風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆
スポンサーサイト

ご無沙汰しております・・・
みなさま、お久しぶりです。
最後に更新した4月(!?)以来、すっかり停止状態で申し訳ありませんでした。

その間に、あっちでも、こっちでも、そっちでも、いろんな事が起きましたよね。
個人的にはニックンのとこが一番衝撃的でした。
ニックンしか顔知らないけど・・・
カンインにいたっては、まぁ、有名税みたいなものじゃないかなと思ってます


さてさてBlogは更新してなかったのですが、実生活ではいろいろいってましたよ。
w-inds.のライブにSuper Juniorのコンサート、ヘソンおっぱのコンサート(←えっ)、jammin'Zebのフリーライブといろいろ出没しておりました。

仕事もだいぶ落ち着いてきたのですが、担当箇所が増えたこともあり
まだまだ、がむしゃらに仕事してる状態です。
一日パソコンに向かって仕事をしている為、休みの日にパソコンに向かいたくなくなるのが
更新停滞の原因なんです。
正直、閉鎖も考えたんですが、ここを失くしてしまったら
なんだかつまんなくなるような気がして・・・
これからもどのくらいのペースで更新できるのかもわからないし
また停滞するかもしれないのですが
地道に続けては行きたいと思います。
なので最新の情報とかはお届けできなくなりますが、
これからも末永くよろしくお願いいたします。


2009090506.jpg
この写真好きなんです
イトゥク兄さんしっぽだし、なんか雰囲気がいいですよね?
力関係が垣間見えて(笑)

続きはいまさらながら夏のコンサートの感想文です(笑)


w-inds.は初日に結構いい席で見ることができたんですが、
「あ~、会場が凍るってこういうことかぁ」と暢気に楽しんでおりました(鬼)
あんまり蒸し返すのもあれなので、これくらいで・・・
ちなみに慶太くん今度ドラマにでるらしい
携帯サイトのメルマガに書いてあったのを見ただけなので詳しくは解らないですけどね
たぶん・・・見ないな(←おい)
あ~、でも怖いもの見たさで1回は見るかな

お次は『SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN』
1日目と2日目のお昼の公演に参加したのですが
2日目がホント神席!!
今年の運使い切った感を感じつつ、当日会場に行くと
撮影の為、前の3列くらいは席が取り払われていたので
本当に、本当にステージに近かったです><
この先何年かの運を使い切ったような気がするんです・・・
もうずっと顔が緩みっぱなしで見てたと思います
しかしリョウクは可愛かった、本当に可愛かった
あとシウォンは王子でしたね、どこでも紳士的で^^
Mの二人も今回初めましてなわけですが、何が言いたいって
チョウミ!細すぎ!!薄すぎ!!
折れてしまいそうなくらい細かったです
身長が高い分余計に風が吹いたら飛んで言ってしまいそうなくらい軽そうでした

最後はシンヘソン氏ですね
実はこれ一人で行ってきました
この年になって比較的、一人で行動することが多いんですが
コンサートとかライブは一人で行ったことがなかったので迷ったんですけど
行きそうな人がいなかったため、初めて一人で行って来ました。
でも、行ってよかったです!
PYH2009083103600000500_P2.jpg
綺麗なお兄さんがいました(笑)
いや~、ホントに三十路(韓国でね)には見えない!

結構、ヘソンおっぱの声が好きで、1集2集の日本ライセンスのCDも実は持ってたりするんです
1度生で歌っているところを聞きたいなと思っていたんですが
思っていた以上に凄い良かったし楽しかったです!
MCがオール韓国語で何を言ってるかは解らなかったですけど(爆)
でも残念なのが日本でのオリジナルアルバムの発売が延期になってしまったんですよね・・・
来年の上半期って事なので結構先のようです
3集の日本ライセンスも同時発売だったのでこちらも延期になってしまったようです

すいません、ほとんど内容に触れてなくて(汗)
こんな感じで私の夏が終わってゆきました・・・
例年とあまり変わらない夏だったような気もします(笑)

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrkr.blog88.fc2.com/tb.php/669-4ea5533a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 22:40】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 22:40】

プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





