風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

「Marry U」発売イベント 第二部
マックで少しの休憩をしていざ第二部へ!!
順番は変わってるのかな~?最初は誰~?とドキドキしながら進んでいきます
一部のときよりは多少余裕が出てきたんですが
それでも近づいていくにつれてだんだん緊張してきました><
並びが変わっていてイェソン・ヒチョル兄さん・カンイン・イトゥク兄さん・ソンミン・ウニョ・シンドン
という順番でした
もう、隙間隙間から見て「カントゥク!!」と1人で興奮してましたよ(笑)
あとホント何人かというところでスタッフさんがペンをとめてメンバー丸見え(違)
ここで休憩ということで一旦メンバーが裏に入っていきました~
緊張で口から心臓がでそうでしたけど、ココで一旦、平常心を取り戻しました
メンバーが休憩している間も注意事項をアナウンスしているお兄さんをみて
「この人、ずっとやってるけど声枯れないのかな~?」とか
「カードから目を離さないって無理だって」とか全然関係のないこと考えて
気を紛らわしていました(汗)

そしてメンバーが再登場!!
イトゥク兄さんが颯爽と登場して席に着くのかと思いきや、自分のスタンプをとって
先頭にあるイェソンさんのスタンプと交換!?
ということは、最初がイトゥク兄さん!!??
準備が整ったところで再開なんですが、今度はスタッフさんにカードを渡して始まる仕組み
そして、スタンプを押すスピードもカードが進んでいくスピードも速かったです

最初のイトゥク兄さんは今度は「こんにちわ~」でお出迎えしてくれました!
あ~、もうめっちゃ可愛い!!もうそれしか言えない><
その笑顔を見ると何でも出来そうな気がしてきます

お隣はヒチョル兄さん
そう!カントゥクはなくなってしまったけど83年ライン!!
なんて素敵な並びだろう・・
そして第二部のヒチョル兄さんは前髪を上げていて
お美しいお顔が・・お顔が・・・こんな間近で見ていいんですか!?とプチパニック(笑)

3番目のイェソンさんは少しお疲れ気味?でした
でも、笑顔で迎えてくれて、
うん、やっぱりイェソンさん最高!

次のカンインの今回もやっぱりガン見(爆)もうそれしかできません
一部は結構普通だったんですけど2部はにこにこしてました^^
カンインのあの笑顔をみると「ほわぁん」とした気持ちなれます

おかげでソンミンの記憶が薄い・・・(ごめん)
完璧魂抜けてました、でもソンミンは可愛いってことは再認識してまいりましたよ!
隣のウニョも可愛くニコニコしてスタンプをおしてくれました^^
いよいよラストです
最後はシンドン!
見ているだけで飛びつきたくなりますが(笑)
シンドンの「ありがとうごじゃいます」で終了

階段を下りて、あ~終わっちゃった・・・
身体はとてもぐったりしていましたが、気持ちは晴れやかな気持ちでイベントを終えました
ホントにこの2日間を通して、ますますイトゥク兄さんが好きになったし
カンインの男前を再確認、イェソンさんのにはよく分からないけれど惹かれて
改めてSuper juniorが大好きだぁ!と感じました

今回は「日韓POPフェス」に外れたとき本当にたくさんの人に優しいお言葉を掛けていただき
チケットを譲ってもらえるということなったときもお祝いを言っていただいたり、
おかげ本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました
改めて、お礼を言わせて頂きます
本当に本当にありがとうございました
今回、参加できなかった方にこのレポのようなもので楽しんでいただけたら幸いです


「Marry U」発売イベント 第一部
引続きまして「Marry U」発売イベントのスタンプ会について書いて行きたいと思います
コチラのイベントは一部、二部にそれぞれ一枚ずつ応募したのですが
なんと、両方あたりまして、2回メンバーに会うことが出来ました^^

KC3D0004.jpg
コチラがスタンプを押してもらった台です
右が一部、左が二部で押してもらったものになります
携帯で撮ったのでちょっと見づらくてごめんなさい><
今回、いないメンバーの名前が下に書いてあるんです
それでは一部から、思い出せる限りのことを・・・

当日、とりあえず集合場所を確認しようということになって
あのアバウトな地図を頼りに適当に「こっちだとおもうんだよね~」的な感じで
歩いていたんですが、意外と簡単に集合場所を発見
すでに集まっている方々がいたのですが場所も確認できたし
「会場どこなんだろうね??」と話しながらお昼ごはんを食べる為に
ヴィーナスフォートの中へ・・・
なんかイベントの準備をしてたのでなんかあるのかと思ったら
流れているものに見覚えが・・・ってかココ!?ココですか!!
ということで会場はヴィーナスフォートの教会広場でした

12時半から並んでいたのですが
13時になったら結構スムーズに流れ始めました
建物に入る前にばっちり身分証明書の確認がありました
階段を上りながら緊張のボルテージがあがり、
タッチ会のように衝立があって直前まで見れないのかもと思っていたのに
丸見えだったもんでテンションもあがり(笑)
隙間隙間から見えるメンバーを見ながら徐々に近づいていきます
だんだん、緊張と興奮で胃の中のものが出そうに(汚い)なってました
ステージではスタッフ(もちろん女性)がペンをどんどん横に流していくのを見て
「やっぱりそんなに丁寧にひとりひとりってことはないよね」となぜか冷静に考えてました(笑)

そしていよいよです!!
先頭は赤茶頭のイェソンさん~
イェソンさんが目の前にいるんですよ
カードを渡して「こんにちわ」と言われた、もう「どうしよう、どうしよう」状態
良いよ、イェソンさんは良い!!
髪が茶色かろうが亀飼っていようが良いんです!
半分パニック状態のまま、ソンミン
相変わらずめんこいね~君は
もう2人目で既に息切れ気味です(笑)
そして3人目はヒチョル兄さん
でもあの麗しいお顔が前髪で隠れていて・・・それでも兄さんは綺麗でした><
次はカンイン!!
もう、やっぱりカンインは直接見るとやばいです
写真とかだと、もうちょっと痩せたほうが・・・とか、お腹が出てきたよ・・・とか言ってますが(笑)
生のカンイン男前です
何も言えず、思わずガン見(笑)
そのお隣のシンドンは「ありがとうごじゃいます~」といいながらぺったんぺったん押していました
でもちゃんと顔をみていてくれましたよ~^^
シンドンを見ると和みますね~
そして最後から2番目はイトゥク兄さん~!!
シンドンで和んだのもつかの間、もうどきどきどきどきしっぱなし
でも、名刺交換会でもタッチ会でも何もいえなかった私が
自分でも知らないうちに口が勝手に「サランヘヨ~」といってました(聴こえていたかどうかは分かりませんが)
そして兄さんにタイミングよく「ありがとうごじゃいます」と言われました(爆)
もう、その笑顔見ながら意識が遠のきかかりました(笑)
そしてラストのウニョも超可愛かったです
はにかんでいるウニョはまさしくハニカミ王子(笑)
ウニョに「ありがとうごじゃいます」とカードを渡されて終了でした

終わったあと、何時間待ったわけでも、歓声をあげたわけでもないのに
ものすごい身体がぐったりしてました
でも気分はすごく満たされていて、1人で行ってたらニマニマ歩いている
怪しい人になったに違いありません(汗)

だいぶ長くなってしまったので二つに分けます
お次はさくさく進んだ(笑)第二部~



日韓 POP FESTIVAL
夢のような2日間があっという間に終わってしまって
若干、腑抜け状態になってます^^;
興奮しすぎてレポというほどのものまでは書けないんですが・・・

今回も「be_sweet_On....」のさちさんと一緒に参加してきました^^
譲っていただいた席に感謝しつつ今回は余裕をもって会場にはいりました

まず、最初U- KISSからでした
曲は4曲ぐらいで当日誕生日の子を2人ステージにあげて
アカペラでバースディソングを歌ったり、サイン入りのCDをあげたり
Hugをしたりという感じでした
そして次はガラリと雰囲気が変わってjammin' Zebのみなさん
え~、jammin' Zebって誰?とかいっててすいませんでした
すごく聞きごたえのあるライブだったとおもいます。

そして、待っていました、Super Junior-HAPPY!!
f0047243_49426a5bc07f2.jpg
メンバーの映像が流れている段階で会場は歓声が響き渡っていました
料理王⇒MC⇒パジャマパーティーだったんです
料理王でははじめウニョとシンドンがセリフのところを日本語で言っていたと思うんですが
すいません、なんて言ってたか覚えてなくて・・・
イェソンさんとイトゥク兄さんとカンインばかりみてたもんで

とぅぎ兄さんは今回も出してくれましたよ、腹(笑)
わぁ、こっちきた~なんて思ってたらおなかあたりをごそごそしている兄さん
まさか!?と思ってたらぺろっと出してくれました

カンインは衣裳が謎で(笑)
写真だとちょっとわかりずらいかもしれないんですが
Vネックでがっつり胸は出しているのに、首はしっかり覆っているんですよ!!
あのたくましい胸をしっかりと拝ませていただきました(笑)

イェソンさんは黒だったんですが、シックな大人な感じでした
茶髪も初めはん~?って感じだったんですけど
生でみたらすごく似合ってると思いました^^

ウニョは自己紹介のときに「わたしたち・・・わたした・・・わたし・・は」ってな感じに
「私は」が出てこなかったみたいです
でも、照れて笑っているウニョがものすごく可愛くて、可愛かったです^^

Tのメンバーのお着替えの時間は
司会の方が映像を交えて昨日の模様をダイジェストで話してくれました
1日目と2日目ではだいぶ雰囲気が違っていたみたいですね

さぁ、休憩をはさんで待ってました
Super Junior-T
f0047243_49426a5cd0c0c.jpg
やっぱり、あのギラギラ衣装でのご登場です
ヒチョル兄さんが自己紹介のときに「かじょくのみなさん」と言ってたんですけど
曲の途中でもヒ様のときみたいに手を振っていました
この間のイベントの流れかな?それとも気に入ったのかな?
トークでイトゥク兄さんが一生懸命話していると
端っこにいて少し離れていたウニョをシンドンが引き寄せていたり
ヒチョル兄さんがカンインの汗をぬぐってあげたら
カンインもお返しにジャケットの袖で顔を拭いてあげていやがられてました
そして逆隣りにいるソンミンにもやっていたんですけどスパンコールは痛いって(笑)
リーダーが話している脇できゃっきゃ、きゃっきゃしててなんだか「あ~、いいわ~」と思いながら見てました
そして、今回はモエヤン姉さんがいないので韓国語だろうと思っていた「ロクゴ」ですが
ここで全身タイツのお姉さん2人が登場!
ということで日本語verの「ロクゴ」でした~!!
まぁ、ちょっと残念でしたが、会場はかなり盛り上がったし楽しかったので良いかな~

エンディングでは他の出演者の皆さんもステージにということで
「まずはSuper Junior-HAPPY」と言われてステージ左からとことこ出てきたイェソンさん
なんと赤メガネをしておりまして
ひとりで「可愛い~」と大興奮してました(笑)

他の出演者のかたも横からなのかとおもったら後ろからでした
イェソンさんはステージ横できっとTのステージを見守っていたんでしょうね
U-KISSにはカンインがひとりひとり握手をしながらお出迎えをして
jammin' Zebのみなさんにはイトゥク兄さんが
「おつかれさまでした~」とあいさつをしてました
イトゥク兄さんは完璧客席にお尻向けてましたけどね(笑)
それもそれで兄さんらしいです

全員での最後のあいさつが終わって捌けていくときに
イトゥク兄さんは左右に行ってそれぞれ深くお辞儀をしていました
イェソンはステージ裏にはいるくらいのところでウニョに後ろから抱きつきそのまま引きずって行きました

え~、こんな感じだったんですが
あまりに興奮しすぎて記憶があいまいな部分があります(汗)
そして、たぶん読みずらいですよね、すいません
また何か思い出したら書きたしていきたいと思います


どっきどき
とうとう、今日ですよ~^^
只でさえ朝からどきどきしてるのに
午前中に仕事でありえないことがありまして
「なんで今日なのさ~><」と、ちょっと本気で泣きそうになりました・・・
それも何とか一段落着いて、落ち着いて今日は渋谷にいけそうです^^

ところで、ちょっと思ったんですけど
今日ってTもじゃないですか
「ロクゴ」は日本語じゃないよね!?
モエヤン姉さんたちいないし
韓国語だよね!??
未だに日本語にはなれないです・・・

495620_20081212123919.jpg
ねぇ、とぅぎ兄さんどっちなの~??
そしてどういう流れでこのポーズになったでしょうね(笑)
いつかのイェソンさんの真似ですか?


いよいよ!
明日ですね~^^
全然、心の準備が出来ていないです(笑)
それなのに、それなのに・・・
イェソンさん、どうしたんですか??

081209_01.jpg
可愛らしくマイクを持っているイトゥク兄さんでも
ほっぺたをぷくっとさせているシンドンでもなくて
下を向いているあなた!!

20081211020552.jpg
イェソンの上が茶色くなっております
顔がはっきりみえない写真を見たときはウニョかなと思ったんですけど
イェソンでした・・・
デビューしてからこんなに明るい色に染めたのって初めて??
なんか赤いとき以外ずっと黒髪だと記憶しているんですが・・・
突然、亀も飼い出すし・・・
一体、どんな心境の変化があったんでしょうか??
それとも3集のコンセプトとかですか?

2007060921392573299_1.jpg
リョウクがこの色にしたときと同じくらいパソコンの前でビックリしました~
明日はこの色のイェソンさんですよね?
いきなり黒に戻ってたりして(それはないとおもうけど)



大興奮
毎朝、寒いですね~
布団から起き上がるのに一大決心が必要な季節になりました(泣)
週末はのんびりしていたので余計に月曜日の朝が辛いです

皆さん、イベントの当選ハガキは着ましたでしょうか?
私のところにも無事来ました~~!!
ルンルン気分でアパートの階段登ってたら落ちかけましたけど(笑)
いや~、うちのアパートの階段、結構急なんですよ・・・
そしてそして、譲っていただいたチケットの席なんですが
良いんですか?こんな良席を譲っていただいて!?
という、席を譲っていただけました
本当にYさん、ありがとうございます。
封筒空けた瞬間、小躍りしそうになりました(爆)
いや、したところで見てる人がいるわけでもなかったんでしてもよかったんけど(苦笑)
今回は、やっぱりあの光るウチワもって行くべきでしょうか
仕事帰りなんですけど通勤バックにはいるかな・・・(汗)

494415.jpg
また兄さんを2日連続で見れるなんて・・・
ホントに夢のような気がしてきました^^;



師走
気付いたらもう12月なんですよね~
あ~、時が経つのは早いです・・・
ついこの間、武道館でSJの面々と会ったと思ってたんですけどね
そのときは発売までまだまだだと思っていた「花美男(イケメン)連続ボム事件」のDVD
がっつり見ましたよ~
やっぱり、リョウクが良いですね(笑)
まぁ、イトゥク兄さんがあまり(ほとんど)出ていないですが
コメンタリーで皆で映画を見ているところが可愛かったです
監督がやたらとラフな感じでしたが(笑)それはそれで良いと思いますよ

11月末からは怒涛のリリースラッシュでお財布が寂しい限りです
その先頭を切っていた「Marry U」の週間ランキングでましたね
ディリーのときは張り切ってメルマガまで来たのに
週間はうんともすんとも言ってこない(笑)
予想より順位があがらなかったってことなんでしょうか
でも、あの枚数を見てイベント当たるんじゃないかなって勝手に思ってますけど^^;

488164.jpg
あぁ~、兄さん逢いたいよ~><


感謝☆
「凹んでます」という記事を書いてから
励ましのコメントやメールなどをたくさんいただきまして
本当にありがとうございます
みなさんの暖かいお言葉でだいぶ気持ちを取り戻した位に
「チケットお譲りします」というメールをいただきまして
一般発売を前にイベントに参加できることになりました!!
本当にありがとうございます
みなさんに支えられて生きていると本当に実感しております

ということで、
120754240651536100.jpg
イトゥク兄さん!!

200804526789.jpg
とぅぎ兄さ~ん!!

2008154679.jpg
会いに行くよ!!!




プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





