風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆
スポンサーサイト

☆12日☆
待ちに待った発売日の発表!!

スーパージュニアが来る 12日新しいアルバムを発表して本格的な活動に入る.

2008年一年の間スーパージュニアはスーパージュニア-H, 中国でグランドスラムを果たしたスーパージュニア-M, 日本オリコンデイリーで 2位を占めたスーパージュニア-T など個性あるユニット活動とミュージカルドラマ映画 DJ, MCまで多様な分野で猛烈な活躍を広げた. 1年 6ヶ月ぶりにスーパージュニアで活動するという消息にファンは期待感を隠すことができない.

もう今年初スーパージュニアコンサートに便しない人気を実感したグループは今度アルバムで既存の明るくて愉快なイメージを脱いで年に当たるようにいっそう成熟して粹なダンスをお目見えする予定だ.


20090303002111.jpg
粋なダンスって何でしょうね(笑)
要は年相応のかっこいいダンスということでしょうかね
記事に添えられていた写真がこれなんですけど
2集じゃなくて「U」の時のですよね~
若干若い(笑)
今週にはティーザー映像が公開になるらしいとELFちゃんが教えてくれました
あ~、楽しみですね^^

「Don't Don」のDVD見ましたが・・・とりあえずキボムはキボムでした
アンコールコンサートで間に合わせました感満載のきぼみぃ
ってか、「Marry U」歌ってないし!!(爆)
なんか見所満載のDVDでしたね
やっぱり字幕付はいいです!!
ようやく、それぞれのメンバーへの思いが分かりました~
もう、何回見ても見飽きないです!!
3集が発売されるまでしばらく見続けるような気がしますね(笑)
噂では2種類あるみたいなんですけど、どうなんでしょう??
㌧みたいな感じなのかな~

㌧といえば紹介文から東方神起の名前を外しました
というのもですね、最近全然彼らのことについて書いていない状態なんですよね
それなのに検索キーワードはダントツで東方神起が多いんです
今の状態のこのBlogにせっかく東方神起を検索して訪問してもらっても
最新情報が何もないというのは、訪問してくれた方に失礼かなと思うのと
私としてはもちろん今でも好きだし、CDは買うし、テレビ出れば見るんですが
Blogはどうしてもw-inds.やSuper Juniorのことを優先してしまっている状態
ということもあり、とりあえず外してみました。
㌧が嫌いになったとかではないし、これからも記事は書いていくのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 22:10】 | # [ 編集]

鍵コメさんへ
今はネット予約始まったみたいですよ
やっぱり2バージョンのようです
詳しい情報がまだでていないんですけど
なにか出たらアップしますね^^
【2009/03/06 12:38】 URL | 羽琉(haru) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/662-4250d532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





