜか松戸両日取れて川口両日落ちたという
運が良いのか悪いのかよく解らない抽選結果でした・・・
ちなみにアルバムの詳しい情報はこちらからどうぞ
といってもまだあまり情報が無いですが
しかし、事務所のHPにはあって本人たちの公式HPにはまだ情報が載っていないという
相も変わらずな扱いかたされてます(汗)


それにしても、やっぱり私はアピーリングとは縁が無いのかもしれないです
今回も見つからず、もしかしてこの辺置いてないんじゃないかと思い始めた今日この頃です・・・
東方神起が表紙だった時も自力で見つけられた試がないです(汗)
周りにローソンが無いということもありますが・・・(セブンは3つもあるのに(泣))
Super juniorが表紙だったのになぁ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 21:22】 | # [ 編集]

鍵コメさんへ
こんにちわ
Mのアルバム買っちゃたんですね~
私もタワレコで見かけたんですけど、こらえました^^;
ライブCDだったら買っちゃったかもしれないですけど(汗)
MのアルバムのケースってDVDみたいでしたよね
普通のアルバムのケースかと思ったのでちょっとびっくりしました^^;

アピーリングはもう少し探してみようかと思うんですけど
なぜか私の生活圏内でローソンが無いんですよ><
なのでぶらり途中下車でもしようかと思ってます(笑)
【2008/05/27 12:49】 URL | 羽琉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/28 13:53】 | # [ 編集]

achaさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます^^

I'm sorry by me when there is a strange part where the translation machine is
used because it is not good at English.
W? of Thailand^ very glad because comment from inds.FAN is the first time

A new album is the enjoyment.
Do not understand details and something after it writes in blog when is because there
is no information still
The photograph in Thailand of super junior was seen.
^ ..the comment.. by the prayer of the success of super show in Thailand. light-
hearted then
【2008/05/30 12:51】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/585-6f651b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





