風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆
スポンサーサイト

日韓 POP FESTIVAL
夢のような2日間があっという間に終わってしまって
若干、腑抜け状態になってます^^;
興奮しすぎてレポというほどのものまでは書けないんですが・・・

今回も「be_sweet_On....」のさちさんと一緒に参加してきました^^
譲っていただいた席に感謝しつつ今回は余裕をもって会場にはいりました

まず、最初U- KISSからでした
曲は4曲ぐらいで当日誕生日の子を2人ステージにあげて
アカペラでバースディソングを歌ったり、サイン入りのCDをあげたり
Hugをしたりという感じでした
そして次はガラリと雰囲気が変わってjammin' Zebのみなさん
え~、jammin' Zebって誰?とかいっててすいませんでした
すごく聞きごたえのあるライブだったとおもいます。

そして、待っていました、Super Junior-HAPPY!!
f0047243_49426a5bc07f2.jpg
メンバーの映像が流れている段階で会場は歓声が響き渡っていました
料理王⇒MC⇒パジャマパーティーだったんです
料理王でははじめウニョとシンドンがセリフのところを日本語で言っていたと思うんですが
すいません、なんて言ってたか覚えてなくて・・・
イェソンさんとイトゥク兄さんとカンインばかりみてたもんで

とぅぎ兄さんは今回も出してくれましたよ、腹(笑)
わぁ、こっちきた~なんて思ってたらおなかあたりをごそごそしている兄さん
まさか!?と思ってたらぺろっと出してくれました

カンインは衣裳が謎で(笑)
写真だとちょっとわかりずらいかもしれないんですが
Vネックでがっつり胸は出しているのに、首はしっかり覆っているんですよ!!
あのたくましい胸をしっかりと拝ませていただきました(笑)

イェソンさんは黒だったんですが、シックな大人な感じでした
茶髪も初めはん~?って感じだったんですけど
生でみたらすごく似合ってると思いました^^

ウニョは自己紹介のときに「わたしたち・・・わたした・・・わたし・・は」ってな感じに
「私は」が出てこなかったみたいです
でも、照れて笑っているウニョがものすごく可愛くて、可愛かったです^^

Tのメンバーのお着替えの時間は
司会の方が映像を交えて昨日の模様をダイジェストで話してくれました
1日目と2日目ではだいぶ雰囲気が違っていたみたいですね

さぁ、休憩をはさんで待ってました
Super Junior-T
f0047243_49426a5cd0c0c.jpg
やっぱり、あのギラギラ衣装でのご登場です
ヒチョル兄さんが自己紹介のときに「かじょくのみなさん」と言ってたんですけど
曲の途中でもヒ様のときみたいに手を振っていました
この間のイベントの流れかな?それとも気に入ったのかな?
トークでイトゥク兄さんが一生懸命話していると
端っこにいて少し離れていたウニョをシンドンが引き寄せていたり
ヒチョル兄さんがカンインの汗をぬぐってあげたら
カンインもお返しにジャケットの袖で顔を拭いてあげていやがられてました
そして逆隣りにいるソンミンにもやっていたんですけどスパンコールは痛いって(笑)
リーダーが話している脇できゃっきゃ、きゃっきゃしててなんだか「あ~、いいわ~」と思いながら見てました
そして、今回はモエヤン姉さんがいないので韓国語だろうと思っていた「ロクゴ」ですが
ここで全身タイツのお姉さん2人が登場!
ということで日本語verの「ロクゴ」でした~!!
まぁ、ちょっと残念でしたが、会場はかなり盛り上がったし楽しかったので良いかな~

エンディングでは他の出演者の皆さんもステージにということで
「まずはSuper Junior-HAPPY」と言われてステージ左からとことこ出てきたイェソンさん
なんと赤メガネをしておりまして
ひとりで「可愛い~」と大興奮してました(笑)

他の出演者のかたも横からなのかとおもったら後ろからでした
イェソンさんはステージ横できっとTのステージを見守っていたんでしょうね
U-KISSにはカンインがひとりひとり握手をしながらお出迎えをして
jammin' Zebのみなさんにはイトゥク兄さんが
「おつかれさまでした~」とあいさつをしてました
イトゥク兄さんは完璧客席にお尻向けてましたけどね(笑)
それもそれで兄さんらしいです

全員での最後のあいさつが終わって捌けていくときに
イトゥク兄さんは左右に行ってそれぞれ深くお辞儀をしていました
イェソンはステージ裏にはいるくらいのところでウニョに後ろから抱きつきそのまま引きずって行きました

え~、こんな感じだったんですが
あまりに興奮しすぎて記憶があいまいな部分があります(汗)
そして、たぶん読みずらいですよね、すいません
また何か思い出したら書きたしていきたいと思います

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お久しぶりです~^^
レポありがとうございますヾ(●´□`●)ノ

日韓POPフェス行くことが出来てよかったですね~i-237i-189
そして楽しかったみたいでよかったですi-194

羽琉さんのレポを見て私も行った気になっています笑
ウニョ可愛かったんですね~i-237i-178
やっぱりウニョの自己紹介はチェゴですi-278i-234
あの言い方が堪りません笑

イトゥクオッパお腹出ししたんですね!!!
それを生で見られた羽琉さんが羨ましいですi-189i-189
きっと素晴らしいお腹だっただろうにe-343

本当に今回は羽琉がチケット外れたとおっしゃっていて、私までショックを受けてたんですが(←何故!?)、譲って下さる方がいて行くことができて本当によかったですねe-420

レポありがとうございましたe-267
【2008/12/14 19:27】 URL | ^^YUI^^ #- [ 編集]

^^YUI^^さんへ
レポ喜んでもらえてよかったです
YUIさんにもご心配お掛けしましたが、ちゃんとイベントに参加できました
ホント、ありがとうございます
もっとウニョネタを拾ってこれたらよかったんですが・・
すいません、ついとぅぎ兄さんばかり見てしまって(汗)
とぅぎ兄さんのお腹
しっかり目に焼き付けてきましたよ(笑)

「Marry U」のスタンプ会のレポも書いたので
良かったら見てください^^
【2008/12/15 16:38】 URL | 羽琉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/647-a0a1e97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





