風詠~かざよみ~
w-inds.・Super Juniorを応援してます☆

雪が・・・
もう3月になるし、春っぽいテンプレートにしちゃえ~と
変えたはいいんですが、そとで雪がばたぼた落ちてます(汗)
降ってもいいよ、積もってもいいよ。
電車さえ止まらなければ

そして、今日届くはずの2集
もうDVDを見た人のBlogなどを見てると待ちきれません><
最近、動くイトゥク兄さんどころか静止している兄さんの姿さえ見れず
切ないです><

488164.jpg
兄さ~ん、お元気ですか?(笑)
3集発売もとりあえず近いみたいですし、全員が揃った姿をいっぱい見れるといいな~

The SECOND ALBUM『Don't Don』(ジャケットB)The SECOND ALBUM『Don't Don』(ジャケットB)
(2009/02/25)
スーパージュニア

商品詳細を見る
さすがに今回は何枚も買わないです・・・
これからいろいろと後が詰まっているので、諭吉さんは大事にしたいと思います(笑)


ご無沙汰しております
新年の挨拶が上がりっぱなしという状態で
約2ヶ月もBlogを放置しておりまして申し訳ありませんでした。
開設以来、こんなにも間を空けたことがなかったので
自分でもビックリしています・・・
時間が流れるのが早いですね・・・

なんでこんなに更新していなかったかというと
年が明けてからですね、溜まっていた仕事は1週間位で目処がついて
通常業務になれるから、Blogも更新できるだろうとのんびり思っていたのですが
職場の先輩の身内に不幸がありまして、
3週間くらいお休みだったり、半休だったりしていたので
自分の仕事+二人でやってた仕事+先輩の仕事の一部=キャパ越え
という訳で、仕事以外に目を配る余裕がなくBlogの更新をサボっておりました・・・
その間、殆どネットもしてないので、SJに関してはさっぱりお姿すら見ていない状態

さて、来月からはまだ以前の通りに・・といきたいのですが、
また突然更新止まるかもしれないです・・・
あぁ、学生時代が懐かしい(遠い目)

とりあえず、「Don't don」の日本ライセンスはネットで予約したので
明日には届くみたいです
あ~、早く見たい!!字幕付!!



そして、w-inds.のFCライブにも無事当選しまして
東京初日と3日目のお昼に参加してきます^^

w-inds. WORKS BEST [DVD]w-inds. WORKS BEST [DVD]
(2009/03/04)
w-inds.

商品詳細を見る

もちろんこちら↑も予約しました
Vol2からはDVDで持ってるんですけど、1はビデオだし
「TOKYO」も入ってるって書かれたら買わないわけには行かないですよ~
来週はこの2本のDVDを見るのに時間を費やしそうですね

ところでSuper Juniorの3集って3月の初めって聞いた気がするんですけど
まだ正確な日にちとか出てないですよね??
最近、離れていたせいか情報集めの感が鈍ってるみたいです(苦笑)


遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します


年末に風邪を引き、お正月にぶり返したアホな子ですが
今年は一段とのんびり、まったり更新して行きたいと思いますので
よろしくおねがいします。

さて、お正月といえばSJのアンコールコンサートですね
友達のELFちゃんも行ってきて、メールでいろいろ教えてくれました
4日にはチャンミンとFTアイランドのホンギとヒチョル兄さんの家族が見に来ていたそうです
区画が近かったらしく、チャンミンがかっこよかったといってました

おもしろかったMCとして

20090106211622.jpg
カンインオッパがイトゥクオッパを冷やかしました
「イトゥクオッパがもう 27歳(韓国では)だから後 3年で 30歳だ」と言いながら.. ファンに「イトゥクオッパと呼ばずにイトゥクアジャシ(おじさん)と呼ばなければならない」と言いながら悪戯をしました!!
するとイトゥクオッパが「自分は年は多いがカンインよりは太っていない」とものを言ってコンサート場が皆笑い海でした!


メールを直接翻訳しているものなので分かりづらいかもしれないですが
カンインさん、兄さんをおじさん扱いです
自分もひとつしか変わらないくせに(笑)

大幅な変更はないもののちょこちょこ変わったところもあったようです
イトゥク兄さんとイェソンのデュエットは「人形」から
イェソンさんのソロ「サラン チャム アップダ」になったり・・・
あ~、聴きたかったなぁ

4日にソンミンのバースディも一緒にやったそうですね
てっきり近い3日にやるのかと思ったんですが
最終日にってことなんでしょうか

そして、13人で「パジャマパーティー」を歌ったそうな
み、見たい~~~><
今回のもDVDになったりしませんか(しませんよね・・・)

さて、今年も息切れしない程度に追いかけていきますよ
2月には2集の日本ライセンスがでるし
3集も3月に発売予定みたいですし
楽しみなことがたくさんありますね

でも、しばらくは仕事に忙殺されています
月末月初めが休みって意外と大変・・・

改めて
帰省したとたん風邪を引きました(汗)
母親がインフルエンザでそれが移ったのかとヒヤッとしましたが
ただの風邪で一安心(?)です
みなさんもくれぐれもインフルエンザにお気をつけください
本人も辛いですが周りも大変です・・・><

すっかりjammin' Zebにハマッてしまった今日この頃です(苦笑)
初めて聞いたのが生歌というところが利いているんでしょうか
24日のgood music marunouchi ~Christmas Special Live~にも
夜の部が間に合ったので行ってきちゃいました(寂しいクリスマスなのがばれる・・)

改めてプロフィール等を紹介していなかったので紹介したいと思います

jammin' Zeb(ジャミン・ゼブ)

平均年齢23歳の男性ジャズヴォーカル・グループ『jammin' Zeb』。といっても、タイムファイブでもなければゴスペラーズでもない、今まで出会ったことのないまったく新しい音楽を発信する若きエンターテイナー集団である。
jammin' Zebの最大の魅力は、それぞれのメンバーが持つ際立った個性だ。ポップで親しみやすいヴォーカルで聴衆を惹きつけるコージロー。セクシーでメロディアスなソロに加えて、合唱団で培ったふっくらとした内声でハーモニーを支えるスティーブ。ベースを担当するシモンは、最年少ながらソウルフルで包み込むような低音が持ち味だ。メロディーを担当することが多いレンセイのどこか切ない高音には、思わずキュンとさせられる女性も多いはず。
こうした彼らの多様な個性は、その生まれにも関係しているかもしれない。4人の中で純粋な日本人はコージローだけ、残りの3人は日系アメリカ人やオーストラリア人、メキシコ人とのハーフだ。唯一海外生まれのレンセイは日本語の特訓中で、4人のコミュニケーションは英語と日本語を交えて行われている。こんなインターナショナルな顔ぶれがそろったのはまったくの偶然だが、これもjammin' Zebの鮮烈な魅力を生み出した奇跡なのかもしれない。
デビュー作『スマイル』では主にジャズやポップスのスタンダードが収められているが、「きれいなだけじゃつまらない、声の可能性をもっと試したい」(スティーブ)と、斬新なアレンジに挑戦した。「ファンキーで、アゲアゲで、クレージーに」(コージロー)、でも曲の持つ本来の魅力は決して失わないjammin' Zeb流の斬新な解釈は、スタンダードを愛する世代はもちろん、彼らと同世代のファンにまで幅広いアプローチを試みている。
あふれんばかりの才能と可能性を秘めたjammin' Zeb。その豊かな音楽性に加え、そのフレッシュなルックスと舞台映えするすらりとした長身で、すでに多くの女性ファンの心をつかんでいる。のんびり屋だったり、ちょっぴりとんがっていたり、常に場を盛り上げるムードメーカーだったりと、それぞれ際立ったキャラクターを持ちながらも、総じて礼儀正しいさわやかな若者たちだ。音楽の楽しさ、仲間で歌う喜びでキラキラと輝いている4人の中から、自分だけの『王子』を見つけるのも楽しいかもしれない。


6ec78ba4.jpg

コージロー(写真左端)

 本名:鈴木宏二郎
 1981年3月24日生・おひつじ座・血液型O・身長182cm
 早稲田大学・教育学部英語英文科卒  
 5歳から17歳までピアノを習う。
 大学ではスポーツに明け暮れるが、
 卒業後ヴォーカリストを目指し、歌を歌い始める。
 都内ライブハウス・その他で活動する中、宮住俊介と出会う。


スティーヴ(左から2人目)

 本名:仲光 甫(なかみつ・はじめ)
 1982年3月13日生・うお座・血液型O・身長180cm  
 父が日系アメリカ人、母が日本人。
 "Steve"は本当のmiddle nameであったが、20歳の時まで
 アメリカに行ったことすらなかった。
 大学在学中、慶應義塾ワグネル・ソサイエティー男声合唱団において
 学生指揮者を務める。
 2003年に行われた箱根音楽大賞・第3回はこね学生音楽祭では、
 有志によるグループ、"A.C.T."を指揮して最優秀賞を受賞。
 以来数々のコーラスを指導する傍ら、
 ソリストやクァルテットとしても活動。

 またオペラにも意欲的で、バリトンの諸役を歌う。
 指揮法を故・北村協一氏に師事。
 全米バーバーショップ・ハーモニー協会会員。


レンセイ(右から2番目)

 本名:西澤連聖
 1984年8月16日生・しし座・血液型O・身長175cm
 Bachelor of Popular Music, Queensland Conservatorium 卒  
 父が日本人、母がオーストラリア人。

 2006年7月までオーストラリアに在住。
 5才よりピアノを習う。豪でバーバーショップをはじめ、
 数々のコーラス・グループに参加。
 06年東京に居を移し、すぐに本格的な歌手活動・作曲活動を始める。


シモン(写真右端)

 本名:西脇史門
 1987年12月31日生・やぎ座・血液型A・身長186cm
 慶應義塾大学・経済学部在学中  
 父が日本人、母がメキシコ人。
  
 高校時代から歌い始め、ア・カペラ・グループを組んで活動してきた。


カテゴリも作っちゃいましたし
これからちょくちょく触れていくと思います(笑)
Blogも見てると結構面白いですよ^^
本当は、1月5日に日本橋三越にも行きたいんですが
さすがに仕事始めの日なので行けないです><
仕事納めの日に、する仕事を整理していけそうだったら半休でも・・・
と考えていたんですが
どうがんばっても午前で終わる量じゃなかったです・・・
また都内でなにかあったら行ってこようかと思います


ベストですか・・・
w-inds.のPVのベストが出るようです

w-inds. WORKS BEST
データ] <DVD収録内容>Disc1&2 合計収録時間約120分
Disc1:1stシングル「Forever Memories」~15thシングル「変わりゆく空」(予定)
Disc2:16thシングル「十六夜の月」~25thシングル「Everyday/CAN’T GET BACK」(予定)
Disc3(特典映像):X’masイベント(12/23 Zepp Tokyo)

ダンスとヴォーカルで魅せるw-inds.の好評PV集がBEST盤になりました!
1st シングル「Forever Memories」から25thシングル「Everyday/CAN’T GET BACK」までとアルバムリード曲「ageha」「TOKYO」等も収録。
「TOKYO」と23thシングル「Beautiful Life」以降のPVは初収録!
さらに、映像特典として2008年12月23日にZepp Tokyoにて行われたプレミアムX’masイベントのライヴの模様も収録されます!ファン必携!


いや~、とりあえず持っているので「Beautiful Life」からで良いんですが・・・
この先、新たにWORKSは出さずにシングルにPVつける方式になるんですかね
オフショットとかがなくなるのはちょっとつまんないなぁ
シングルの特典とWORKSのオフショットは結構面白かったりして
好きなんですが、できればオフショットは入れる方向でお願いします><


DVD
待ちに待っていたものが続々と届きました先週末
まずはw-inds.のライブDVD!!
w-inds. Live Tour 2008 w-inds. Live Tour 2008
(2008/12/17)
w-inds.

商品詳細を見る

今年の夏の感動が甦ります
代々木版がかなりいいですね~
見る前はあのドキドキ感が怖かったんですが、見始めるととまらない
なにより、最後MCを入れてくれてありがとうございます!!
もっと書きたいことたくさんあるんですけど
まだもう少しじっくり見てから、改めて書きますね^^

そして、もう一つがSuper Juniorの
Super Junior Boys in City Season2
6530c.jpg
どこを見てもリージュンコードは3だったので見れないと諦めてたんですけど
でもとりあえず、パソコンに入れてみた(←おい)
そうしたら、再生できたんですけど!!
ビックリしました~、意味のない言葉を発してたかも(笑)

このDVD、ツボがいっぱい
再会の熱いHugをする面々に髪が短くなるドンヘでしょ
ウニョが話してる後をちょこまかしてるソンミンに
カメラの前を「シュッ」って言って横切るハンギョンとそれを即捕まえるシウォン
イトゥク兄さんが話していると必要以上にべったりしているイェソンとか
こっちも書きことがたくさんあるんですが、こちらもゆっくり書いていきますね


買ってしまった
土曜日にちょっくら野暮用がありまして日本橋に行ってきたんですけど
そういえば、三越のクリスマスツリーがすごいらしいと聞いていたので
どうせなら見て帰ろうと思い、用事が終わって後寄ったんです
もちろん買い物はしませんけど(爆)

なにやらイベントをやった後みたいな感じで何やっただろう?と思っていたら
jammin' Zebのクリスマス・ミニ・コンサートだったようなんです
ちょっと、聞きたかったな~と思っていたらもう一回やるようなので聴いて来ちゃいました^^

日韓POPフェスで初めて聴いて、CD買おうかどうか迷ってたんですけど
今回改めて聴いて、買っちゃいました
他にも欲しいCDとかあるんですが、なかなか買わなくってリストが溜まっていく一方なんですが(笑)
ライブで聴いた勢いで買ってきちゃいました

ギフトギフト
(2008/11/19)
Jammin’ Zeb

商品詳細を見る
勢いって大切ですね(笑)
そのうち新しいカテゴリーが出来てたらハマッたんだなと思ってください^^;

私は友人に雑食っていわれるですよ
買うCDのジャンルはあんまり統一性がないからだそうです
自分では好きだなと思ったものを買っているだけなんですけどね

日本語・・・
「Don’t Don」の日本ライセンス版がでるそうな
それはいいんですけどね

【収録予定曲】
【CD】
●Don’t Don 
●Sappire Blue 
●You’re My Endless Love 
●Hate U, Love U 
●Disco Drive 
●Marry U 
●I Am 
●She’s Gone 
●Missin’ U 
●Mirror 
●Our Love 
●Midnight Fantasy 
●Thank You 
●Song For You ※ボーナス・トラック 
●Marry U(日本語ver.)
【DVD】
・Marry U Jacket Sketch 
・Prologue 
・Relay Talk 
・Member Personal Story!“Talk to Myself!” 
・Epilogue 
・Don’t Don’ MV Making Film 
・Don’t Don’ (Music Video) 
・Marry U MV Making Film 
・Marry U 日本語REC 韓国+中国 
・SUPER JUNIOR-M Rec中国風景 
・メンバーからのSPECIALコメント 


何が引っかかるって
Marry U(日本語ver.)
あのさ、マジ、やめて
愛の炎で懲りなかったんですか・・・
なんでも日本語にすリャいいってもんじゃないんですよ
もともと韓国語ありきで作ってる曲に日本語をむりやり入れ込むのって
どうしたって無理がでてくるし、中途半端になるんだからさ・・・
しかし、なんでこの間のシングルに入れなかったのかな
むしろこのCD出す予定があるんなら
あのCDってユニットだけでもよかったんじゃ・・・

2集ってすでに2枚持ってるんですけど、どうしようか・・・
でもDVDは字幕つきなんですよね
そうなると欲しくなるし・・・レコーディングだのスペシャルコメントだのあると
思わずぽちっとしちゃうんですよ><
でも「どうしよう・・」とかいいながら結局買っちゃうんですよね(汗)

20081216214109.jpg
とりあえず落ち着こうと思ってイェソンさんみたら
余計落ち着かないんですけど(笑)



プロフィール

羽琉(haru)

Author:羽琉(haru)
いらっしゃいませ~
w-inds.とSuper Junorを応援しています
特に龍一君とイトゥク兄さんに心奪われています(笑)
もちろん、他のメンバーも大好きです^^

お友達、大募集中です☆
気軽にコメント&メール下さい♪


当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。
当サイトで使用している画像・動画等は全て本人に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。

また、当Blogに関係ないと思われるTB、宣伝と思われるコメントは申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承ください。



SuperJunior Japanese Fan

SuperJunior Japanese Fan



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



翻訳機

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

w-inds. Official Sitew-inds. Official Site

緒方龍一Blog緒方龍一Blog

千葉涼平Blog千葉涼平Blog

橘 慶太Blog橘 慶太Blog

東方神起 Official Site(日本)東方神起 Official Site(日本)

東方神起 Official Site(韓国)東方神起 Official Site(韓国)

Super Junior Official SiteSuper Junior Official Site

Super Junior Official Site(日本)Super Junior Official Site(日本)

Super Junior-T Official SiteSuper Junior-T Official Site

jammin' Zeb Blogjammin' Zeb Blog

SJ(KR2JP)SJ(KR2JP)

◇ ユス劇場 ◇◇ ユス劇場 ◇

be_sweet_On....be_sweet_On....

☆Love Bug☆☆Love Bug☆

★COCOちょこび★★COCOちょこび★

X-day



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





