風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆
スポンサーサイト

ロクゴ de ヤホー!
遅くなりましたが11月5日のロクゴdeヤホーのレポというか感想文を(笑)
本当は昨日書こうと思ったんですけど、友達と久しぶりに休みが合ったので
遊びに行ったもので・・・(汗)

今回も7月のイベントの時と同様、「be_sweet_On....」のさちさんと参加しました^^
お昼くらいに新大久保で待ち合わせをしてご飯食べたり
韓流グッズのお店を見たりしてから渋谷に向かいました
そして、渋谷の駅前でばっちり看板もチェックして来ましたよ~

看板携帯で取ったので画質が悪いのですが・・・
思ったより大きくて目立つところにありました~^^
そして会場に向かっている道中で宣伝カーと遭遇!
2人でテンション上がりまりまくりでした
宣伝カーの写真も撮ったんですが、思いっきり人と被ってしまってちょっと載せられないです・・・(汗)



席に着いたのは結構ギリギリでした(汗)
結構近くて表情までばっちり見えました~^^

始まる前のアナウンスからモエヤンのお二人とメンバーでした
最初は映像で今回のコラボにいたるまでの映像が流れ
そこから一曲目はもちろん「ロクゴ」!!
本人たちを目の前にしたら、ようやく日本語verも大丈夫になりました(苦笑)
そして自己紹介の時は年齢順に並んで順番に
イトゥク兄さんの「とぅぎとぅぎ~」もまた見れました~
でも生で見る兄さんは改めて「細っ!、薄っ!」と思いました^^;
ソンミンは「そんみんだよ~」と言ってました
はぁ、本当に可愛かったです^^

内容としてはソロコーナーがあったり、お宝写真が出たりといろいろありました
イトゥク兄さんとカンインは二人でK-1の秋山選手も歌っていたという「ハナエサラン」と歌ったのですが
曲は知らなかったのですがカントゥクが見れて興奮しまくりでした(笑)
一応、日本でも秋山選手は有名なのでセレクトしたらしいんですけど
秋山選手が歌っているイメージがないので、それもちょっとびっくりでした

ソンミンはYUIの「Good-bye days」を弾き語りで
だけど失敗しちゃって・・・
でもカンインがフォローをして改めてもう一度・・・
でも、また失敗しちゃって
ここでイトゥク兄さんはすかさずソンミンの元へ
カンインに加えて他のメンバーもフォローしている間
ソンミンを慰めている姿をみて・・
「ソンミンが緊張しているようなので、横に座っていてもいいですか?」
と言う姿を見て「あぁ、リーダーだぁ」と感動しちゃいました
やっぱり、やるときはやるんです、我らがリーダーは!!(笑)
歌っているソンミンを囲んでいるメンバーを見て、「あぁ~、SJ最高!!」と静かに感じながらソンミンの歌を聴いてました

他にもヒチョル兄さんのヒ様、シンドンのダンス、ウニョクのモエヤンの人とのダンスバトルなど
本当にいろいろと考えて準備してきてくれたんですね~

始まる前はいったいどんなイベントになるのかと心配と不安がありましたが
始まってしまったらそんな思いも吹っ飛んじゃいました
それくらい楽しかったです
やっぱり、カンインが一番しゃべっていましたが通訳さんと被ってしまったりして(苦笑)
その点では韓国のようにいかないので、大変かもと思いますね
でも、あんまり長い文章だと通訳さんが大変ですからね・・・

あと、モエヤンのお二人の謙虚っぷりもコラボしたのがモエヤンでよかった~と思いました
だって、「Don't touch me!!」って(笑)
ファン心理をよくわかってくれています
本当に2時間があっという間でした^^

レポというか感想と言うか、ごちゃごちゃな文章ですいません><
でも今回のイベントでソンミンが本当に可愛かったです
もう、ほんとに「なんだあの可愛い生き物は!」状態です(笑)
もちろんイトゥク兄さんも可愛かったんですけど
本物を目の前にするとどうしてもなかなか直視できなくて困ったものです(汗)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
アンニョンです☆
お返事ありがとうございます!
羽琉さんのブログを見つけた時は本当に驚きました。
w-inds.とSJの両方がファンなのは珍しいと思います。

レポありがとうございます☆
食事等すごく楽しそうですね。
私も新大久保に一度は行ってみたいです!

東京公演の様子、よくわかりました。
ソンミンの弾き語りの時にそんな事があったんですね。
ソンミンは3曲も日本語の歌詞を覚えてくれて感謝です。
ソンミンを支えるとぅぎ。
その優しいエピソードを知ってますますファンになっちゃいました!

私はw-indsの千葉ちゃん、
SJのとぅぎオッパとリョウクオッパ、
東方神起はあまり知らないんですけどユチョン?のファンです。
羽琉さんはそれぞれ誰のファンですか?
よかったら教えてください!
間違ってたらすいませんなんですけど、羽琉さんはSJと面識あるんですか?
大阪公演については別にコメントさせてもらいます。
すいません!
【2008/11/09 21:27】 URL | ゆき #VGHpASgM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 22:41】 | # [ 編集]

ゆきさんへ
大阪の感想ありがとうございました
東京じゃシンドンのスペシャルダンスは一緒に踊らなかったんですよ~><
大阪で踊ってって聞いてすごくうらやましかったです・・・

私はw-inds.では龍一くんで
SJではイトゥク兄さん、時々イェソンとカンイン(笑)
㌧ではシアちゃんがすきなんですよ~^^

メンバーと直接面識はないですよ~
名刺交換会の時くらいですかね
あんな間近で見たのは^^;
【2008/11/12 14:01】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/631-f21d7dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





