風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

両A面
w-inds.の公式サイトに龍一君からのメッセージが掲載されています。
ついでにバム③とかも更新してくれないかな・・・
あっちの方が本人の言葉って感じがするし・・・
メッセージはコチラからどうぞ

そして代々木で初披露してくれました新曲ですが
発売日が決まったそうです

11月26日(水)発売
「Everyda / CAN'T GET BACK」


今回、初の両A面シングルとなっております
私的に「CAN'T~」の方が先に来るだろうと思っていたのでちょっと意外・・・
でも「Everyda」も好いんですよ~
曲や歌詞はもちろんですが、なによりね
衣装がマジ可愛い
龍一君がホント~に可愛いです
久々のヒットです、あの衣装!!(と髪型)
なんか、3人ともヨーロッパのオシャレな高校生みたいなカンジなんですけど
あの衣装で、マジPV撮って欲しいです
それが駄目ならせめてジャケ写だけでも・・・
ポニキャさんお願いします

慶太君と涼平君はどちらかというとかっこいいカンジなんですけど(私的には)
龍一君は本当に可愛いです
連発して申し訳ないですが・・・それくらい可愛かったんです><

昨日、Super JuniorのDVD届きました~
感想はまた後日書きます
でもひと言だけ・・・
ウニョクの「なんだよ」を聞くとシアちゃんの「なんだよ」を思い出しちゃいました^^;
きっと、シアちゃんに教えてもらったんだね~って勝手に妄想してます(笑)


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 21:16】 | # [ 編集]

achaさんへ
こんにちわ^^
A new single is waited for really.
It is full in feelings to want to see PV early.

Please contact me when sleep that wants to meet really in the concert
of the summer of next year is done, and you will come to Japan next year.^^
【2008/09/30 12:40】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/612-a8823e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





